仮面ライダーエグゼイド 特撮情報局

仮面ライダー等特撮関連情報のBlogです
仮面ライダーエグゼイド 特撮情報局 TOP  >  2014年03月
月別アーカイブ  [ 2014年03月 ] 

≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫

【ZOOメモリレビュー】 ガイアメモリコンプリートセレクション LIGHT & DARKNESS OF 風都

プレミアムバンダイ限定商品の、「DXサウンド カプセルガイアメモリEX ガイアメモリコンプリートセレクション LIGHT & DARKNESS OF 風都」から、その目玉の1つ、ZOOメモリです。 これは小説仮面ライダーWに出てくるメモリですね。


おお~!なんか妙にカッコイイですね。 小説 仮面ライダーW ~Zを継ぐ者~ に出てくる、このZOOメモリーですが、まさかこのような形で販売とはすごく意外でした。 小説でも、かなり印象的なこの自立式ガイアメモリですが、質感も良くって高級感が有りますね。

ちなみに、プレミアムバンダイ限定の「DXサウンド カプセルガイアメモリEX ガイアメモリコンプリートセレクション LIGHT & DARKNESS OF 風都」ですが、メモリ99本で、何とお値段68,000円! いやはや凄いです。

ちなみに小説では、フィリップがロストドライバー+サイクロンメモリで、仮面ライダーサイクロンになります。 その辺りも印象的でした。


[ 2014年03月31日 17:10 ] カテゴリ:玩具 ライダー系 | TB(0) | CM(4)

烈車戦隊トッキュウジャー VS 仮面ライダー 鎧武 春休み合体スペシャル

烈車戦隊トッキュウジャー VS 仮面ライダー 鎧武 春休み合体スペシャルの感想です。 期待しないでみた割には、かなりよくまとまっていた印象のスペシャル番組でした。 でも、今回は最初から最後まで高司舞ちゃんの魅力を満載したPVのようでもありました。

冒頭の沢芽シティ駅を降りた所で見えたユグドラシルタワーですが、ちゃんとスカラー兵器が黒くなってましたね。時間軸でいうと、きちんと先週から続いているようでした。

※記事は折りたたんであります。 下の「続きを読む」をクリックお願いします。


[ 2014年03月31日 17:00 ] カテゴリ:仮面ライダー鎧武/ガイム TV感想 | TB(0) | CM(4)

ガイアメモリコンプリートセレクション LIGHT & DARKNESS OF 風都 レビュー

プレミアムバンダイ限定商品で、仮面ライダーWの「DXサウンド カプセルガイアメモリEX ガイアメモリコンプリートセレクション LIGHT & DARKNESS OF 風都」のレビュー動画です。 これは豪華ですね~!

まずAセット

小説 仮面ライダーW ~Zを継ぐ者~に出てくるメモリが冒頭に続きます。 ZOO、ゼロ、ゼブラ、ビー、クイーンビー、フラワー、サラマンダー辺りはすべて小説に登場するメモリです。 ZOOメモリは、動画主さんがZooだけを動画にしてますので、また後日それも紹介します。

Bセット

Dのメモリは、ダミーメモリーで『仮面ライダーW ビギンズナイト』に登場したダミードーパントが使うメモリですね。Cのコマンダーは、Vシネマの仮面ライダーアクセルで出てきました。 エターナルレッドフレアVerもありますね! これは、Vシネマの仮面ライダーエターナルで、加頭順が持っていたT1エターナルメモリです。

Cセット

お~!あの井坂深紅郎が欲しかったメモリの、ケツアルコアトルスメモリもありますね。 丸いメダルのメモリは、マネーかな?? こんな形してたんだ…。 

こんなに豪華仕様なんですが、T2ジョーカーは入ってないんですね。 T2ジョーカーと、ガイアメモリ強化アダプター(アップグレード)も入ってないのが、ちょっと残念かな?

しかし、この「DXサウンド カプセルガイアメモリEX ガイアメモリコンプリートセレクション LIGHT & DARKNESS OF 風都」、なんとお値段68,000円ですからね~! ダブルファンにとっては垂涎のアイテムです…。 羨ましいなあ~。

[ 2014年03月30日 17:10 ] カテゴリ:玩具 ライダー系 | TB(0) | CM(4)

凰蓮ロックシード(偽ドングリロックシード)が、ガシャポンで商品化決定

プレミアムバンダイのページで、仮面ライダー鎧武に登場する、凰蓮ピエールアルフォンゾ(仮面ライダーブラーボ)を演じる、吉田メタルさんのインタビューが載っています。 その文中で、あの偽ドングリロックシード(正式には、凰蓮ロックシードというんですね)が、ガシャポンで商品化決定しているそうです。

プレミアムバンダイページ:吉田メタルさんインタビュー

Yosida_Metal01.jpg

インタビューの文章中で、凰蓮ロックシードの話が中盤に出てきます。 

話は変わりますが、インタビューの文章が非常に面白いですね。 吉田メタルさん、食玩のドリアンロックシードを複数個買い求めるのに、近所のスーパーをはしごして購入したそうです(笑)。 2人の娘さんを始め、知り合いにも配るために購入したと言ってますから、2桁は買ってるんでしょうね(笑)。

話が、プレミアムバンダイ限定の可動フィギュア ACPB02 仮面ライダーブラーボ ドリアンアームズの話になると、「発売が7月ですが、僕それまで生きているのかなあって‥」たしかに、虚淵玄さんのハードな脚本で、これから退場になるライダーも続々出てくるでしょうね。  

吉田メタルさん、ネットの書き込みで「(ブラーボは)アームズチェンジのフィギュアも、DX版ロックシードも出ないから、あいつはすぐに居なくなるよ」という書き込みを見て、かなり凹んだそうです(笑)。 時期的には、恐らくブラーボ登場してすぐ位の時でしょうね。 吉田メタルさん、ごっついけど非常に可愛いですね(笑)。

このインタビューを見て、吉田メタルさんが演じる、凰蓮ピエールアルフォンゾが、もっと好きになりましたね~(笑)。 ちなみにウチでもドリアンロックシードは持ってるんで、鎧武のストーリーでは、凰蓮さんが一日でも長く生きながらえて欲しいですね(笑)。

ちなみに、シド役の波岡一喜さんのインタビューもありますが、そちらも面白かったですね。

[ 2014年03月30日 17:00 ] カテゴリ:玩具 ライダー系 | TB(0) | CM(2)

上野樹里 ダイワハウス「ライダーと待ち合わせ」篇

祝!「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊」の劇場公開ということで、昭和ライダーの動画です(無理矢理だなあ…(笑))。 ダイワハウスのCMで、 上野樹里さんの「ライダーと待ち合わせ」篇です。

ショッカーに「急いでるんで、後にしてもらえます…」ってのが良いですね~。 

皆さんは、「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊」見に行かれたでしょうか? 私はDVD待ちになると思います‥。

※この情報は、コメント欄にて黒猫さんから頂きました。 いつもありがとうございます!

