仮面ライダーエグゼイド 特撮情報局

仮面ライダー等特撮関連情報のBlogです
仮面ライダーエグゼイド 特撮情報局 TOP  >  2012年03月
月別アーカイブ  [ 2012年03月 ] 

≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫

仮面ライダーオーズOP Anything Goes!をドラムソロで演奏

以前紹介した、フォーゼのOP曲 Switch On!をドラムソロで演奏する小学5年生の内田龍芽くんですが、10歳の時にオーズのOP曲、Anything Goes!をドラムソロで演奏している動画がありました。 これもまた上手い!

http://youtu.be/hU_-2PeHiI8

こちらはフォーゼと違って、フルで曲を演奏していますね。 それにしても凄い上手いなあ…。 その才能に脱毛、いや脱帽です。

9歳の時には、仮面ライダーW主題歌「W-B-X~W-Boiled Extreme~」も演奏しています。これも上手いなあ…。

http://youtu.be/TEANU8vPgtQ

まさにスーパー小学生ですね。

[ 2012年03月31日 17:00 ] カテゴリ:仮面ライダーオーズ | TB(0) | CM(0)

バスターマシンGT-02ゴリラ、RH-03ラビットセット レビュー

特命戦隊ゴーバスターズのメカ、バスターマシンGT-02ゴリラ&RH-03ラビットセットのレビューです。 動画の最後には、CB-01ゴーバスターエースと合体して、ゴーバスターオーになる部分もありますね。

http://youtu.be/sHBtT9AtA-8

3メカ合体してゴーバスターオーになるようですが、まだ背中の方に色々くっつくスペースがありますね。 慣例でもそうですが、戦隊のロボはどんどん変わっていきますからね~。 親としてはため息が出そうです…w。

 


[ 2012年03月29日 17:00 ] カテゴリ:玩具 スーパー戦隊系 | TB(0) | CM(0)

フードロイドNo.06 ナゲジャロイカ レビュー

フードロイドNo.06 ナゲジャロイカのレビューです。 ナゲジャイロカじゃなくってナゲジャロイカなんだ…w。 ずっとナゲット+ジャイロスイッチなので、ナゲジャイロカだと思っていました…w。

http://youtu.be/zEBwOgKiIIM
このフードロイドは買う価値あるのだろうか? ジャイロスイッチがものすごく欲しい人以外は、買う価値無いでしょう…w。 結局フードロイドで一番活躍してるのはバガミールですね。 おっと、これってバガミールと連動できるんだ…、でも何かとても微妙だなあ…。

(下はギレン・ザビ風に読んで下さい。)
ナゲジャロイカは買う価値があるのだろうか?あえて言おう、カスであると!


去年のオーズのカンドロイドのほうが、ギミックが楽しかった気がします。

[ 2012年03月27日 20:00 ] カテゴリ:玩具 ライダー系 | TB(0) | CM(0)

親戚から中古のライダーグッズを頂きました

先日、奥方方面の親戚の集まりがあったので行って来ました。 親戚の子に前からライダーが好きな子がいて、その親戚の集まりがある時に持っているベルトを見せてくれと言っていたのですが…。

当日持ってきてもらったのが、その親戚の子ライダーコレクション。 WのWドライバー、オーズのライドベンダー等々、かなり使い込まれていますが、お宝の数々を見せてもらいました。 その子はもうライダーは興味がないそうです。 貸してくれるというので、子供がものすごい喜んで無言で遊んでいました…。(子供って、ほんとうに真剣の時には無言になりますよね…w)

そして、そろそろ集まりもお開きという時に、その子と親が息子の所に来て、その子の持っていたライダーグッズを息子に差し出すと…

「これ、全部だいちゃん(息子の名前)にあげるよ!」

ええぇええぇえ~~~! 「本当にいいの??!!、大切にしているんじゃないの?」と聞き返すと…

「僕、もう飽きちゃったんだ…、だからあげるよ…」との事で、ありがたく頂いて来ました。 ちなみに4月から小学校2年生で、イナズマイレブンに夢中のようです…。 

その子に親御さんにも、ヤフオクでも過去のライダーベルトは結構いい値がついてるよ!と教えてあげたのですが…。 だいちゃん(私の息子が今ライダー好きなので)だからあげるよ!と、気前よくいただけてしまいました。 はやちゃん!(親戚の子)どうもありがと~!

