仮面ライダーエグゼイド 特撮情報局

仮面ライダー等特撮関連情報のBlogです
仮面ライダーエグゼイド 特撮情報局 TOP  >  2013年08月
月別アーカイブ  [ 2013年08月 ] 

≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫

仮面ライダーウィザード 第49話 【サバトの幕開け】予告

すっかり仮面ライダー鎧武の予告で霞んでしまいましたが、明日の仮面ライダーウィザード 第49話の予告です。

コヨミを蘇らせるために行うサバトはどうなるのか? 仁藤がかなり活躍するようですね。 明日の本編が楽しみです。

[ 2013年08月31日 17:00 ] カテゴリ:仮面ライダーウィザード | TB(0) | CM(0)

獣電戦隊キョウリュウジャー ネタバレ キョウリュウレッドカーニバル詳細

今回最後の児童誌ネタバレは、獣電戦隊キョウリュウジャーです。 キョウリュウレッドのパワーアップ版、キョウリュウレッド・カーニバルですね。 

カーニバルパワー炸裂! 怨みの戦騎エンドルフを倒せ!!必殺技 獣電カーニバルフィニッシュ。 キョウリュウレッド・サンバカーニバルの最強必殺技。ガブティラ電池がセットされた、ガブティラ・デ/カーニバルから、灼熱のサンバエネルギーを発射するぞ!
灼熱のサンバエネルギー…( ゚д゚) ・・・  灼熱のサンバエネルギー…(つд⊂)ゴシゴシゴシ

キョウリュウレッド カンフーカーニバル。 右腕をアンキドン、左腕をブンぱっきーの力で超武装した拳法バトルタイプの姿だぞ!
キョウリュウレッドカーニバルですが、こういう風に獣電池を使えるんですね。 でも何か、フォーゼのモジュールっぽいなあ…。

まだまだ踊るぜ!パワーアップ祭り!
やっぱりカーニバルだから祭りですか。 でも、ちびっ子にはかなり受けそうではありますね。

踊るぜ、止めてみな!
今度は「踊るぜ、止めてみな!」になるのかな~?

なぜだ!?トリンが獣電戦隊の敵に!?
トリンが巨大化しても、全然違和感ないですね。 それよりも黒いキャンデリラ様が気になります(笑) 後は、ダイゴやイアンが持つ宝石?(琥珀に思うけど)は、ブラギガスにつながってるんですね~。 これは楽しみです。

まだ終わりまで5ヶ月もありますが、結構話が進んできた感もある獣電戦隊キョウリュウジャーです。 まだまだ楽しみですね。

[ 2013年08月30日 18:00 ] カテゴリ:獣電戦隊キョウリュウジャー ネタバレ | TB(0) | CM(8)

劇場版 仮面ライダーウィザード in Magic Land TVCM

只今絶賛公開中の、劇場版 仮面ライダーウィザード in Magic LandのTVCMです。

毎月1日の映画の日だと、1000円で見られますから、1日は狙い目ですね。 でも9月1日は日曜日なので、かなりの人出が予想されます。

[ 2013年08月30日 17:00 ] カテゴリ:映画 | TB(0) | CM(2)

仮面ライダー鎧武/ガイム 予告編 HD版

8月25日のスーパーヒーロー大戦の最後で放送した、仮面ライダー鎧武/ガイムの予告編です。 以前も紹介しましたが、こちらはHD画質になっています。

さすがにHDは綺麗ですね。 それにしても鎧武の10月放送が楽しみですね。 後1ヶ月以上もあるのか~!

後、鎧武の追加情報として、テレ朝さんの公式ページもオープンしています。 ウィザードの終盤と、鎧武の始まり、両方が楽しみですね。

[ 2013年08月27日 17:00 ] カテゴリ:仮面ライダー鎧武/ガイム | TB(0) | CM(0)

食玩ブラインドパッケージの法則発見?

あの悩ましい、食玩のブラインドパッケージについて、面白い考察をしている動画です。 ウルトラマンギンガの食玩ですが、パッケージの絵の順番通りに入っているそうです。

私の好きなシリーズの食玩、HDM創絶シリーズも、こんな法則があったら好きなものが手に入るのにな~。

※この動画ですが、コメント欄にて黒猫さんから情報頂きました。 いつもありがとうございます~!

