仮面ライダーエグゼイド 特撮情報局

仮面ライダー等特撮関連情報のBlogです
仮面ライダーエグゼイド 特撮情報局 TOP  >  2012年10月
月別アーカイブ  [ 2012年10月 ] 

≪ 前月 |  2012年10月  | 翌月 ≫

食玩 ウィザードリング2 レビュー動画

今週発売された、食玩のウィザードリング2のレビュー動画です。

http://youtu.be/XTceHokBtLs
コストパフォーマンスと自分が好きなリングを買えるということで、食玩版ウィザードリングは一番のお勧めです。 去年のフォーゼは40番までのスイッチでしたが、ウィザードは現在の9話までで、25個のウィザードリングが登場していますね。 いったい今年は何個のウィザードリングが登場するんだろうか??


[ 2012年10月31日 17:00 ] カテゴリ:食玩 | TB(0) | CM(2)

仮面ライダーウィザード 第9話 [ドラゴンの叫び]

仮面ライダーウィザード 第9話 [ドラゴンの叫び]の感想です。

今回は正にフレイムドラゴンの回でしたね。 フレイムドラゴンに進化するプロットが非常に良かったと思います。
フェニックスの絶望的なまでの強さと、フレイムドラゴンスタイルに進化する所が見ものでしたね。

晴人のアンダーワールドでのドラゴンとの会話で、ドラゴンに近づく(現実世界で力を使う)事が絶望への道であると言うドラゴンに対して、お前は俺の希望だと言う晴人、良かったですね。 強化フォームではやはりリスクがあるほうが話が盛り上がります。 ベルセルクの狂戦士の鎧のような設定は好きですね。

ドラゴンの力を使えば使うほど絶望に近づく晴人、でもその悪自身の力をコントロールしないと悪に勝てないのは、やっぱりライダーの本質だと思います。

今回は盛り上がったフレイムドラゴン登場でした。

来週の11月4日の仮面ライダーのウィザード放送はお休み、11月11日が次回の10話放送予定です。

[ 2012年10月29日 17:00 ] カテゴリ:仮面ライダーウィザード TV感想 | TB(0) | CM(2)

ウィザードリングばんそうこう 全6種 動画

この前コンビニに行ったら、このウィザードリングばんそうこうを見かけました。 その全6種のレビュー動画です。

http://youtu.be/CylKFqSXnQU
去年のアストロスイッチでは、アストロスイッチ付き入浴剤ってのがありましたが、今年はばんそうこうですか…。 確か去年もアストロスイッチ入浴剤は500円以上したと思いましたが、今年のウィザードリングばんそうこうは、630円のようですね。

ばんそうこう3枚で230円ってのはどうかと思いますけど…。 去年の入浴剤も、たしか200円ぐらいの計算になったかな?  

一応ディケイドウィザードリングは、ウィザードリングばんそうこうにしか無いってのが売りのようですが、こちらも食玩やガチャなど、順次ディケイドリングも出ると思いますから、わざわざ買わなくても良いと思います。

まあ、あえて割高なばんそうこうを買わなくてもよいんじゃないですかって事です…w。


[ 2012年10月28日 17:00 ] カテゴリ:玩具 ライダー系 | TB(0) | CM(2)

仮面ライダーウィザード ネタバレ MOVIE大戦アルティメイタムとハリケーンドラゴン

毎月末恒例の児童誌ネタバレですが、まとめいとさんに来ていますね。

W,アクセル、オーズ、バースも参戦!
Movie大戦アルティメイタムですが、W、アクセル、オーズ、バースも出るんですね。 映司は本人の渡部秀くんが出演です。

敵は魔界からやってきたアクマイザー!
アクマイザー3は子供の頃好きでよく見ていた記憶があるんですが、敵で出演するのは夏のキョーダインと同様、ちょっと寂しいですね。 

飛べ!風の超魔法戦士!ハリケーンドラゴン!
XXドラゴンスタイルは、ひと月ごとに登場なのかな?