[ 2014年03月30日 08:30 ] カテゴリ:昭和ライダー/昭和ネタ | TB(0) | CM(2)

烈車戦隊トッキュウジャー 乗り換えチェンジシリーズ トッキュウ1号 レビュー

烈車戦隊トッキュウジャーの可動フィギュア、 乗り換えチェンジシリーズ トッキュウ1号のレビューです。 こちらは、Youtuberのしんきばチャンネルさんの動画です。

動画直リンク:http://youtu.be/qPLBQcon8ww

しんきばチャンネルさん、過去にはプレゼント企画で、カチドキロックシードのプレゼント企画を行っていました。(現在は終了済) また何かイベントを行ってくれる可能性が大なので、チャンネル登録しておいたほうが良いかもしれないですね。しんきばチャンネルさんの、チャンネル登録はコチラです。

動画ですが、この乗り換えチェンジシリーズの最大の特徴は、やはり頭と胸の番号が変わることでしょうね。 可動フィギュアとしては、鎧武のAC(アームズチェンジ)シリーズのインパクトが強いので、やはりそれに比べると薄味でしょうか? メンバーすべての武器がそれぞれ(1号、2号、4号)に全部付いてくるので、お気に入りのメンバーを一体買うのは良いかもしれませんね。

動画ですが、それぞれの武器を使って、可動域を確かめるようなポージングの静止画があれば、なお良かった気がします。 やはり可動フィギュアの関節の可動域は、気になりますからね~。



[ 2014年03月29日 23:40 ] カテゴリ:玩具 スーパー戦隊系 | TB(0) | CM(0)

仮面ライダー鎧武 ネタバレみたいな感じ 4月続編

仮面ライダー鎧武のネタバレです。 某所でいつもの月末のアレを見たので、深夜にこそっとツイッター風に呟いてみます(笑)。 毎度繰り返しますが、俺に質問するな!(笑)

・バロン、ゲネシスドライバー+レモンエナジーで強化し、名前はバロン レモンエナジーアームズ。バロン・真とはならない。

追記:上のゲネシスドライバー+レモンエナジーで変身するバロンですが、画像はこのコラ画がまさにそれですね。 しかし、ゲネシスドライバー+レモンエナジーで変身するのに、なぜデュークの姿にならないのかが、個人的には疑問点です。 ベルトが黄色っぽいので、ゲネシスドライバーの試作品かも??

・斬月・真と鎧武ジンバーレモンがヘルヘイムの森でオーバーロード赤と共闘。そして貴虎兄さんと紘汰が握手

・ミッチ、紘汰の胸ぐらをつかむ

・バロンマンゴーアームズ+マリカvsオーバーロード赤

・貴虎兄さんと戦極凌馬さんの、昔の戦極ドライバー開発シーン(恐らく回想シーン)

・迷彩服の凰蓮さん、城乃内を特訓(恐らくギャグシーン)

ここから追記分

・シドロックシードでスイカアームズ(中身無し)を操れる、大人なシドさん

・鎧武 ジンバーピーチアームズ vs マリカ。 ジンバーピーチは聴覚が鋭くなるみたい(クウガのペガサスフォームが元ネタ?) ちなみに、レモンはパワー、チェリーはスピード、ピーチは聴覚の超感覚

・緑色のオーバーロード レデュエと、赤のオーバーロード デェムシュ vs 鎧武カチドキとバロンレモンエナジー バックはいつものウソっぽい合成

[ 2014年03月29日 23:36 ] カテゴリ:仮面ライダー鎧武/ガイム ネタバレ | TB(0) | CM(8)

仮面ライダー鎧武 ジンバーメドレー(レモン、チェリー、ピーチ、メロン)

戦極ドライバーとゲネシスコア、4つのエナジーロックシード(レモンエナジー、チェリーエナジー、ピーチエナジー、メロンエナジー)を使った、鎧武ジンバーメドレーの動画です。 前回と同じく、こちらも、Youtuberのしんきばチャンネルさんの動画です。

動画直リンク:http://youtu.be/8MO9gUp-Tn0

しんきばチャンネルさん、過去にはプレゼント企画で、カチドキロックシードのプレゼント企画を行っていました。(現在は終了済) また何かイベントを行ってくれる可能性が大なので、チャンネル登録しておいたほうが良いかもしれないですね。しんきばチャンネルさんの、チャンネル登録はコチラです。

話は変わりますが、近所のベビーザらスに行った所、方針転換したのか、トイザらスが扱うような玩具が沢山ありました。 品薄気味の可動フィギュア、鎧武ACシリーズの斬月・真や鎧武ジンバーレモン、ロックシードのカチドキLS、、ピーチエナジーLS等が山ほどありました。 ベビーザらスは狙い目かも知れません…(豆情報)。

しかし、食玩のエナジーロックシードが大人気ですね。 2月のメロンエナジーに続き、3月末のレモンエナジーも瞬殺でした。 4月23日頃のチェリーエナジーと、5月末のピーチエナジーはどうなるんでしょうか?? 食玩バトルはしばらく熱くなりそうですね。 (その代わり、レジェンドライダーロックシードはゴロゴロ売れ残ってますが…(笑))




[ 2014年03月29日 08:50 ] カテゴリ:玩具 ライダー系 | TB(0) | CM(1)

烈車戦隊トッキュウジャー トッキュウチェンジャーを使った、トッキュウチェンジャーメドレー

烈車戦隊トッキュウジャーのなりきり変身アイテム、トッキュウチェンジャーで、レッド、ブルー、イエロー、グリーン、ピンクの各レッシャーを使った、トッキュウチェンジャーメドレーです。 こちらは、Youtuberのしんきばチャンネルさんの動画です。

動画直リンク:http://youtu.be/Nuk1mJdr2AA

しんきばチャンネルさん、過去にはプレゼント企画で、カチドキロックシードのプレゼント企画を行っていました。(現在は終了済) また何かイベントを行ってくれる可能性が大なので、チャンネル登録しておいたほうが良いかもしれないですね。しんきばチャンネルさんの、チャンネル登録はコチラです。

動画ですが、やはりこのトッキュウチェンジャーはレッシャーがあればあるほど楽しみ方が増えますね。 今後、食玩のSGシリーズで、トッキュウチェンジャーで遊べるレッシャーが続々リリースされますから、DXトッキュウオーを買うのはちょっとな…と思っている皆様、食玩狙いで行ったら如何でしょうか?