その、頂いた親戚の子コレクションですが…、まずはコレ!

仮面ライダーWの、DXダブルドライバー、トリガーマグナム、エクストリームメモリ。
2012_0324_hayacyan01.jpg
メタルシャフトとファングメモリは無いけれど、申し分ないです。 子供も凄く喜んでいました。 実は私がダブル好きなんで、一番嬉しかったかも…w。 

ガイアメモリの電池が殆ど切れていて、ヒートとエクストリームメモリ片側しか音がなりませんでしたが、LR44のボタン電池を入れなおしたら、全部音が出ました。 かなり使い込んでボロボロでしたが、機能的にはまったく問題がなく、子供も喜んで遊んでいます。 私もメモリを借りて、立木文彦ボイスを楽しんでいます…w。「ルナ・トリガァ~!」とか…w。

余談ですが、玩具のガイアメモリって、1個につきLR44のボタン電池が3つも要るんだね…。 100均でLR44の2ヶセットが合計8つも必要だったよ…。

お次は仮面ライダーオーズの、ライドベンダー、トラカンドロイド、オーメダルケースとメダル各種。 
2012_0324_hayacyan02.jpg
後は写真に映っていないけど、DXオーズドライバーとオーメダルの、各コンボメダルフルセット(ブラカワニは入っていませんでした)も頂いてしまいました。 

息子曰く、「オーズドライバーは持っているし、お父さんにあげるよ! お父さんオーズになりなよ!」って、俺はベルト装着して遊ばないっての!www。 息子と同じ目線で特撮を見てるので、すっかり同格のようです…w。

こんなベルトも…。 カブトのベルトも有りました。 放映当時のDX版ではなく、どうやら簡易版のようですが、ちゃんと「ヘ・ン・シ・ン」「キャストオフ」「ライダーキック!」と、TVと同じ音声がでます。
2012_0324_hayacyan03.jpg

いやーすごいお宝を頂いてしまい、感謝感激です! 特にダブルドライバーは自分のほうが嬉しかったなあ…。 なんせ平成ライダーでシーズン通しで一番最初に見たのがダブルなんで、すごい思い入れがあります…。 

丁度、4月30日発売ですが、仮面ライダーディケイドのディケイドライバーと、仮面ライダーWのダブルドライバーの再販が決まっています。特にダブルドライバーは、リンク先の過去ログにも書いていますが、トリガーとメタルメモリも標準で付属していますから、ファンのかたは是非どうぞ。

 

[ 2012年03月26日 20:00 ] カテゴリ:玩具 ライダー系 | TB(0) | CM(2)

レジェンドライダースイッチセット01 レビュー

今まではガシャポンもしくは食玩でしか販売していなかった、アストロスイッチのレジェンドライダースイッチですが、とうとう玩具版として発売が始まっています。 その、最初のセットであるレジェンドライダースイッチセット01のレビュー動画です。 3月24日発売でしたが、前日に購入したんですね。

http://youtu.be/UnqBc-3h-sw

一号、ディケイド、オーズです。 スイッチボディの塗りが、ガシャや食玩とは違いますね。 これもしばらくするとかなり潤沢に出回ることが予想されますから、慌てて買いに行かなくてもいいでしょう。



[ 2012年03月25日 08:30 ] カテゴリ:玩具 ライダー系 | TB(0) | CM(0)