ハリケーンドラゴンとウィザードリング
緑のハリケーンドラゴン、カッコイイですね。 ハリケーンドラゴンとサンダーウィザードリングがセットになっています。

ウィザードリングのパワーを生かした、フレイムの魔法戦法!
フレイムドラゴンスタイルにフェニックスはフルボッコか?

4大仮面ライダーが強大な敵に挑む!
以前のネタバレ通り、なでしこも出てくるんですね。 

ウィザードの新スタイル? 新たなライダー?
来月は、ウィザードのウォータードラゴンとネタバレ済の2号ライダー、仮面ライダービーストがネタバレのようです。

ますます盛り上がってくる仮面ライダーウィザード、楽しみですね。

[ 2012年10月28日 08:30 ] カテゴリ:仮面ライダーウィザード ネタバレ | TB(0) | CM(2)

仮面ライダーウィザード ウィザードリング2 食玩

大人気のDXウィザードライバー連動商品、仮面ライダーウィザード ウィザードリング2の食玩のラインナップが判明しました。

アマゾンの写真がこちらです。
Wizardring_syokugan02.jpg
ハリケーン、ランド、ガルーダ、ディフェンド、ドライバーオン、ディケイド、2号です。 今回は最初からライダーリングも食玩でどんどん出してきますね。

ハリケーンとランドはDXウィザーソードガンに付属、ガルーダはプラモン01のレッドガルーダ付属、ドライバーオンウィザードリングは、DXウィザードリングホルダーに付属と、いずれもDX版の玩具に付属するものばかりですから、今回は売り切れ必至です。

肝心の発売日ですが、アマゾンの発売日が10月31日なので、おそらく10月29日(月)に大手スーパー(イオンやイトーヨーカドー)には陳列されると思われます。

以前記事にした、ウィザードリング 食玩 購入必勝パターン伝授はこちらです。 


[ 2012年10月26日 17:00 ] カテゴリ:食玩 | TB(0) | CM(0)

仮面ライダークウガ~ウィザード 変身ベルトCM集

タイトル通り、仮面ライダークウガからウィザードまでの、変身ベルトCM集です。

http://youtu.be/eunQVYrhE1Y

クウガ‐キバまでは、実際の役者さんがCMに出てたんですね~。 資料的価値も高い動画です。 

[ 2012年10月25日 17:00 ] カテゴリ:玩具 ライダー系 | TB(0) | CM(2)

仮面ライダーウィザード 玩具の販売予定 10月-2013年1月まで

人気の仮面ライダーウィザードの気になる玩具販売予定をエントリにしてみます。 こちらは玩具全てではなく、人気の高いなりきり系玩具(ドライバ、武器類、ウィザードリング、ウィザードリング付属玩具)のみを載せています。 

余談ですが、最近地元の田舎のショッピングモール玩具売場で、DXウィザードライバーを山のように売っているのを見つけました。 その数、おそらく20-30個以上、店頭の説明ではその当日65個入荷と書いてありましたから、磐梯が本気で増産しているのかな?

これからクリスマスや正月シーズンなので、自分の欲しいアイテムの販売日も気になると思いますから、参考にしてみてください。(2012年10月現時点の情報なので、販売日変更になるアイテムもあるかと思いますのでご注意下さい)

10月27日
・DXウィザードライバー&ウィザードリングホルダーセット \8715
(フレイム、ウォーター、キックストライク、ドライバーオン)
DXwizardriver_and_holder.jpg


・DXフレイムドラゴンウィザードリングセット \1050
(フレイムドラゴン、スペシャル)
framedragon_wizardringset.jpg


・DXウィザードリングセット01 \945
(コネクト、スリープ)
DXwizardringset01.jpg

11月中旬
・プラモンスターシリーズ03 イエロークラーケン \2625
(クラーケン)
yellowkraken.jpg



11月下旬
・DXウィザードラゴン&マシンウィンガー \4725
(ドラゴライズ)

・DXハリケーンドラゴンウィザードリングセット \1050
(ハリケーンドラゴン、サンダー)

・DXウィザードリングセット02 \945
(コピー、スメル)