こちらに食玩のSGトッキュレッシャーの発売予定が書いてあります

SGトッキュウレッシャー1(レッド、ブルー、イエロー、グリーン、ピンクの5台)は3月31日頃、SGトッキュウレッシャー2(スコープレッシャー、カーキャリアレッシャー、タンクレッシャー、エナジーレッシャー、シールドレッシャー)は、4月28日頃です。

 

[ 2014年03月29日 08:40 ] カテゴリ:玩具 スーパー戦隊系 | TB(0) | CM(0)

烈車戦隊トッキュウジャー VS 仮面ライダー鎧武 春休み合体スペシャル 予告

3月30日(日)の、7:30分から8:30分の1時間は、「烈車戦隊トッキュウジャー VS 仮面ライダー鎧武 春休み合体スペシャル」です。

毎週録画をしている皆様、レコーダーの予約状況をご確認することをおすすめします。 ちなみに、私の家で使っているPanasonicのレコーダーでは、なにもしないでも3月30日の7:30~8:30は、そのまま1時間枠で録画になっていました。

烈車戦隊トッキュウジャー的に言うと、今度は仮面ライダー鎧武の舞台になっている沢芽シティ駅ということですね。 ユグドラシルタワーのスカラー兵器がちゃんとあるので、時間軸的にはどの当たりなんだろう?(笑) まあ、こまけーこたぁー気にすんなよ!って感じで、3月30日(日)のニチアサの1時間、「烈車戦隊トッキュウジャー VS 仮面ライダー鎧武 春休み合体スペシャル」は楽しみたいですね。 

[ 2014年03月29日 08:30 ] カテゴリ:仮面ライダー鎧武/ガイム | TB(0) | CM(0)

仮面ライダー鎧武 ネタバレのような感じ 4月以降

仮面ライダー鎧武のネタバレです。 某所で見かけた、月末恒例のアレです。 毎度繰り返しますが、俺に質問するな!(笑)

・バロン、ゲネシスドライバー+レモンエナジーで強化し、名前はバロン レモンエナジーアームズ。バロン・真とはならない。

・斬月・真と鎧武ジンバーレモンがヘルヘイムの森でオーバーロード赤と共闘。そして貴虎兄さんと紘汰が握手

・ミッチ、紘汰の胸ぐらをつかむ

・バロンマンゴーアームズ+マリカvsオーバーロード赤

・貴虎兄さんと戦極凌馬さんの、昔の戦極ドライバー開発シーン

・迷彩服の凰蓮さん、城乃内を特訓(恐らくギャグシーン)

[ 2014年03月28日 17:20 ] カテゴリ:仮面ライダー鎧武/ガイム ネタバレ | TB(0) | CM(4)

仮面ライダー バトライド・ウォーⅡ 今週の週替りダウンロードはオーズ スーパータトバコンボ!

6月26日発売の、PS3/WiiUプラットフォームのゲームソフト、仮面ライダー バトライド・ウォーⅡですが、毎週週替りでのダウンロード壁紙があります。

今週は、仮面ライダーオーズ スーパータトバコンボです。 スーパタカ!スーパートラ!スーパーバッタ!。 オーズ スーパータトバコンボは、MOVIE大戦MEGAMAXで登場しました。 しかし、その事前ネタバレでは、原色3色使いの色彩で、スーツの質感もツルツルで、もの凄いカッコ悪いと思いました。 が、劇場で動いているのを見たら、逆に凄くカッコよく思えてしまったという、自分の中では異色のライダーですね。

仮面ライダー バトライド・ウォーⅡダウンロードページ

PC用(Win/Mac) iPhone用 アンドロイド それぞれⅡ種類の解像度が違う画像がありますから、お好きな物をどうぞ。
今回のダウンロード期間は、3月27日-4月3日 AM10時59分までです。


 

[ 2014年03月28日 17:10 ] カテゴリ:ゲームソフト | TB(0) | CM(5)

【ガシャポン】 サウンドロックシード12 ショッカーロックシード レビュー

ガシャポンのカプセルロックシードの12と13が、もう稼働しているようですね。 Youtubeに動画が上がっています。 こちらはカプセルロックシード12のショッカーロックシードの動画です。

ショッカーロックシードの音声ですが、
・ショッカーアームズ 地獄の軍団オンパレード!イー!
・日本征服するぞ!イー!
・世界征服するぞ!イー!イー!
・宇宙征服するぞ!イー!イー!イー!

これ欲しいなあ~(笑)。見つけたらガシャポン回してみたいんですが、エナジーロックシード系の動きはとても早いので、運が良くないとガシャポンに巡り会えないですね。

公式ページ:カプセルロックシード12(ピーチエナジー、ショッカー)

公式ページ:カプセルロックシード13(ドリアン、マツボックリ)

[ 2014年03月28日 17:00 ] カテゴリ:玩具 ライダー系 | TB(0) | CM(4)

【食玩】 仮面ライダー鎧武 SGロックシード8とSGロックシード9の詳細

仮面ライダー鎧武で人気のロックシードですが、中身を選んで購入できる食玩のサウンドロックシード SGロックシード8とSGロックシード9のラインナップが判明しています。

SGロックシード8 【6月下旬発売】
------------------------
大人気シリーズ『SGロックシード』第8弾は、平成仮面ライダーの中でもトップクラスの人気を誇る『仮面ライダーウィザード』、『仮面ライダーフォーゼ』、『仮面ライダーオーズ』、『仮面ライダーW』の4人のライダーの最強フォームのみで構成された特別弾です。
全て食玩だけのオリジナルラインナップであり、各作品の劇中のクライマックスを彩った様々な効果音を収録しています。