仮面ライダーフォーゼ ネタバレ 38番ネット 39番スタンパー

※このエントリにはネタバレが含まれます。

3月21日から稼動してる、ガンバライド04弾からのネタバレ動画です。 37番ジャイロモジュール、38番ネットモジュール、39番スタンパーモジュールの様子が見られますね。

http://youtu.be/roqNxy9LSB0

こんなモジュールなんですね。 しかし40番のコズミックステイツも4月末登場予定なので、残りの5月-8月の4ヶ月間は、本当に40番以降の新スイッチは出ないのかな? 出てくれないといいんだけど…w。

[ 2012年03月24日 20:00 ] カテゴリ:ガンバライジング/トレカ | TB(0) | CM(0)

仮面ライダーフォーゼOP Switch On!をギターでアレンジ

以前、仮面ライダーオーズのOP曲 Anything Goes!をギターでアレンジしている動画を紹介しましたが、今回は仮面ライダーフォーゼのOP曲、Switch On!をギターでアレンジしている動画を紹介します。

http://youtu.be/atxYim1FQ70

私は楽器というものがまるでダメなんですが、この動画でギターを弾いている人は上手いというのが分かります。 しかしギター弾く人ってカッコイイなあ…。 こんなお父さん憧れます。

宇宙キターじゃなくって、

宇宙ギタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

[ 2012年03月20日 17:00 ] カテゴリ:仮面ライダーフォーゼ | TB(0) | CM(0)

スーパーヒーロー大戦 90秒トレーラー

4月21日公開の映画「仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦」の90秒トレーラーです。 90秒だと見応えありますね。

http://youtu.be/vt_KeA2P5-Q

ゴーカイジャーのマーベラスと、ディケイドの門矢士が、両方共上から目線のオレ様キャラなんですね。面白そうです(そこかい!)。 

ちなみに仮面ライダーディケイドのDXディケイドライバーですが、日経エンターテイメントの資料では、放映が7ヶ月と短かったのに43万個売れたと書いてありましたね。

その資料によると、売り上げ順に並べてみたら

オーズ 75万個
ダブル 54万個
ファイズ 50万個
ディケイド 43万個
クウガ 38万個

だそうです。 フォーゼの売上計画では、オーズの75万個は確実に超えるみたいですね。 凄いなあ。

[ 2012年03月18日 17:00 ] カテゴリ:映画 | TB(0) | CM(0)

フードロイド04 ホルワンコフ レビュー

仮面ライダーフォーゼのフードロイドシリーズ04のホルワンコフレビュー動画です。

http://youtu.be/KjKuL-s_lq0

NSマグフォンを探し当てたホルワンコフですが、オモチャはどぉーーって事無いですね。 ホルワンコフの企画とデザインはユウキだったので、ユウキファンであれば買いかな? スコップスイッチもガチャや食玩で出ていますし、我が家ではフードロイド系は当然全部スルーです。

結局、フードロイドも劇中ではバガミールが一番活躍していますね。 バガミールもアマゾンではそろそろ投げ売りタイムなので、当ブログでは、もしフードロイドを買うのであれば、一番コストパフォーマンスと費用対効果が高いバガミール購入を推奨ですw。



[ 2012年03月18日 08:30 ] カテゴリ:玩具 ライダー系 | TB(0) | CM(0)

ウルトラマンサーガ PV

3月24日公開予定の映画「ウルトラマンサーガ」のPVです。 さすが円谷プロがYoutubeにアップしているだけあって、画質がすごく綺麗ですね。

http://youtu.be/UOm1bQLiUgs

ウチではウルトラマンサーガは見に行かないなあ…、DVD待ちです。 出演者がAKB48、Daigoさん、杉浦太陽さん、つるの剛士さん、と割と揃っているんで、それなりに観客動員行くかなあ…。 でも、肝心のストーリーがちょっとイマイチそうなんで、どうですかね?