12月中旬
・DXウォータードラゴンウィザードリングセット \1050
(ウォータードラゴン、ブリザード)

・DXウィザードリングセット03 \945
(エクステンド、リキッド)

・DXウィザードリングMOVIE大戦セット \1365
(スペシャルラッシュ、タイム、フォーゼエンゲージ)

12月下旬
・プラモンスターシリーズ04 ブラックケルベロス \2625
(ケルベロス)

・DXビーストドライバー OPEN価格
(ビースト、ファルコ、カメレオ)

・ウィザードリングホルダービーストカラー \1890
(ドルフィ)

・指輪装填DXダイスサーベル \4410
(バッファ)

1月中旬
・DXランドドラゴンウィザードリングセット \1050
(ランドドラゴン、グラビティ)

・DXウィザードリングセット04 \945
(エキサイト、ドレスアップ)

1月下旬
・プラモンスターシリーズ05 グリーングリフォン \2625
(グリフォン)ビーストドライバーでも使用可能


[ 2012年10月24日 17:00 ] カテゴリ:玩具 ライダー系 | TB(0) | CM(4)

魂ネイション2012

バンダイさんのイベントで、10月26-28日に行われる魂ネイション2012のリンクと動画です。 大人向けのコレクターズアイテム等の新作動向が分かる展示会ですね。 場所は秋葉原UDXで行われるそうです。

魂ネイション2012へのリンク

こちらが動画です。

http://youtu.be/owhJh0_kSKI

やっぱり気になるのは、SHフィギュアーツ等の高クオリティフィギュアですね。 未だにフォーゼのエレキステイツは買っておけばよかったかな~と思ってます。 

[ 2012年10月23日 17:00 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(2)

仮面ライダーウィザード 第8話 [新たな魔宝石]

仮面ライダーウィザード 第8話 [新たな魔宝石]の感想です。

最初に出てきた白い使い魔(ガルーダ)、ウィザードの2話で出てきた白い魔法使いの使い魔なんですね。 あの白い魔法使いがどういう風に物語に関わってくるのかも楽しみです。

ゲートの少年のお母さん、八木さおりさんでしたね。 う~ん懐かしい(年バレる…)。 

そして、オーズのウヴァさん、フォーゼのリブラ校長に続く、幹部ネタキャラだと思っていたフェニックス! 強かったですね。 ランドのディフェンドをこともなくぶち壊すフェニックスは印象的でした。 ライダーで川に落ちる=助かるの公図がありますから、こちらも安心して見てられましたけど。 今までで個人的に印象的なのは、アギトのギルスの川落ちとか、カブトのドレイクの川落ち(海だったっけ?)が思い出されました。

来週はお待ちかねのウィザードドラゴンフレイムスタイルですね。 個人的予想では、フェニックスさんは寸前で助かって今後も出演継続の予感がします…w。

仮面ライダーウィザード、次回も楽しみです。

[ 2012年10月22日 19:00 ] カテゴリ:仮面ライダーウィザード TV感想 | TB(0) | CM(0)

ガンバライドシャバドゥビ1弾 キングダーク戦

稼働中の新ガンバライド シャバドゥビ1弾のキングダーク戦の動画です。

http://youtu.be/DNpyFo6T9iM

ICカード導入で、遊び方の幅が広がったみたいですね。 雨の週末にショッピングモールに行くと、ちびっ子がガンバライドに群がってるんだよな~。 でも、楽しそうなので子供の気持ちも分かります...。

[ 2012年10月21日 17:00 ] カテゴリ:ガンバライジング/トレカ | TB(0) | CM(0)

SUPER BEST 変身ベルトシリーズ 仮面ライダーディケイド DXケータッチ

仮面ライダーダブルのダブルドライバー、仮面ライダーディケイドのディケイドライバーと再販が続いた、SUPER BESTシリーズですが、来年2月には仮面ライダーディケイドの DXケータッチが再販されるようです。
DXkeitouch.jpg

ソースはこちらです。

当然オリジナル版よりアップグレードされた、プラコーティングのカードが入っていると予想されます。 ディケイドファンや、スーパーベスト版を持っている人は欲しいアイテムですね。