【ラインナップ】
1.ウィザードロックシード(インフィニティースタイル)
2.フォーゼロックシード(コズミックステイツ)
3.オーズロックシード(プトティラ コンボ)
4.Wロックシード(サイクロンジョーカーエクストリーム)
------------------------

下は楽天のあみあみさんのリンクです。 送料込みでもAmazonよりもお得です。



SGロックシード9 アーマードライダーSP【7月下旬発売】
------------------------
大人気シリーズ『SGロックシード』の第9弾は、劇中初期から登場している5種のロックシードの超特別バージョンです。
それぞれのロックシードの所有者である各キャラクターの様々なセリフが収録されています。
1音目に各キャラクターの「変身!」の声、2音目に通常の開錠音、3音目に変身名乗り音が入った後に、各キャラクターのセリフ・会話などが3種程度収録されています。
果実部分もクリア成形を施しており、見た目としても非常に特別感の漂う仕様となっております。

【ラインナップ】
1.オレンジロックシード(紘汰ボイスver.)
2.バナナロックシード(戒斗ボイスver.)
3.ブドウロックシード(光実ボイスver.)
4.メロンロックシード(貴虎ボイスver.)
5.ドリアンロックシード(凰蓮ボイスver.)
------------------------

バレ画像ですが、何と凰蓮ピエールアルフォンゾを演じる、吉田メタルさんのTweetからネタバレしています(笑)。



このSGロックシード9 アーマードライダーSPですが、アマゾンではまだ定価で予約可能です。 念のため、SGロックシード8のアマゾンへのリンクも張っておきます。
 



[ 2014年03月28日 16:50 ] カテゴリ:食玩 | TB(0) | CM(0)

【食玩】仮面ライダー鎧武 サウンドロックシード SGロックシード5

3月24日に発売だった、食玩のサウンドロックシードシリーズ SGロックシード5のレビュー動画です。 ロックシードは全部で5種類、レモンエナジー、ブラッドオレンジ、フォーゼ、オーズ、1号です。

私も、仕事の合間に3月24日(月)の発売日に、某イオンの食品売り場に行ってみました。 そうしたら驚愕の事実が…。 レモンエナジーLSだけが全て売り切れてた!!!(笑)。 

この勢いの良さは、ウィザードの、食玩インフィニティーウィザードリング以来の勢いですね。 食玩インフィニティーウィザードリングも瞬殺でしたから、かなりこのレモンエナジーロックシードが注目されてるんですね~。 まあ、鎧武の強化フォーム 鎧武ジンバーレモンアームズのアイテムだし、人気は必至ですね。

この前のSGロックシード4ですが、やはりメロンエナジーロックシードがかなりの人気でした。 この調子だと、4月末のチェリーエナジーも、かなりの人気になりそうです。


[ 2014年03月27日 17:00 ] カテゴリ:食玩 | TB(0) | CM(2)

仮面ライダー鎧武/ガイム ネタバレ DXカチドキロックシードに最強フォームの音声が収録

仮面ライダー鎧武のネタバレです。 鎧武の最終フォームと噂される、仮面ライダー鎧武 極(きわみ)アームズですが、DXカチドキロックシードにも、その極アームズの音声が収録されています。

音声ですが、「大・大・大・大将軍」と確かに聞こえます。「極(キワミ)スカッシュ!、極(キワミ)オーレ!、極(キワミ)スパーキング!」もありますね。 動画には、操作方法もテロップで解説してあるので、戦極ドライバーとカチドキロックシードを持っている人は、是非試してみてください。

※こちらの情報ですが、コメント欄にてたけしさんより頂いています。 いつもありがとうございます~!

Amazon.co.jpでは、カチドキロックシードの定価在庫も復活していますね。 メーカーさんでは、数もかなり生産しているようで、一安心です。




[ 2014年03月26日 19:00 ] カテゴリ:仮面ライダー鎧武/ガイム ネタバレ | TB(0) | CM(0)

食玩ロックシード5 仮面ライダー1号ロックシード

先日発売された、食玩のロックシード、SGロックシード5から、仮面ライダー1号のロックシードの動画です。 こちらは、Youtuberのしんきばチャンネルさんの動画です。


動画直リンク:http://youtu.be/KdkrpzGKp1Y

しんきばチャンネルさん、只今太っ腹プレゼント企画で、カチドキロックシードのプレゼント企画を行っていますね~! 締切は、本日3月26日(水) 20:00までだそうです。 プレゼント応募の条件は、しんきばチャンネルさんにチャンネル登録した後、動画のコメント欄に、「カチドキロックシード欲しい」的なコメントを書くことが条件になってます。 しんきばチャンネルさんの抽選なので、なるべくインパクトがあるコメントが良いかもしれないですね(笑)。 しんきばチャンネルさんの、チャンネル登録はコチラです。

1号ロックシードの音声ですが、まず「1号!」というのが、「イチゴ!」と似てますね(笑)。  以下は収録音声です。

・1号アームズ、ワザの1号レッツゴー
・ライダーパンチ
・サイクロン号
・ライダーキック

管理人的には、ライダーパンチ→ライダージャンプ→ライダーキックのほうが、綺麗にまとまっていると思うんですが…。 まあこれも個人の好みでしょうね。 

他のSGロックシード5のレビューですが、明日また他のレビュー動画でご紹介します。 予想通り、ジンバーレモン大人気ですね。

レジェンドライダー系のロックシードですが、今度発売するDXロックシード仮面ライダー大戦セットが欲しいですね。 昭和と平成ライダーの音声が、昭和ライダーロックシード、平成ライダーロックシードの各1個で、全て聞けるというお得なセットです。 これも人気がでるでしょうね~。


[ 2014年03月26日 17:20 ] カテゴリ:食玩 | TB(0) | CM(2)

DXフィフティーンロックシード 仮面ライダーフィフティーンセット

3月29日(土)公開の映画、『平成ライダーVS昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊』に登場する、悪の仮面ライダーフィフティーンですが、その仮面ライダーフィフティーンのDXロックシードとフェイスプレートが、プレミアムバンダイで3月28日(金)より予約開始です。 8月発送予定で、価格は2160円(8%税込み)です。 

プレミアムバンダイ:DXフィフティーンロックシード 仮面ライダーフィフティーンセット

写真がこちら
fifteen_Lockseed01.jpg
DX戦極ドライバー用のフェイスプレートのセットです。 効果音が、ブラーボと同じギター風でしょうか? この仮面ライダーフィフティーン、まだ映画が公開されていないので、何とも言えませんが、ビジュアル的にはカッコイイ悪のライダーですね。 ロックシードの音声は、どんな感じなんでしょうか? それも楽しみです。 ロックシードは単品遊びできるので良いですよね。