バンダイナムコホールディングスのIRを見ても、ウルトラマン関連の売上は年々低くなっているので、往年のウルトラマンファンは悲しい限りです…w。
7832bandainamu_Q3_2011_01.jpg
皆さん是非見に行ってウルトラマン人気を盛り上げて下さい…。

[ 2012年03月17日 17:00 ] カテゴリ:ウルトラマン | TB(0) | CM(0)

DXフォーゼドライバー対応 万能アストロスイッチ

自分で作ったネタではありませんが、DXフォーゼドライバーに収録されている音をすべて聴ける万能スイッチを自作している動画です。

http://youtu.be/jxf_EhkJxoc

手作り感満載といった感じですが、スイッチの下の機能は、結局物理的にDXフォーゼドライバーのピンを、アストロスイッチで押しているだけですからね。 お父さんよく考えて作っているなあ…。

途中、お子さんの喋り声が入っていますが、お茶の間で一日仕事で作っているようで微笑ましいです。 Mixiに市販のスイッチを改造して、イモネジで万能スイッチを作る方法が載っていましたが、そのほうが簡単かな…。 しかし動画は完全フルスクラッチで、費用は材料代のみとは素晴らしいです。

[ 2012年03月16日 17:00 ] カテゴリ:自作アイテム | TB(0) | CM(0)

仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル DVD

先日、遅まきながら「劇場版 仮面ライダーOOO(オーズ) WONDERFUL 将軍と21のコアメダル」のDVDを借りて見てみました。 2011年の夏に、息子と映画館で見たのですが、また改めてDVDで鑑賞してみました。
OOO_movie_2011summer02.jpg

劇場で見た時も面白かったなあと思ったんですが、1時間の中でテンポよく話が進むので、飽きずに見ていられます。 MOVIE大戦COREのオーズ編が、かなり出来が悪かったんで心配だったんですが、この将軍と21のコアメダルは面白かったですね。

OOO_movie_2011summer.jpg
劇場で鑑賞している時には、この松平健さん演じる徳川吉宗の殺陣がすごい迫力だった気がするんですが、テレビで見ると普通ですね…。 やっぱり劇場スクリーンの迫力ってありますよね。 

やっぱり息子的には、最後のオーズ全コンボ揃い踏みってのがツボに来たようです。

まだ「劇場版 仮面ライダーOOO(オーズ) WONDERFUL 将軍と21のコアメダル」を見ていない人がいたら、面白いので是非ご覧下さい。



[ 2012年03月14日 20:00 ] カテゴリ:映画 | TB(0) | CM(0)

DXオーズドライバーをLED発光仕様に改造

あの爆発的に売れた仮面ライダーオーズの変身ベルト、DXオーズドライバーですが、それを改造してLED発光仕様にしています。

http://youtu.be/fyMkMK7f4mQ

凄いカッコイイですね。 光るとカッコイイなあ。 凄いです。

それにしても動画のUp主さん、ウエスト細いんだなあ…。 私なんぞ、子供のフォーゼドライバーやオーズドライバーをしようと思っても、とても届きそうにありません…。 そんな同じ悩みを持っている貴兄の為に、プレミアムバンダイからベルト延長アダプタも出ているんですね…。

[ 2012年03月13日 17:00 ] カテゴリ:玩具 ライダー系 | TB(0) | CM(0)

変身携帯 レジェンドモバイレーツ レビュー

本日はあの東日本大震災から1年ですね。 黙祷…。

話は変わり、3月10日発売の「レンジャーキーシリーズ 変身携帯 レジェンドモバイレーツ」レビューです。 かなり玩具売上が良かったゴーカイジャーですが、映画「スーパーヒーロー大戦」もあるので、まだまだ引っ張りますね。

その1

http://youtu.be/J1g2wr4-PRI

その2

http://youtu.be/Pk-vUxZttRw

ゴーカイジャーの玩具売上ですが、こんな感じです。 2011年12月までで92億円、2012年3月までの売上見込で125億円ですね。  それにしても2009年実績のゴーオンジャーも売り上げ良かったんだなあ…。 通年で120億円だったのか。
7832bandainamu_Q3_2011_01.jpg