下のSUPER BEST版のディケイドライバー、ダブルドライバーも、一時のプレミア価格からはだいぶ買いやすい値段になっていますから、ファンは最後のチャンスかも? (下のケータッチはスーパーベスト版ではないので注意して下さい)

  

[ 2012年10月20日 17:00 ] カテゴリ:玩具 ライダー系 | TB(0) | CM(0)

特命戦隊ゴーバスターズ DXタテガミライオー レビュー

この前発売した、特命戦隊ゴーバスターズの新バディゾード LT-06 DXタテガミライオーのレビュー動画です。

http://youtu.be/v20isiasAyg


http://youtu.be/WYPbYmN1MnQ

音声が水木一郎さんなんですね。 ちょっとウルサイ気が‥しますw。 特命戦隊ゴーバスターズの本編にも、水木一郎さんは「葉月サブロー博士」として出演するんですね~。

※本日より、ブログタイトル等変更しましたが、中身は殆ど変わらずで今後も運営していきます。 何卒よろしくお願いいたします。



[ 2012年10月19日 17:00 ] カテゴリ:玩具 スーパー戦隊系 | TB(0) | CM(0)

平成仮面ライダー12作スピンオフ小説

今度、平成ライダー12作のスピンオフ小説が出るようです。 ソースはこちら。

こちらのスポーツ報知さんにも記事が出ています。

以下一部文章を抜粋させてもらっています。

「このたびテレビで人気の平成仮面ライダーシリーズの仮面ライダークウガから仮面ライダーオーズまでの12作がスピンオフ小説として刊行されることになりました。2012年11月末から「講談社キャラクター文庫」としてスタートします。」
Spinoff_maskedrider_novel.jpg


各メインライターが書くスピンオフ小説で、これは読んでみたいですね。 私はダブルが一番好きなんですが、そのダブルには、仮面ライダーサイクロンが出てくるそうですね。 これはフィリップがロストドライバで仮面ライダーサイクロンになるのかな? 仮面ライダーファングのほうが見たい気がします…。それだと暴走が止められないのか…。

フィリップの居なかった一年の話で、翔太郎がロストドライバでトリガーとメタルになる話も見てみたいなあ…。 これは電車の中で電子書籍で読みたいですね。

[ 2012年10月18日 17:00 ] カテゴリ:平成ライダー | TB(0) | CM(2)

仮面ライダーウィザード ウィザードリングホルダー レビュー

仮面ライダーウィザードのコアアイテム、ウィザードライバーにつけるウィザードリングホルダーのレビュー動画です。

http://youtu.be/aE3GTp2cJmc
モノ的には、オーズのオーメダルホルダーやフォーゼのアストロスイッチカバンと一緒ですが、劇中でもウィザードライバーに付けられているので、どうしてもDXウィザードライバー持っている人は、これも欲しくなりますね。 

10月27日には、DXウィザードライバーとこのウィザードリングホルダーがセットになっている、DXウィザードライバー & DXウィザードリングホルダーセットが発売しますから、それを手に入れてもいいと思います。

  

[ 2012年10月17日 17:00 ] カテゴリ:玩具 ライダー系 | TB(0) | CM(2)

プラモンスターシリーズ02 ブルーユニコーン レビュー

先日発売された仮面ライダーウィザードの支援メカ、プラモンスターシリーズ02 ブルーユニコーンのレビュー動画です。

http://youtu.be/QMeHA8bDjGo

ま、なんてこと無い馬ですね(笑)。 ギミック的には、オーズのカンドロイドやフォーゼのフードロイドよりは劣ってると個人的には思います。 変形と言うよりは、バラバラなものを組み立てるだけですからね。

店頭でもこのブルーユニコーンは余ってる感じでしたので、慌てて買わなくても大丈夫だと思います。

  

[ 2012年10月16日 17:00 ] カテゴリ:玩具 ライダー系 | TB(0) | CM(0)

仮面ライダーウィザード 第7話 [思い出を買うために]