[ 2013年08月26日 17:00 ] カテゴリ:食玩 | TB(0) | CM(2)

バンダイ 仮面ライダー鎧武/ガイム オフィシャルサイト

バンダイさんの、仮面ライダー鎧武/ガイムオフィシャルサイトが公式にオープンしています。

バンダイ 仮面ライダー鎧武/ガイムオフィシャルサイト

ban_gaimu_official.jpg
放映まで、徐々にアップデートしていただけるようですね。 次回更新まであと___ という部分があります。 これも楽しみですね。


[ 2013年08月25日 17:00 ] カテゴリ:仮面ライダー鎧武/ガイム | TB(0) | CM(2)

仮面ライダー鎧武/ガイム 予告編

本日のスーパーヒーロー大戦の最後で紹介されていた、仮面ライダー鎧武/ガイムの予告編です。

ナレーションが、電王のデネブの声をあてている大塚芳忠さんなんですね。 後は、やはり最後の変身プロットが興味を引きますね。 仮面ライダー鎧武/ガイムのTV放送が楽しみです。

[ 2013年08月25日 10:30 ] カテゴリ:仮面ライダー鎧武/ガイム | TB(0) | CM(4)

仮面ライダー鎧武/ガイム最新映像が8月25日に公開

8月25日のスーパーヒーロータイムでは、キョウリュウジャーとウィザードの放映はお休みです。 代わりに、朝6時からスーパーヒーロー大戦が放映されますが、その中で仮面ライダー鎧武の最新映像が公開されるそうです。


ちなみにこれが、制作発表会会場の様子を紹介したテレビ速報です。


25日の放送ですが、今から楽しみですね。 早く鎧武の動くところを見てみたいな~。 みなさんもお見逃しなく!

[ 2013年08月24日 17:00 ] カテゴリ:仮面ライダー鎧武/ガイム | TB(0) | CM(2)

劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック 予告

8月3日公開の映画、劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランドと、劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージックの長尺予告動画です。

皆さんは、もう観に行かれたでしょうか?  

[ 2013年08月22日 17:00 ] カテゴリ:映画 | TB(0) | CM(0)

「仮面ライダーウィザードコンプリートBOX」 マクドナルドハッピーセット

只今、マクドナルドのハッピーセットで貰える、仮面ライダーウィザードのおまけですが、そのコンプリートBOXの「仮面ライダーウィザードコンプリートBOX」(1980円)の動画です。

個人的にですが、ハッピーセットのおまけはクオリティが低いので、わざわざ2000円も出して買うのはなんだかな~と思います。 コレクター向きのアイテムかなあ?

今、イオン系列のおもちゃ店では、ウィザード関連の玩具、ウィザードライバーやビーストドライバー、アックスカリバーなどが2000円均一で売ってますから、そちらを買うほうがコスパが高いかと…。 私もウィザードライバー買おうかどうしようか迷っています(笑)。

[ 2013年08月21日 17:00 ] カテゴリ:玩具 ライダー系 | TB(0) | CM(6)

『ウルトラマンギンガ 劇場スペシャル』予告編

9月7日から劇場で公開される『ウルトラマンギンガ 劇場スペシャル』予告編です。


ウルトラマンギンガ 劇場スペシャルの公式サイトはこちらです。 ダークザギが出てくるんですね。 ティガはウルトライブしているのでしょうか? リンク先の上映会場リストを見ると、かなり数が少ないので残念ですね。 私は…DVD化されるのを待とうと思います…(笑)。

※こちらの情報は、コメント欄にて黒猫さんから頂きました。 いつもありがとうございます~!