その他過去10年ぐらいの玩具売上です。
glaph_toysalesresults_tokusatsu.jpg
過去10年ぐらいだと、ハリケンジャーが135億円ぐらいなんですね。 



[ 2012年03月11日 16:59 ] カテゴリ:玩具 スーパー戦隊系 | TB(0) | CM(0)

レジェンドライダースイッチ レビュー

本日は、あの東日本大震災から一年経った3月11日ですね。 14時46分に黙祷したいと思っています。 

話は違っていつもの話題です。 すべて網羅しているわけではありませんが、アストロスイッチのレジェンドライダースイッチをレビューしている動画です。

こちらが、昭和ライダーではV3、エックス、平成ライダーは、アギト、龍騎、ファイズ、響鬼、電王、ディケイド、オーズです。

http://youtu.be/yR7_Jv3WQ4c
ガシャ、食玩、入浴剤、ガンバライドバインダー、雑誌付録などで手に入れたんでしょうね。 

こちらがガシャ09のライダースイッチ。ライダーマン、クウガ、キバ、ダブルです。

http://youtu.be/JIH4ZkRkvn0
我が家では、ガシャ09は4回回して、ダブル以外のライダーマン、クウガ、キバが出ました。

今まではアストロスイッチのレジェンドライダースイッチは、ヤフオクなどで高値で取引されていましたが、3月下旬から玩具のレジェンドライダースイッチがリリース予定です。 玩具版でもフルコンプできる予定になっています。

  



[ 2012年03月11日 08:00 ] カテゴリ:玩具 ライダー系 | TB(0) | CM(0)

ガンバライドファンブック04 2012年4月号

3月下旬発売予定の「てれびくん増刊 仮面ライダーバトル ガンバライドファンブック 04 2012年 04月号」には、付録として、レジェンドライダースイッチのアマゾンスイッチが付くそうです。

http://youtu.be/abDMA4qG85A

まだAmazon.co.jpでは予約が始まっていないですね。 Amazon.co.jpでアマゾンスイッチを買う…、コレこそが私の夢でした…w。 くだらないオヤジギャクはともかく、レジェンドライダースイッチであれば、3月下旬から順番に玩具でも商品展開されていきますから、そちらを狙ってもよさそうです。

下のアマゾンアソシエイト広告は、1月下旬に発売されたファンブック03なのでご注意下さい。

 


[ 2012年03月10日 20:00 ] カテゴリ:ガンバライジング/トレカ | TB(0) | CM(0)

仮面ライダー自作アニメ 「仮面ライダーDWO」

YoutubeにUpされている、ライダーファンの方が作っているパペットアニメが面白いのでご紹介します。 こちらは「仮面ライダーDWO」です。

http://youtu.be/nvwn6xGT_3w

フィギュアーツ等の可動フィギュアで人形アニメを撮影していますが、随分手間もかかるでしょうね。 素人くさくもありますが、素人だけに作業時間などの縛りがないため、丁寧に作っている印象です。 セリフ回しもそれっぽくなっていて、ライダー愛を感じますね。 これは好きでなければできないだろうなあ…。

フォーゼのステイツチェンジもあり、かなり見応えがある動画です。 

この手のパペットアニメ、他にも面白いものがあるので随時ご紹介したいと思います。

[ 2012年03月10日 17:00 ] カテゴリ:平成ライダー | TB(0) | CM(0)

仮面ライダーフォーゼ ネタバレ フードロイド06 ナゲジャロイカ

※このエントリにはネタバレが含まれます。

フードロイド06のナゲジャロイカが、アマゾンで予約始まっています。 写真がこちら。
nagejaroika01.jpg

要するにチキンナゲットがモチーフなんですね。 37番のジャイロスイッチ付属のようです。
nagejaroika00.jpg
中に収納されているのが、ツナゲットです。 ヤッターマンの小型メカ、ビックリドッキリメカを思い出させます。

フードロイドはあまり売れていないらしく、アマゾンでも発売日からどんどん値が下がっていますから、お子さんの誕生日プレゼントとか以外であれば、しばらく待ったほうが賢く買えますね。