仮面ライダーウィザード 第7話 [思い出を買うために]の感想です。

最初の凛子との掛け合いで「鼻の下をながーくしちゃって」の後の、晴人の「コヨミ!」って声が裏返ってたのが個人的ンはツボに入りました。

ウィザードを見ていて思ったのですが、毎回ゲートの希望を絶望させようとファントムが頑張っていますが、もしそのゲートの希望(というか欲望)に、グリードがセルメダルを放り込んだら面白いかな?と思ったんですがw。 特に瞬平の「魔法使いになりたい」って欲望?からは、凄いヤミーが生まれそうな気がします…w。

それはともかく、今回の使えなさそうなウィザードリングのスメルの使い方は良かったですね。 細かい伏線を用意して、それを丁寧に回収してくれるウィザードの脚本、結構好きですね。

ランドスタイルのキックストライクも見られたし、毎回綺麗にウィザードの展開はまとまっているなあと思います。 フォーゼがブッ飛んでいた分、安心して見られる平成ライダーですね。

次回はとうとうお待ちかねのフレイムドラゴンの前振り回ですね。 やたらに小物臭を発揮してたフェニックスさん、どうなるんでしょうか? 個人的にはオーズのウヴァさん、フォーゼの天秤座リブラと同じ路線を歩んで欲しいと思っていたんですが…。

今度の仮面ライダーウィザードも楽しみです。

[ 2012年10月15日 17:00 ] カテゴリ:仮面ライダーウィザード TV感想 | TB(0) | CM(0)

仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦【DVD】

今年春の映画「仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦」のDVDが10月21日発売ですので、その公式予告動画です。 

http://youtu.be/y2LX3k15xc8

内容的には賛否両論あると思いますが、ニチアサキッズだったら結構楽しめるのでは?と思いますね。 最後のどんでん返しで、ビッグマシンに乗ったのはあの人だったのがビックリしましたね~。


[ 2012年10月14日 17:00 ] カテゴリ:仮面ライダーフォーゼ | TB(0) | CM(0)

ニンテンドーDS「特命戦隊ゴーバスターズ」CM

ニンテンドーDSのゲームソフト「特命戦隊ゴーバスターズ」のCMです。

http://youtu.be/uQFBCzvaurI

なりきりごっこを卒業したけど、まだヒーロー特撮物を見ている小学生向けのゲームですね。 ある意味スキマ的な商品で、これでは爆発ヒットは生み出さないと思いますが、そつないマーケティングの商品ですね。 と、大人目線で感想を書いてみました(笑)。

[ 2012年10月13日 17:00 ] カテゴリ:スーパー戦隊 | TB(0) | CM(0)

クライマックスヒーローズ フォーゼ 超必殺技集

ゲーム、「クライマックスヒーローズ フォーゼ」の超必殺技集です。

http://youtu.be/sZy6d98c8yU

去年発売のゲームソフトですが、昔に比べてCGがよくできているなあ~。

[ 2012年10月12日 17:00 ] カテゴリ:平成ライダー | TB(0) | CM(0)

ウィザードリング 食玩1 レビュー動画

先日発売された、ウィザードリング食玩1の全レビュー動画です。

http://youtu.be/11W6MU9n2sY
事前の予想で、フレイム、ウォーター、キックストライクあたりはDXウィザードライバーに付属しているんで、店頭では余るんじゃないかと思っていましたが、瞬殺で無くなっていましたね。

取引先の近くのイトーヨーカドーでは、一人2個までの購入制限が付いていました。 でも1個400円は高いなあ…。

今年はDXウィザードライバーには手を出さないつもりでいるんで、食玩の発売日に追い立てられること無く、精神的には気持ちいいですw。

[ 2012年10月10日 17:00 ] カテゴリ:食玩 | TB(0) | CM(0)

仮面ライダーウィザード 第6話 [キレイな花には]

仮面ライダーウィザード 第6話 [キレイな花には]の感想です。

キャプ画はいつもの通り、まとめいとさんにアップしてありますのでご案内します。

今回は、悪女の詐欺師役で、電王のお姉さん愛理さんが出てきましたね。 別の作品の役者さんが再登場するのは、ファンとしても面白いと思います。

今回のファントムはノームですか。 もうちょっと幹部的でもイイ扱いの元ネタだと思いますが、ちょっととんがり頭がかっこ悪いです…w。

コヨミのファッションがカントリー調になっていたのも、凛子や瞬平に心を徐々に開きつつある表現でしょうか?