価格を見て、もう消費税8%なんですね~。 4月から消費税アップかあ~…。 
 

[ 2014年03月26日 17:10 ] カテゴリ:玩具 ライダー系 | TB(0) | CM(0)

仮面ライダー鎧武 DXロックシード仮面ライダーブラーボ&グリドンセット 仮面ライダーナックル&黒影セットPV

プレミアムバンダイ限定のDXロックシードで、仮面ライダーブラーボ&グリドンセットと、仮面ライダーナックル&黒影セットのPVですが、あの錠前ディーラーのシドが出てくるという、粋な動画です。

後ろの方には、あのプレミアムバンダイ限定のACシリーズ、ACPBの最新作で、仮面ライダーシグルド&マリカセットの画像もありますね。

シド役の波岡一喜さん、いい味だしてますね~。 最近ではNHK朝の連ドラ「ごちそうさん」にも出てきているのが、記憶にも新しいところです。 

シド役の波岡一喜さん、プレミアムバンダイのインタビュー記事も面白いので、ぜひ読んでみてください。 お子さんや奥様が、浪岡さんの鎧武への出演を喜んでいるんですね。 鎧武の放送初回まで、お子さんにはわざと秘密にしているエピソードも面白かったです。

プレミアムバンダイ:シド役の波岡一喜さんインタビュー

※この動画は、コメント欄にてたけしさんにご紹介いただきました。 ありがとうございます。

[ 2014年03月26日 17:00 ] カテゴリ:玩具 ライダー系 | TB(0) | CM(0)

SHフィギュアーツ 仮面ライダー斬月・真 メロンエナジーアームズが予約開始

仮面ライダー鎧武で、呉島貴虎が変身する新世代アーマードライダー、仮面ライダー斬月・真 メロンエナジーアームズが、SHフィギュアーツで登場です。 こちらはプレミアムバンダイ限定商品のようですね。 一般販売してもいいと思うんですが、恐らく8月リリースでは時期的に遅いんでしょうね。

プレミアムバンダイ 魂ウェブ商店:S.H.Figuarts 仮面ライダー斬月・真 メロンエナジーアームズ

写真がこちら。 相変わらずの高クオリティですね。 バストアップもカッコイイ! ゲネシスドライバーのグリップに手をかけているのが、凄く自然ですね。 ぱっと見、関節を見なければ、フィギュアとは思えないです。
SHFigarts_Zangetsu_shin01.jpg

全身像はこんなです。 プロポーションもほぼ完璧ですね。 これが可動フィギュアで、ポージングを決めて動かせるんですから、凄いですね。
SHFigarts_Zangetsu_shin02.jpg

こちらがソニックアローを構えている所。 ちゃんとメロンエナジーロックシードを、ゲネシスドライバーから外して、ソニックアローに装着しています。
SHFigarts_Zangetsu_shin03.jpg

もちろん、このSHフィギュアーツは、アームズチェンジはできないんですけど、その代わりこの実写と間違うぐらいのプロポーションの良さが売りですね。 これはカッコイイわ…。 

こちらの、魂ウェブ商店限定商品 SHフィギュアーツ 仮面ライダー斬月・真 メロンエナジーアームズですが、本日3月26日(火)の16時から予約受付開始で、8月に発送予定だそうです。

もう一度リンクを張っておきますね。

プレミアムバンダイ 魂ウェブ商店:S.H.Figuarts 仮面ライダー斬月・真 メロンエナジーアームズ 

[ 2014年03月25日 17:10 ] カテゴリ:玩具 ライダー系可動フィギュア | TB(0) | CM(1)

仮面ライダー鎧武/ガイム ネタバレのようなもの 4月のエピソードとその後の推測

仮面ライダー鎧武のネタバレです。 某所で見た、4月6日(24話)と、4月13日(25話)のストーリーのネタバレと、昨日の第23話で出てきた、仮面ライダー鎧武の物語上の伏線をまとめてみました。

最初は、4月上旬のストーリーを簡単に要約します。(要約の都合上、細かいことですが、コメント欄では「俺に質問をするな!」(笑)) by照井竜

4月6日(24話)
・オーバーロードインベスと鎧武が初交戦し、苦戦する。 これまでのロックシード全ての能力を試す。

4月13日(25話)
・紘汰がオーバーロードを探しにヘルヘイムへ。 戒斗にオーバーロードの力で世界を救うと説くが、戒斗に一蹴される。

ちなみに、3月30日の、春休み合体SPは、予告の映像にもありましたが、トッキュウジャーが沢芽シティ駅に到着する話なんですね。 

この下は、鎧武23話で出てきた伏線を元にした、管理人の単なる推測です。(というか、妄想に近い…(笑)) 情報の取り扱いにご注意願います。 (下記、魔法少女 まどか☆マギカの重要なネタバレもありますから、まどか☆マギカを視聴してない方はご注意下さい)

※記事は折りたたんでありますので、下の【続きを読む】を御覧ください。


[ 2014年03月25日 17:00 ] カテゴリ:仮面ライダー鎧武/ガイム ネタバレ | TB(0) | CM(8)

コンプリートセレクションモディフィケーション カブトゼクター予約受付開始

大人のコレクターやマニア向けライダーベルトを企画する、コンプリートセレクションモディフィケーションシリーズで、仮面ライダーカブトの変身ベルト、カブトゼクターを3月24日から予約開始しています。
CSM_kabutozector.jpg

プレミアムバンダイ:コンプリートセレクションモディフィケーション カブトゼクターのページ

こちらが、BandaiJPさんの動画です。

一年間を通してカブトのスーツアクターを務めた高岩さんの言葉、重みがありますね(笑)。 

プレミアムバンダイさんの商品ページの説明を、以下引用させてもらっています。

---------------------------
ベルト部分は、帯を従来商品である「変身ベルト DXカブトゼクター」からパーツを一新!
調整アジャスターつきで胴回り約100cmまで対応可能。
「CLOCK UP(クロックアップ)」のサイドバックルは新規造形。
従来商品にはない「CLOCK UP(クロックアップ)」「発動音」「CLOCK OVER(クロックオーバー)」の音声を内蔵。