我が家の方針では、フードロイド類は全て却下です。 劇中で結局いちばん活躍しているのはバガミールなんで、買うんだったらバガミールかなあ…。 なんてったって安くなってるし…w。

 


[ 2012年03月09日 17:00 ] カテゴリ:玩具 ライダー系 | TB(0) | CM(0)

スーパーヒーロー大戦 TVCM

この前のスーパーヒーロータイムで放映されていた、GW公開の映画「スーパーヒーロー大戦」のTVCMです。

http://youtu.be/jqOPc7OBKmQ

もやし…、じゃなかった門矢士の髪型がパーマかかってますね。 なんか収集つかなそうな内容になりそうだけど、最後はライダーと戦隊が協力して、共通の敵をやっつけるというオチになるのは100パーセント分かっていますが…w。

そろそろTOHOシネマズに、親子ペア前売り券を買いに行くか…。

[ 2012年03月08日 20:00 ] カテゴリ:映画 | TB(0) | CM(0)

ガイアメモリ コンプリートセレクション2

プレミアムバンダイより販売していた、「DXサウンドカプセル ガイアメモリコンプリートセレクション2」の動画です。 劇場版仮面ライダーW AtoZ運命のガイアメモリに登場したT2ガイアメモリと、同じく劇場版のMovie大戦Coreに出ていたスパイダーとバットメモリ等、マニアには垂涎のメモリですね。

 何と、Vシネの仮面ライダーアクセルで出ていた、メモリ強化アダプタ付きのアクセルメモリまでありますね。 地味ですが、シュラウドがシュラウドマグナムで使うボムメモリまであるのが渋い…。

http://youtu.be/F9d5Lz3nDEU

これ欲しかったなあ。 ガイアメモリは、オーメダルやアストロスイッチと違って、単体で楽しめるのが魅力ですね。 T2メモリ+ロストドライバで変身する仮面ライダーファングや仮面ライダーエクストリームが是非見たいところです。 

翔太郎も、どうせならロストドライバで仮面ライダージョーカーに変身するだけじゃなくて、ロストドライバでメモリチェンジして仮面ライダーメタルと仮面ライダートリガーも見たかったなあ…。 ロケットメモリって強そうですね。 ロストドライバで変身したら、ロケットなだけにフォーゼみたいなライダーだったりして…w。

ダブルのVシネですが、またこんなネタを使って撮影してくれないかなあ…。 もちろん長澤奈央さん演じるリリィ白銀も再登場して欲しい…www。

[ 2012年03月08日 17:00 ] カテゴリ:仮面ライダーダブル | TB(0) | CM(0)

ロケットスイッチをノック式に改造

市販されているロケットスイッチを改造し、ノック式ボールペンの部分を移植してノック式ロケットスイッチを作っている動画です。

http://youtu.be/iPdU9yZkgFs
細かい改造ですが、さり気なく違いが分かってカッコイイですね。 カチカチッ、カチカチッというノック音がカッコイイです。 いつか休みにでも挑戦してみたいなあwww。 さり気なくフォーゼドライバー風の動作確認台座?もよくできていますね。 芸が細かいなあ…。

[ 2012年03月07日 17:00 ] カテゴリ:玩具 ライダー系 | TB(0) | CM(0)

仮面ライダーフォーゼOP Switch On!をドラムソロで演奏

仮面ライダーフォーゼのOP曲 Switch On!をドラムソロで演奏している動画です。 その演奏者が、なんと11歳の小学5年生だそうな! 凄い!

http://youtu.be/tZpqWfxtV04

動画を見ましたが、凄い上手いですね。 私は楽器がまるでダメなんですけれど、この子の演奏の巧さは分かります。ドラムスティックさばきが半端じゃなく上手いですね。

その筋?では有名な子なのかなあ…。 すごい子が居たものです。 内田龍芽くんという子みたいですね。内田龍芽くんのブログはこちらです。

[ 2012年03月04日 17:00 ] カテゴリ:仮面ライダーフォーゼ | TB(0) | CM(0)