今回のウィザードリングはドリルでしたね。 ひょっとしたら右足に黄色いドリルが出るんじゃ?と思ったんですが…、違いましたねw。 最初からランドスタイルで変身するのも面白かったですね。

次回の仮面ライダーウィザードも楽しみです。

[ 2012年10月09日 17:00 ] カテゴリ:仮面ライダーウィザード TV感想 | TB(0) | CM(4)

特命戦隊ゴーバスターズ バディゾード LT-06 DXタテガミライオー

特命戦隊ゴーバスターズの新しいロボ、「バディゾード LT-06 DXタテガミライオー」のアマゾン予約が始まっています。
写真がこちら

「バディゾード」なので、意思を持っているバスターマシンなんでしょうね。 これがロボモード。
DXtategamirio01.jpg

アニマルモードはライオン形態です。
DXtategamirio02.jpg

3段変形で、バイクにもなります。 コレにゴーバスターエースが乗ったりするみたいですね。
DXtategamirio03.jpg
こちらがバスターマシン相関図です。 タテガミライオー+ゴリラ+ラビット+ゴーバスタービート+スタッグビートルが合体して、ゴーバスターキングになるようです。
gobusters_bare_customvisor02.jpggobusters_bare_tategami01.jpg

spacer_white_560.gif

価格がオープン価格なので変動しています。 今はアマゾンでも1万円超ですが、発売すればもっと安くなると思われます。

[ 2012年10月06日 17:00 ] カテゴリ:玩具 スーパー戦隊系 | TB(0) | CM(0)

Complete Selection Modification W DRIVER

プレミアムバンダイから、 Complete Selection Modification" の第1弾として、仮面ライダーダブルのダブルドライバーが発売されるそうです。
Wdriver_compSelection.jpg
詳しい情報はこちらを御覧ください

値段が10500円!、これは完全に大人のマニア狙いの商品ですね。 私も仮面ライダーWは未だに好きなんでw、1個欲しい気もします…。 

予約開始が11月1日からなので、欲しい方は早めにどうぞ!

[ 2012年10月05日 17:00 ] カテゴリ:玩具 ライダー系 | TB(0) | CM(2)

仮面ライダーウィザード ガチャポンバリューライン ウィザードリング2

大人気のウィザードリングのガシャポンシリーズですが、光らないけれどメタリック塗装でベルト連動の、バリューラインのウィザードリングがあります。 

そのガシャポン バリューライン ウィザードリング2が10月頭から展開しているそうです。
wizardring_gasya_300_02_01.jpg
近所のガシャポンを、通り過ぎるたびに見ていますが、やっぱりウィザードリングも人気がありますね。 これもおそらく秒殺かな?

そこの転売屋さん! ガシャとか転売しても、あまり儲からないんで止めてもらえませんか!(笑)。 本当に欲しい子供に渡ってほしいものですね。

[ 2012年10月04日 17:00 ] カテゴリ:玩具 ライダー系 | TB(0) | CM(0)

仮面ライダーウィザード DXウィザーソードガン レビュー

9月29日に発売になった、仮面ライダーウィザードの武器「仮面ライダーウィザード DXウィザーソードガン」のレビュー動画です。

http://youtu.be/YIZ1mRJn5a4
例年のライダーの武器類ですが、最初は品薄ですが、1-2ヶ月経つとだんだん投げ売りモードになってくるので、焦って買わなくても大丈夫だと思います。 誕生日やクリスマスなどに狙っている方は、以前書いたこちらのエントリを参考にして見つけてみて下さい。


[ 2012年10月03日 17:00 ] カテゴリ:玩具 ライダー系 | TB(0) | CM(0)