[ 2013年08月20日 17:00 ] カテゴリ:ウルトラマン | TB(0) | CM(24)

仮面ライダーウィザード 第47話【ワイズマンの真実】第48話【賢者の石】感想

まだ夏休みボケですが、録画しておいた仮面ライダーウィザードの47話【ワイズマンの真実】と、48話【賢者の石】の感想です。 いよいよ物語も終盤ですね~。

仮面ライダーウィザード47話【ワイズマンの真実】

やっぱり白い魔法使いの指示で、真由が晴人の持っているインフィニティーウィザードリングを奪ってくるように言われていたんですね。 白い魔法使いも「これは彼のためでもある、大きすぎる力は自らを滅ぼす」と言っていましたが、これは眉唾でしょう(笑)。 ソレに対して、あっさりと自分のインフィニティーウィザードリングを渡す晴人。 

「信じるぞ、笛木」と心の中で思っていたようですが、視聴者としては「志村後ろ後ろ!」のように「笛木は信じちゃダメ!」と言いたかったですね(笑)。

後は、ついに47話にして、ランドスタイルの見せ場が・・・!(笑) ランドスタイルのディフェンドは、今までは負けフラグだったのですが、山本さんの奥さんを救うランドスタイル、メチャかっこよかったです。

因縁の対決、真由メイジVSメデューサも、ついにフィニッシュ。 ホーリーウィザードリングですが、あまり大したことが無かったような?? 

メデューサに止めを刺したのは、なんとワイズマン! そしてついにワイズマンと白い魔法使いは、同じ笛木だったという事実が判明しました。 

「ワイズマンが魔法使い!? 今まで私をたぶらかして!」というミサが悲痛でした。 「今までご苦労だった」と白い魔法使いから言われて、あっさりとメデューサは退場。

笛木の目的は、魔法使いを4人見つけることだったんですね。 なので、ファントムを使ってゲートを見つけ、絶望させつつも、ソレに耐えて魔法使いになれる資質のある4人の人間を見つけていたという、壮大な笛木のマッチポンプだったんですね。 


仮面ライダーウィザード 第48話【賢者の石】

譲君がついに青のメイジになったのはネタバレどおりでした。 白い魔法使いに洗脳されている、分かりやすい目の下のクマが良かったですね(笑)。 変身ポーズは、笛木と同じでした。 では、真由メイジは真由が考えた変身ポーズだったのか?? 考えてみると、ちょっと痛い気がします…(笑)。

今回でかなり複線が回収されていましたね。 意識が戻った国安0課の木崎さんから、笛木の住所を貰ってましたね。  今回の情報を整理すると

・コヨミはもう死んでいて、今は賢者の石で動く人形となっている
・ワイズマン(カーバングル)は、笛木が作った人造ファントム
・賢者の石は、生と死を裏返す究極の魔法石
・笛木は魔力を、再び開くサバトの為に蓄えていた
・笛木の目的は、コヨミを蘇らす事
・4人の魔法使いを使って、笛木は何かを行いたい?(サバト??)

そして、ついに山本さんが4人目の魔法使いに変身! 色も緑で、轟鬼と同じ色なのは製作者の遊びなのでしょうか? おそらく赤、青、緑、黄の4つのエレメントで、赤が晴人のウィザード、青が譲、緑が山本さん、黄が真由という事なんでしょうね。

来週の8月25日は、スーパーヒーロー大戦の放映があるためにウィザードはお休みです。 しかし、10月から放映の仮面ライダー鎧武の映像も見られるようですから、やっぱり見逃せないですね。

[ 2013年08月19日 17:00 ] カテゴリ:仮面ライダーウィザード TV感想 | TB(0) | CM(6)

PS3 仮面ライダー バトライド・ウォー  プレイ動画

5月に発売されたゲーム、仮面ライダー バトライド・ウォー のプレイ動画です。 

動画ではウィザードとファイズで戦っていますが、かなり良く出来ていますね。 ウィザードのフォームチェンジも自由自在で、これは遊びごたえが有りそうです。


[ 2013年08月18日 17:00 ] カテゴリ:ゲームソフト | TB(0) | CM(0)

劇場版 仮面ライダーウィザード in Magic Land TVCM

絶賛公開中の映画「劇場版 仮面ライダーウィザード in Magic Land 」のTVCMです。

果たして、インフィニティードラゴンはTV本編でも登場するのかが、とても気になります。 TV本編に登場した映画のフォームは、平成2期ではフォーゼのロケットステイツだけでしたっけ? 