カブトゼクター最大の特徴である通称「カブトレッド」とも呼ばれるメタリックレッドの色は
「レインボー造型企画」監修のもと当時の資料を参考に忠実に再現。
バックルの細部には陰影を強調したスミ入れ塗装を追加。
「ゼクターホーン」部分は、従来商品でプラスチックのパーツだった部分にダイキャスト素材!
---------------------------

最大の特徴ですが、玩具のDX版には無い音声「クロックアップ!、クロックオーバー!」を再現しているのが良いですね。 やはり、仮面ライダーカブトでの戦闘シーンで、クロックアップして、周りがスローモーション(というか、ほぼ止まっている)になっているシーンは印象的です。 

ソースはうろ覚えなんですが、カブトの特徴的なクロックアップでの撮影、非常に時間と手間と予算がかかるんだそうです。 あの雨粒が止まった中でワームと戦うシーン、かなり撮影が大変だったようですね。

他にも、カブトゼクターの肝とも言える、カブトの角の部分「ゼクターホーン」がダイキャストなのも高級感がありそうです。 触った感覚で金属とプラスチックは全く違いますから、この辺りも良さそうです。

[ 2014年03月24日 17:10 ] カテゴリ:玩具 ライダー系 | TB(0) | CM(4)

仮面ライダー鎧武 第23話 【いざ出陣!カチドキアームズ!】

仮面ライダー鎧武 第23話 【いざ出陣!カチドキアームズ!】の感想です。 待ちに待った鎧武の強化フォーム、鎧武 カチドキアームズの登場回でした。

序盤から戦極凌馬との会話で、黒ミッチ全開でしたね!ミッチ、「あの人の悪い癖なんですよ…。兄さんはいつも、一番信用してはいけない相手ばかり信じこむんです…」、そして( ̄ー ̄)ニヤリ顔の戦極凌馬…。 時代劇の「殿、コレを…」「越後屋、お前も悪よのぉ~」という会話かと思いました(笑)。

ヘルヘイムの森で、戒斗がようやくオーバーロードインベスと会ってました。 喋っていたのは…、グロンギ語?(笑)。 白い包みには、パイオニア探査機の金属板のようなものと、日本語の辞書が入ってたんですね。 

オーバーロードですが、厚い辞書を一発で2つに破り捨てるとは、新しい強さの演出ですね。 一発で相当強いと思わせる演出、コレには関心しました(どこ見てんじゃい!(笑))。 しかし、定番化している、新しい強敵の噛ませ役になるバロンさん…(´・ω・`)ウウウッ。 強化フォームにもなれず、ひたすらバナナとマンゴーで戦い続ける戒斗さん、漢(おとこ)っす!

裕也を殺めてしまった事をひたすらに悔やむ紘汰ですが、また白装束の少女が夢に現れました。 何故舞に似た白装束の少女は、舞にも違う街に言っても良いと言い、紘汰には逃げ出しても良いと言うのでしょうか? しかし、DJサガラですが、怪しすぎますね。 まさかカチドキロックシードを、フルーツパーラーのオレンジから作って?しまうとは…。

ヘルヘイムの森にいるオーバーロードは、植物を自在に操るヘルヘイムの森の支配者で、元は人類に似た存在と、DJサガラは言っていましたね。 今後は、そのオーバーロードの力を手に入れる事が鎧武の物語の焦点になってくるんでしょう。

最後のDJサガラのセリフで、カチドキLSを渡した後「お前が一番手間がかかる奴だからな~」と言ってましたね。 まるで神崎士郎が、サバイブ烈火のカードを城戸真司に渡した時のようでした。 DJサガラと白装束の少女が、今後は重要なキーパーソンになってきていますね。

鎧武に変身する前の、紘汰のセリフも重要でした。 「(どんな決断にも犠牲はつきものだ)…あの言葉をぶち壊せるなら、お前たち(ユグドラシル)の諦めを、絶望をぶち壊す方法があるのなら…」、ココにも今後の紘汰の行動規範になるようなヒントがあると思われます。 カチドキアームズになる前にも、「裕也、俺は前に進む、だから見守っていてくれ!」と、過去のことは完全に吹っ切れたんですね。

初めて登場した、鎧武 カチドキアームズですが、火縄大橙DJ銃がインパクトありましたね~。 スクラッチのターンテーブル風な操作、インパクトがありすぎやんか…(笑)。 黒影トルーパーズに火縄大橙DJ銃をぶっ放しまくる鎧武 カチドキアームズですが、紘汰の吹っ切れ具合が半端ないっす…(笑)。(相手が死ぬとか考えなかったんだろうか?(笑))

来週の3月30日は、7時半から春休み1時間合体SPですが、特番よりも、正直鎧武の続きが見たいです…(笑)。 皆様、レコーダーの予約状況は是非ご確認下さい。

※今回の仮面ライダー鎧武 第23話 【いざ出陣!カチドキアームズ!】ですが、かなり重要な伏線が出てきましたので、それをまとめて明日の記事でネタにしたいと思います。

[ 2014年03月24日 17:00 ] カテゴリ:仮面ライダー鎧武/ガイム TV感想 | TB(0) | CM(6)

仮面ライダー龍騎 Blu-ray BOX化 龍騎スペシャル 13Ridersも!

仮面ライダー龍騎がTV50話+龍騎TVスペシャル 13Ridersを入れて、今回Blu-ray BOX化されるそうです。

東映ビデオ公式サイト:仮面ライダー龍騎

Ryuki_Blu-rayBOX.jpg

CD Journalさんの記事では、仮面ライダー555のBlu-ray BOX購入者アンケートで、アンケート上位に入っていた仮面ライダー龍騎をBlu-ray BOX化するそうです。 TV50話+TVスペシャルということで、東映ビデオさん、分かってるな~という感じですね。

私も龍騎はdocomoのdビデオで去年全話視聴しました。 龍騎ですが、感想は右のリンクで、「いまさらシリーズ」にありますから割愛しますが、今見ても非常に良く出来ていると思いますね。

特に、今の仮面ライダー鎧武の脚本を担当している虚淵玄さんが、その出世作「魔法少女まどか☆マギカ」で龍騎をオマージュしているというのを、虚淵さん自ら公言しています。 

虚淵さん曰く、「龍騎はバトルロワイヤル物として秀逸な出来であり、どうしても相似はしてしまう。」と言っていることや、まどか☆マギカに登場する佐倉杏子は龍騎の登場人物の浅倉威を元に創造(あさくら→さくら)した事を、虚淵さん自ら公言しています