仮面ライダーフォーゼ ネタバレ ガンバライド04弾

※このエントリにはネタバレが含まれます。

3月下旬から稼動予定の、ガンバライド04弾ですが、児童誌よりネタバレ画像が出ています。

スーパーヒーロー大戦の映画公開に先立って、ガンバライドでもライダー対ゴーカイジャーチームやゴーバスターズチームとの対戦ができるようです。
ganba04_bare_01.jpg

スーパーヒーロー対戦に出演するライダーの10人が、「ムービーセレクションカード」となって登場するようですね。
ganba04_bare_03.jpg

ガンバライド04弾での主な変更点は、上記の他に、フォーゼのモジュール攻撃が毎回見られる事、レジェンドライダーモジュール付きのカードが新作で入っている事、あとはディケイドのカメンライドが復活するみたいですね。 カードを続々とスキャンしていくアレか…。 児童誌の付録でディケイドのカメンライド機能は知っていたけど、またやれるようになるんですね。
ganba04_bare_02.jpg

後、やっぱり目玉はメテオストームの参戦ですね。
ganba04_bare02t.jpg
メテオストームのTV本編登場は、どうやら3月18日のフォーゼ27話[変・身・却・下]、3月25日のフォーゼ28話 [星・嵐・再・起]で、メテオストームになるエピソードみたいですね。 28話のタイトルが、「星・嵐・再・起」ですから、「星嵐=メテオストーム」ということですね。 そこから推測すると、3月25日のフォーゼ第28話がメテオストーム本編登場ということになりそうです。 情報では、流星の感動的なエピソードになるような事が書いてありました。 楽しみですね。。

[ 2012年03月02日 20:00 ] カテゴリ:ガンバライジング/トレカ | TB(0) | CM(0)
スポンサードリンク
Ads
プロフィール

コバタケ

Author:コバタケ
特撮好きの一般人です

Blog内検索
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去ログ

2017年 06月 【58件】
2017年 05月 【77件】
2017年 04月 【86件】
2017年 03月 【92件】
2017年 02月 【86件】
2017年 01月 【88件】
2016年 12月 【65件】
2016年 11月 【68件】
2016年 10月 【69件】
2016年 09月 【66件】
2016年 08月 【62件】
2016年 07月 【70件】
2016年 06月 【72件】
2016年 05月 【64件】
2016年 04月 【69件】
2016年 03月 【76件】
2016年 02月 【63件】
2016年 01月 【68件】
2015年 12月 【76件】
2015年 11月 【76件】
2015年 10月 【77件】
2015年 09月 【63件】
2015年 08月 【65件】
2015年 07月 【67件】
2015年 06月 【62件】
2015年 05月 【64件】
2015年 04月 【61件】
2015年 03月 【63件】
2015年 02月 【62件】
2015年 01月 【68件】
2014年 12月 【78件】
2014年 11月 【67件】
2014年 10月 【71件】
2014年 09月 【54件】
2014年 08月 【58件】
2014年 07月 【66件】
2014年 06月 【66件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【62件】
2014年 03月 【84件】
2014年 02月 【53件】
2014年 01月 【36件】
2013年 12月 【55件】
2013年 11月 【40件】
2013年 10月 【36件】
2013年 09月 【32件】
2013年 08月 【30件】
2013年 07月 【38件】
2013年 06月 【40件】
2013年 05月 【33件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【31件】
2013年 02月 【30件】
2013年 01月 【30件】
2012年 12月 【35件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【27件】
2012年 09月 【25件】
2012年 08月 【21件】
2012年 07月 【11件】
2012年 06月 【15件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【23件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【18件】
2011年 12月 【26件】
2011年 11月 【14件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【8件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【11件】
2011年 06月 【13件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【3件】

カテゴリ
CTR
Twitter