[ 2013年08月17日 17:00 ] カテゴリ:映画 | TB(0) | CM(8)

ウルトラマン HD Remaster2.0 プロモムービー

「ウルトラマン Blu-ray BOX」として7月10日から発売されている、ウルトラマンのHDTVリマスター2.0のプロモムービーです。

フィルムの細かいゴミやキズなどが取り除かれて、綺麗な映像ですね。 往年のウルトラファンには涙モノのブルーレイかも…。 個人的には、ウルトラセブンが好きなのですが、ウルトラセブンのBlu-ray BOXも恐らく近い将来に発売されるんでしょうね。



[ 2013年08月16日 17:00 ] カテゴリ:ウルトラマン | TB(0) | CM(0)

REBELLIONS リベリオンズ デモムービー

東映デジタルセンター・ツークン研究所製作のデモムービーの「REBELLIONS (リベリオンズ)」です。 あの仮面ライダーフォーゼのメイン監督である、坂本監督作品です。

キャストが、ハリケンブルーでお馴染みの長澤奈央さん、同じく仮面ライダーWのホッパー・ドーパントを演じた佃井皆美さんです。 

これはデモムービーなので、本編は無いのですが、面白そうな映画ですね。 動画の最後に出資者を募っているので、お金持ちの方は出資されては如何でしょうか?(笑)。

※この情報は、コメント欄にて黒猫さんより寄せられました。 いつもありがとうございます~!

[ 2013年08月15日 17:00 ] カテゴリ:スーパー戦隊 | TB(0) | CM(6)

PS3「仮面ライダー バトライド・ウォー」CM 30秒ver

5月23日発売の、PS3プラットフォーム対応ゲーム「仮面ライダー バトライド・ウォー」のTVCMです。

何度も言いますけど、本当にグラフィックが綺麗ですね。 こんな画面がグリングリン動くなんて、最近のゲームは凄いなあ…。



[ 2013年08月14日 17:00 ] カテゴリ:ゲームソフト | TB(0) | CM(0)

WAP!11 仮面ライダーウィザード インフィニティスタイル レビュー

子供向け可動フィギュアの玩具でお馴染みのWAP!シリーズですが、WAP!11が仮面ライダーウィザードの最終フォーム、インフィニティスタイルです。

こちらの動画で上手いなと思ったのが、玩具のアックスカリバーと組み合わせて、シャイニングストライクの場面を再現している事ですね。 巨大なアックスカリバーといった面持ちで、その手があったか!と感心しました。

フィギュアですが、子供向けにもかかわらず、ディテールやプロポーションが良く出来ていますね。 WAP!シリーズは侮れません。


[ 2013年08月13日 17:00 ] カテゴリ:玩具 ライダー系可動フィギュア | TB(0) | CM(4)

DXウィザードリング 最後の希望セット

プレミアムバンダイから限定販売される、「DXウィザードリング 最後の希望セット」のプレバン公式ページができています。

プレミアムバンダイ DXウィザードリング 最後の希望セット 公式ページ

DXwizardring_final_hope01.jpg

ウィザードリングはこちらの通り、メイジウィザードリング、ホーリーウィザードリング、エクリプスウィザードリングの3種類です。
DXwizardring_final_hope02.jpg

この記事を書いているのが8月8日なのですが、今のところホーリーとエクリプスはTVでは使ったことがないですね。 ホーリーは真由メイジが使う予定ですが、果たして白い魔法使いの持っているエクリプスは、どんな魔法なんでしょうか?

この「DXウィザードリング 最後の希望セット」ですが、白い魔法使いドライバーを持っている人は、ぜひ手に入れておきたいコレクターズアイテムですね。 

8月30日から予約スタートで、限定5000セットです。 

[ 2013年08月12日 17:00 ] カテゴリ:玩具 ライダー系 | TB(0) | CM(2)

獣電戦隊キョウリュウジャー ロケット変形DXプレズオー レビュー

7月末に発売になった、獣電戦隊キョウリュウジャーの「ロケット変形DXプレズオー」のレビュー動画です。

ちゃんと、ガブティラと合体させた、バクレツキョウリュウジンまで再現してくれています。 

ちいさいおともだちは、なつやすみにおじいちゃんにおねだりすると、かってもらえるかも! (親の心の声:アマゾンでも6000円もするのかぁ~…。ため息)  