仮面ライダー鎧武の武部Pも、鎧武を作るに辺り最初の構想で、アギト、龍騎、ファイズ辺りの初期平成ライダーの雰囲気に戻したいと言っていたのも有名な話ですね。

鎧武ファンで、仮面ライダー龍騎を見ていない人は、是非視聴してみることをオススメします。


[ 2014年03月23日 17:00 ] カテゴリ:平成ライダー | TB(0) | CM(2)

仮面ライダーダブル コンプリート セレクション ロストドライバー ファングメモリ、T2ジョーカーメモリ レビュー

大人のための変身ベルト、コンプリートセレクションモディフィケーションシリーズの最新作で、仮面ライダーダブルに出てくる、仮面ライダースカル、仮面ライダーエターナル、そして仮面ライダージョーカーが使う、ロストドライバーのレビュー動画です。 コンプリートセレクション モディフィケーションのロストドライバには、エターナルメモリ、スカルメモリが付属しています。 同時期に予約開始した、ファングメモリを同時購入すると、T2ジョーカーメモリがプレゼントされていました。

全編


後編


プレミアムバンダイさんの公式ページ:コンプリート セレクション モディフィケーション ロストドライバー

動画主のKyouryuger JPさん、ちゃんとファングメモリも購入されたので、T2ジョーカーメモリも入手されてるんですね。 羨ましいな~。 T2ジョーカーはめちゃ羨ましいです。 なにせ、T2メモリの音声すべてが収録されている、お宝ガイアメモリですからね…。

ファングメモリも…、くぅ~!カッケェなあぁあぁぁぁ! 個人的に、ダブルのファングジョーカー回(15、16話)は、何度見たか分からないぐらい見返しました。 そのぐらい、あの回は好きですね。 

私は仮面ライダーWには深い思い入れがあるので、ダブルの商品は凄く欲しいです。 かといって、一度買ってしまうと、堰を切ったように止めどなく欲しくなってしまう性格なので、あえてそれを自制していますけど…(笑)。

個人的には、やはりロストドライバーにはジョーカーメモリですね。 でも、ドライバに挿して変身する位置にすると、Jの文字が逆さになってしまうんですよね。 気がついたのは、スカルメモリとジョーカーメモリの色合いがほぼ同じ…、やっぱり鳴海荘吉と左翔太郎の師弟関係が影響してるんでしょうか?

ちなみに、小説版の仮面ライダーWでは、フィリップがロストドライバー+サイクロンメモリで、仮面ライダーサイクロンに変身するシーンがあります。 

[ 2014年03月23日 09:00 ] カテゴリ:玩具 ライダー系 | TB(0) | CM(4)

食玩SGロックシード5は3月24日頃発売【レモンエナジー、ブラッドオレンジ、1号、オーズ、フォーゼ】

仮面ライダー鎧武のキーアイテム、ロックシードですが、指名買いできる食玩ロックシード5が、3月24日前後に発売されます。 いつも、コンビニなどでは3月23日(日)あたりから商品が出始める所が出てきます。 大手スーパー(イオン系列やセブン&アイなどでは、前例から推測すると、3月24日(月)の朝に商品が並ぶと思われます。

食玩ロックシード5の写真がこちらです。
SGlockseed5_syokugan_lineup.jpg

写真を見ると分かりますが、ラインナップがレモンエナジー、ブラッドオレンジ、レジェンドライダーロックシードから、仮面ライダー1号、オーズ、フォーゼですね。

この前の食玩ロックシード4では、メロンエナジーだけは、かなりの人気ですぐに売り切れてしまったのが印象的でした。 正に瞬殺状態でしたね。 今回のレモンエナジーでも、主人公が変身する仮面ライダー鎧武の使用するアイテムなだけに、かなりこちらも人気が出そうですね。 

管理人推奨の購入必勝法としては、イオン系列やセブン&アイなどの、大型スーパーで、発売日の3月24日(月)の午前中に行けば、山積みで商品がありますから、そこを狙うのがお勧めです。

コンビニは商品の数が少ないので、運が良くないと買えませんね。 穴場は、ヤマダ電機やジョーシン等の、家電量販店の玩具コーナーも狙い目かと思います。 後はトイザらスにも食玩は売ってますから、この辺りも狙っていくと良いかもしれません。


[ 2014年03月22日 17:00 ] カテゴリ:食玩 | TB(0) | CM(2)

仮面ライダー鎧武 Jリーグ タイアップ動画 【第23回多摩川クラシコ】

仮面ライダー鎧武とJリーグがタイアップしている動画です。 東京FCと川崎フロンターレ伝統の一戦、3月23日の【第23回多摩川クラシコ】の企画です。

以前、鎧武+東京FCバージョンの動画は当ブログのこちらで案内していたのですが、バロン+川崎フロンターレバージョンがありました。

鎧武のナレーターと同じ、大塚芳忠さんのナレーションが良い感じですね。

後は、葛葉紘汰役を演じる佐野岳さんのコメント。 ちなみに佐野岳さん、高校時代はサッカーで、出身の愛知県代表選抜にも選ばれ、あのアーセナルの宮市選手とプレーしていたそうです。


こちらは駆紋戒斗役の小林豊さん。 小林さんは昔、パティシエをしていたという話です。

小林豊さん、戒斗とはちょっと違うキャラのようですね。

[ 2014年03月22日 16:50 ] カテゴリ:仮面ライダー鎧武/ガイム | TB(0) | CM(0)

平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat スーパー戦隊 冒頭映像

3月29日(土)公開の映画、「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat スーパー戦隊」のプロモーション映像のようですが、冒頭の4分程度の映像が丸々見られます。 

冒頭の隕石ですが、渋谷隕石ならぬ、沢芽隕石なんですね(笑)。 隕石はちゃんとカブトだったのが、歴代の平成ライダーファンが見ると、おっ!と思う作りです。

フォーゼの声ですが、オリジナル主演俳優の福士蒼汰さんの声ではないんですね…。売れっ子になって、ギャラが上がってるんでしょうか、ちょっとこれは寂しいです。 カブトの主演の水嶋ヒロさん、クウガのオダギリジョーさん、電王の佐藤健さんも、もちろん声だけでは登場しないと思うんですけど…。