HDM創絶仮面ライダー 夢の友情パワー炸裂編

食玩ながら、クォリティが高いフィギュアをリリースしているHDM創絶シリーズですが、次は12月5日発売予定の「HDM創絶仮面ライダー 夢の友情パワー炸裂編」だそうです。

写真がこちら。
HDMsozetsu_meteorFusionstates.jpg
上左から、仮面ライダーZX、仮面ライダーフォーゼメテオフュージョンステイツ、仮面ライダーアギトグランドフォーム、仮面ライダーバース、仮面ライダーバースプロトタイプの5種類です。

相変わらずクォリティが高いですね。 原型師いい仕事してるな~! 個人的にはアギトとバースプロトタイプが欲しいです。

でも、残念ながらこのHDM創絶シリーズ、姑息なブラインドパッケージ商法なんですよね~。 ちゃんと欲しい商品を選べるんだったらいいのにな~。



[ 2012年10月02日 17:08 ] カテゴリ:食玩 | TB(0) | CM(0)

仮面ライダーウィザード 第5話 [決戦のコンクール]

仮面ライダーウィザード 第5話 [決戦のコンクール]の感想です。

キャプ画はまとめいとさんにありますので、そちらをご覧ください。

コヨミはファントムを生み出した後のゲートだったんですね。 ということは、コヨミが生み出したファントムが最後辺りに強力な敵になるのかな? 

そしてとうとう夏の映画に出てきたコピーウィザードリング出てきましたね。 全員同じ動きなので、オーズのガタキリバよりはCG予算が少なくて済むのか?w

ハリケーンスタイルの戦闘シーンで、ハリケーンスタイルのエンディング曲がかかっていましたね。 カッコイイ曲でした。 

来週のファントムが、かなり奇抜な姿だったんですが、何ファントムなんでしょうね? 来週の仮面ライダーウィザードも楽しみです。

[ 2012年10月01日 17:00 ] カテゴリ:仮面ライダーウィザード TV感想 | TB(0) | CM(2)
スポンサードリンク
Ads
プロフィール

コバタケ

Author:コバタケ
特撮好きの一般人です

Blog内検索
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
過去ログ

2017年 06月 【64件】
2017年 05月 【77件】
2017年 04月 【86件】
2017年 03月 【92件】
2017年 02月 【86件】
2017年 01月 【88件】
2016年 12月 【65件】
2016年 11月 【68件】
2016年 10月 【69件】
2016年 09月 【66件】
2016年 08月 【62件】
2016年 07月 【70件】
2016年 06月 【72件】
2016年 05月 【64件】
2016年 04月 【69件】
2016年 03月 【76件】
2016年 02月 【63件】
2016年 01月 【68件】
2015年 12月 【76件】
2015年 11月 【76件】
2015年 10月 【77件】
2015年 09月 【63件】
2015年 08月 【65件】
2015年 07月 【67件】
2015年 06月 【62件】
2015年 05月 【64件】
2015年 04月 【61件】
2015年 03月 【63件】
2015年 02月 【62件】
2015年 01月 【68件】
2014年 12月 【78件】
2014年 11月 【67件】
2014年 10月 【71件】
2014年 09月 【54件】
2014年 08月 【58件】
2014年 07月 【66件】
2014年 06月 【66件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【62件】
2014年 03月 【84件】
2014年 02月 【53件】
2014年 01月 【36件】
2013年 12月 【55件】
2013年 11月 【40件】
2013年 10月 【36件】
2013年 09月 【32件】
2013年 08月 【30件】
2013年 07月 【38件】
2013年 06月 【40件】
2013年 05月 【33件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【31件】
2013年 02月 【30件】
2013年 01月 【30件】
2012年 12月 【35件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【27件】
2012年 09月 【25件】
2012年 08月 【21件】
2012年 07月 【11件】
2012年 06月 【15件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【23件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【18件】
2011年 12月 【26件】
2011年 11月 【14件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【8件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【11件】
2011年 06月 【13件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【3件】

カテゴリ
CTR
Twitter