田舎に帰ったら、カブトムシでも取りに行ったほうが、健康的ではあります…(笑)。 田舎に行けない人は、ミニプラあたりでお茶を濁すのも、子供を騙す、いや…より良い方向に導くテクニックの一つです…(笑) 


[ 2013年08月11日 17:00 ] カテゴリ:玩具 スーパー戦隊系 | TB(0) | CM(0)

仮面ライダーバトル ガンバライジング PV

今秋より始動開始の、ガンバライドから進化する新データカードダスゲーム機の、ガンバライジングPVです。

ガンバライドの互換性無しと、かなり割り切った仕様だけあって、縦長大画面とカード両面を使えるなど、かなり進化していますね。 稼働前にプロモーションで、様々な所でカード配布があるようですから、それもまた続報でお伝え致します。

[ 2013年08月10日 17:00 ] カテゴリ:ガンバライジング/トレカ | TB(0) | CM(0)

マクドナルドのハッピーセットに仮面ライダーウィザード登場

本日8月9日より、マクドナルドのハッピーセットに、仮面ライダーウィザードのおもちゃが登場です。
http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2013/promotion/promo0719a.html

おもちゃがこちら
Mc_Happyset_2013Aug.png

まあ、毎度のことなんですが、ハッピーセットおまけの玩具は、極限までコストダウンした中国生産の物なんで、あまり良いものではないんですよね~。 子供が飽きれば、そのままごみになってしまうタイプです…(笑)。 なんですけど、子供ってこんなものでも欲しがるんですよね~。

全国のお父さん、お母さん、ハッピーセットの食べ過ぎによる、成人病には十分気をつけましょう…(笑)。

※明日から夏休みで旅行に行きますので、コメント欄の返信などは遅れるかと思います。 何卒ご了承いただけますよう、お願い申し上げます。 夏休み中も、予約投稿で一日一回は記事を更新する予定になっています。 いつも通り、夕方5時に更新しますので、よろしくお願いします。

読者の皆様も、暑い盛りの体調管理、夏休み中の事故等には十分お気をつけ下さい。 皆様にとって、楽しい夏休みになることを、小生からもお祈りしています。  それでは皆様、楽しい夏休みをお過ごしください。

[ 2013年08月09日 17:00 ] カテゴリ:仮面ライダーウィザード | TB(0) | CM(0)

MOVIE大戦2013 ティザーサイト公開

2013年末の12月に公開予定の、MOVIE大戦2013のティザーサイトが公開されています。

MOVIE大戦2013
Movie_war_2013.jpg
このようなページだけですが、鎧武とウィザードが戦っていますね。 今までの共闘スタイルが、スーパーヒーロー大戦のように対決スタイルになるのでしょうか? 映画公開が楽しみですね。

ちなみに、こちらが映画館で配っているMOVIE大戦2013のチラシのようです。

※この情報は、コメント欄にて黒猫さんから頂きました。 いつもありがとうございます~!

[ 2013年08月08日 17:00 ] カテゴリ:映画 | TB(0) | CM(0)

DXウィザードリング超魔法決戦セット レビュー

公開中の映画「劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド」に出てくるウィザードリングの、、フィニッシュストライクウィザードリングとファイナルストライクウィザードリングが入っている、「DXウィザードリング超魔法決戦セット 」のレビューです。

それぞれ、ウィザードライバー、ウィザーソードガン、白魔ドライバーでの動作音でのレビューは親切ですね。 

皆さんは夏の映画、見に行かれたでしょうか? 私はDVD待ちです…。 ああっ、まだ長いな~。


[ 2013年08月07日 17:00 ] カテゴリ:玩具 ライダー系 | TB(0) | CM(6)

ガイアメモリ コンプリートセレクション 「Light and Darkness of 風都」

未だに根強い人気を誇る、仮面ライダーWですが、そのダブルに登場したガイアメモリ コンプリートセレクションの最新版「Light and Darkness of 風都」がプレミアムバンダイより登場するそうです。

gaiamemory_lightanddarkness_fuuto.jpg


プレミアムバンダイのページへリンク

こっ、これは凄い! なんとメモリが99本! Vシネマの仮面ライダーアクセルに出てきたコマンダーや、同じくVシネマの仮面ライダーエターナルに登場したアイズ、はたまた小説仮面ライダーW Zを継ぐ者に登場しているメモリまでを網羅しています。 細かいところだと、ネット版仮面ライダーWのガイアメモリ研究所に出てきたUFOなんてメモリまで網羅しているのが凄い!