公式ページでもこの動画は無かったので、一体どこからこの動画は出てきたんでしょうか? まあいいか…、こまけぇ~こたぁ~気にすんなよ!って感じでしょうか?(笑)

追記:上の動画ですが、Gyaoからの動画のようですね。

[ 2014年03月22日 16:00 ] カテゴリ:映画 | TB(0) | CM(8)

SHフィギュアーツ プレミアムバンダイ限定 ローズアタッカー

大人向け可動フィギュアのSHフィギュアーツから、仮面ライダーバロンや仮面ライダー龍玄が使うバイク(ロックビークル)のローズアタッカーが限定発売されます。

SHフィギュアーツ 仮面ライダー鎧武 ロックビークル ローズアタッカー

サクラハリケーンは一般販売されますが、ローズアタッカーはプレミアムバンダイ限定販売です。(´・ω・`)

気を取り直して、こちらが写真です。 バロンを乗せるとカッコイイですね。 戒斗さん、このロックビークル ローズアタッカーに乗って、ヘルヘイムの森に、ぶらり途中下車の旅へ…(笑)。 BS等の番組で放送していそうです…(笑)。
Rose_attacker_Figarts.jpg
「こちらの実をもぎ取ると~、でたぁ~ダンデライオンのロックシードが出ました~! 次はぁ~マンゴーですねぇ~。 ヘルヘイムの実ですが、そのまま食べてはいけません…」(笑)

こちらが、鎧武が乗るサクラハリケーン。 こちらはSHフィギュアーツシリーズで、6月下旬に一般販売されます。
Sakura_harricane_Figarts.jpg

ちなみに、実車のベース車両ですが、ホンダのCRF250Lがベース車両になってます。

SHフィギュアーツ 仮面ライダー鎧武 ロックビークル ローズアタッカーのプレミアムバンダイ公式ページはこちらです。

[ 2014年03月21日 17:10 ] カテゴリ:玩具 ライダー系可動フィギュア | TB(0) | CM(0)

仮面ライダー鎧武/ガイム DXカチドキロックシードで色々検証してみた

仮面ライダー鎧武強化フォーム、仮面ライダー鎧武カチドキアームズに変身できるロックシード、DXカチドキロックシードを使って、色々検証されている動画です。 こちらは、Youtuberのしんきばチャンネルさんの動画です。

動画直リンク:http://youtu.be/WrT_Mtz9Kns

しんきばチャンネルさん、今回は太っ腹プレゼント企画で、このカチドキロックシードのプレゼント企画を行っていますね~! プレゼント応募の条件は、しんきばチャンネルさんにチャンネル登録した後、動画のコメント欄に、「カチドキロックシード欲しい」的なコメントを書くことが条件になってます。 しんきばチャンネルさんの抽選なので、なるべくインパクトがあるコメントが良いかもしれないですね(笑)。 しんきばチャンネルさんの、チャンネル登録はコチラです。。

動画では、DXカチドキロックシードを使って、

1.戦極ドライバー+カチドキLS+ゲネシスコア/メロンエナジーLS
2.戦極ドライバー+メロンエナジーLS+ゲネシスコア/カチドキLS
3.無双セイバー+カチドキLS
4.ゲネシスドライバー+カチドキLS
5.ソニックアロー+カチドキLS

この5パターンが紹介されています。

この中で、今後TV放送に登場しそうなパターンはあるでしょうか? 

1は、音声は繋がりますが、カチドキ+ジンバーは無いんじゃないか?と思うので、個人的には可能性が低そうですね。
2は、こちらも、戦極ドライバーの中央にはエナジーロックシードは取り付かない描写が、ジンバーレモンアームズ初登場であったので、こちらも可能性が低そう。
3は、う~ん…どうだろう?? やはり無双セイバーと組み合わせるパターンは考えにくいですね。
4ですが、個人的に一番可能性があると考えていた取り合わせ、ゲネシスドライバー+カチドキロックシードですが、ゲネシスドライバーの音声「ソーダー!」が見事に無かったので、これも可能性は低そう…。
5ですが、これも可能性が低そうですね。

以前紹介したこちらの動画では、ゲネシスドライバーのスイッチ部分で、「通常のソーダー+緑色の発光」「いちだんと大きめの声でソーダー!+虹色の発光」がありました。 私の予想では、カチドキLSをゲネシスドライバーに装着すると、この大きめの声のソーダー!+虹色発光があるのでは??と思っていましたが、これは外れたようです。

 

[ 2014年03月21日 08:00 ] カテゴリ:玩具 ライダー系 | TB(0) | CM(0)
スポンサードリンク
Ads
プロフィール

コバタケ

Author:コバタケ
特撮好きの一般人です

Blog内検索
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去ログ

2017年 04月 【78件】
2017年 03月 【92件】
2017年 02月 【86件】
2017年 01月 【88件】
2016年 12月 【65件】
2016年 11月 【68件】
2016年 10月 【69件】
2016年 09月 【66件】
2016年 08月 【62件】
2016年 07月 【70件】
2016年 06月 【72件】
2016年 05月 【64件】
2016年 04月 【69件】
2016年 03月 【76件】
2016年 02月 【63件】
2016年 01月 【68件】
2015年 12月 【76件】
2015年 11月 【76件】
2015年 10月 【77件】
2015年 09月 【63件】
2015年 08月 【65件】
2015年 07月 【67件】
2015年 06月 【62件】
2015年 05月 【64件】
2015年 04月 【61件】
2015年 03月 【63件】
2015年 02月 【62件】
2015年 01月 【68件】
2014年 12月 【78件】
2014年 11月 【67件】
2014年 10月 【71件】
2014年 09月 【54件】
2014年 08月 【58件】
2014年 07月 【66件】
2014年 06月 【66件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【62件】
2014年 03月 【84件】
2014年 02月 【53件】
2014年 01月 【36件】
2013年 12月 【55件】
2013年 11月 【40件】
2013年 10月 【36件】
2013年 09月 【32件】
2013年 08月 【30件】
2013年 07月 【38件】
2013年 06月 【40件】
2013年 05月 【33件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【31件】
2013年 02月 【30件】
2013年 01月 【30件】
2012年 12月 【35件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【27件】
2012年 09月 【25件】
2012年 08月 【21件】
2012年 07月 【11件】
2012年 06月 【15件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【23件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【18件】
2011年 12月 【26件】
2011年 11月 【14件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【8件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【11件】
2011年 06月 【13件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【3件】

カテゴリ
CTR
Twitter