これは欲しい~、だけどお値段おいくら万円??

追記:名無しさんの書き込みによると、68,000円です! ソースはプレミアムバンダイのこちら!

※この情報は、コメント欄にて黒猫さんより頂きました。 いつもありがとうございます~!

[ 2013年08月06日 17:00 ] カテゴリ:玩具 ライダー系 | TB(0) | CM(8)

仮面ライダーウィザード 第46話 【ひび割れた思い】

仮面ライダーウィザード 第46話 【ひび割れた思い】の感想です。 今回は意味深な回でしたね~。

最初にワイズマンが言った、(メデューサから、ソラ/グレムリンの報告を聞いて)「さては気づいたか…」というワイズマン、これも意味深でしたね。 ソラ(グレムリン)は賢者の石を欲しがっていたので、賢者の石とコヨミの、何らかのつながりがあるようです。

次に、白い魔法使いと真由のシーン、白い魔法使いから新しい「ホーリー」の指輪を貰う真由、最後に白い魔法使いが言った(ホーリーウィザードリングを授ける)「その代わり…」というセリフ…。 ああっ、これもまた意味深だ…。 

とーえーさんの公式では、晴人からある指輪を奪うように白い魔法使いから指示されたようですね。 晴人から奪いたい指輪ってなんだろう? 分かった!スメルだ?!(メデューサを匂いで撹乱)、いやドレスアップ?!(真由のコスプレが見たい白魔)、本当はエキサイト?!(割と正攻法)、案外スモール?(実は白魔が小さくなって、あれやこれやしたいという願望がある?(笑))、いやコレは鉄板で「メリークリスマス」(白魔が実はリングコレクターだった)…。 

今回のゲート役は、仮面ライダー響鬼で轟鬼役を演じた、川口真五さんでした。 ですが、前半はほとんど見せ場が無かったですね。

ソラ(グレムリン)が、コヨミの手の赤いひび割れを見て、「やっぱり僕の考えは間違ってなかった、何でもっと早く気が付かなかったんだろう」というセリフですが、これも意味深ですね。 

そして、意外な白い魔法使い vs グレムリン! まさかの白魔ライダーキック! 白魔強いですね。 グレムリンもタジタジと言った感じでした。 

最後の白い魔法使い(笛木)との晴人との会話の中で、コヨミを晴人に預けたのは、晴人の魔力がコヨミに必要だったからという事が分かりました。 コヨミの手の赤いひび割れを見て、「時間が無い…」と呟く白魔、これも意味深だあ~。

そして笛木から、「これまで娘(コヨミ)が世話になったな、ありがとう」、「コヨミは必ず私が救う」と告げられました。 このセリフから、白い魔法使い=ワイズマンという仮説が遠くなった気がしますね。  これも意味深だな~。

かなり最終回に向けての伏線が多かったこの回、ドキッ!伏線だらけのウィザードという感じでした。 次回も楽しみですね。

[ 2013年08月05日 17:00 ] カテゴリ:仮面ライダーウィザード TV感想 | TB(0) | CM(6)

プレミアムバンダイ限定 【DXウィザードリング最後の希望セット】

2013年8月30日より、プレミアムバンダイ限定で、【DXウィザードリング 最後の希望セット】が予約開始。 発送は12月だそうです。
Wizardring_saigonokibou_bare.jpg

5000個の限定なんですね。 特に白い魔法使いドライバーを持っている人は、こちらのメイジ、エクリプス、ホーリーは必須アイテムでは無いでしょうか? 

プレミアムバンダイ 仮面ライダーウィザード関連商品のページ

[ 2013年08月04日 17:00 ] カテゴリ:玩具 ライダー系 | TB(0) | CM(2)

劇場版 仮面ライダーウィザード/獣電戦隊キョウリュウジャー 製作発表記者会見映像

本日から封切りされた「劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド/獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック」の製作発表記者会見の様子です。

本日見てきた方も多いのではないでしょうか? まだ映画を見ていない方も、これを見て映画を見ると、気分が盛り上がるかもしれません。

[ 2013年08月03日 17:00 ] カテゴリ:映画 | TB(0) | CM(4)

仮面ライダーウィザード ネタバレ 8月のサブタイトル

いよいよ佳境に入ってきた、TVの仮面ライダーウィザードですが、8月のサブタイトルがこちらにあったのでお知らせします。

仮面ライダーウィザード 8月のサブタイトル

こちらテキストに起こしてみました。

8月4日 第46話「ひび割れた思い」 脚本 香村純子
8月11日 第47話 「ワイズマンの真実」 脚本 香村純子
8月18日 第48話 「賢者の石」 脚本 きだつよし
8月25日 放送休止

後は、8月11日放送の 47話 ワイズマンの真実のワンシーンがこちらにあります

白い魔法使いにすがるメデューサですが、いったい何が…?

分かった! 真由ちゃんがメデューサに化けて、ワイズマンの所に潜入捜査だ!(…震え声)

[ 2013年08月02日 17:00 ] カテゴリ:仮面ライダーウィザード ネタバレ | TB(0) | CM(2)

TV特番 「劇場版 仮面ライダーウィザード 獣電戦隊キョウリュウジャー サンバdeショータイム スペシャル」

TVで放送された、8月3日から公開の映画「劇場版 仮面ライダーウィザード&獣電戦隊キョウリュウジャー 」の映画特番です。

映画を見る前に気分を盛り上げるのには良いですが、ネタバレもあるので視聴にはご注意ください。 映画って予備知識が無いほうが楽しめますよね。

[ 2013年08月01日 17:00 ] カテゴリ:仮面ライダーウィザード | TB(0) | CM(0)
スポンサードリンク
Ads
プロフィール

コバタケ

Author:コバタケ
特撮好きの一般人です

Blog内検索
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去ログ

2017年 08月 【41件】
2017年 07月 【75件】
2017年 06月 【75件】
2017年 05月 【77件】
2017年 04月 【86件】
2017年 03月 【92件】
2017年 02月 【86件】
2017年 01月 【88件】
2016年 12月 【65件】
2016年 11月 【68件】
2016年 10月 【69件】
2016年 09月 【66件】
2016年 08月 【62件】
2016年 07月 【70件】
2016年 06月 【72件】
2016年 05月 【64件】
2016年 04月 【69件】
2016年 03月 【76件】
2016年 02月 【63件】
2016年 01月 【68件】
2015年 12月 【76件】
2015年 11月 【76件】
2015年 10月 【77件】
2015年 09月 【63件】
2015年 08月 【65件】
2015年 07月 【67件】
2015年 06月 【62件】
2015年 05月 【64件】
2015年 04月 【61件】
2015年 03月 【63件】
2015年 02月 【62件】
2015年 01月 【68件】
2014年 12月 【78件】
2014年 11月 【67件】
2014年 10月 【71件】
2014年 09月 【54件】
2014年 08月 【58件】
2014年 07月 【66件】
2014年 06月 【66件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【62件】
2014年 03月 【84件】
2014年 02月 【53件】
2014年 01月 【36件】
2013年 12月 【55件】
2013年 11月 【40件】
2013年 10月 【36件】
2013年 09月 【32件】
2013年 08月 【30件】
2013年 07月 【38件】
2013年 06月 【40件】
2013年 05月 【33件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【31件】
2013年 02月 【30件】
2013年 01月 【30件】
2012年 12月 【35件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【27件】
2012年 09月 【25件】
2012年 08月 【21件】
2012年 07月 【11件】
2012年 06月 【15件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【23件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【18件】
2011年 12月 【26件】
2011年 11月 【14件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【8件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【11件】
2011年 06月 【13件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【3件】

カテゴリ
CTR
Twitter