仮面ライダーエグゼイド 特撮情報局

仮面ライダー等特撮関連情報のBlogです
仮面ライダーエグゼイド 特撮情報局 TOP  >  2017年01月
月別アーカイブ  [ 2017年01月 ] 

≪ 前月 |  2017年01月  | 翌月 ≫

プレバン限定:仮面ライダーエグゼイド DXゲームスコープ

プレミアムバンダイより、【仮面ライダーエグゼイド DXゲームスコープ】が突如アナウンスされています。 劇中で宝生永夢や仮野明日那、鏡飛彩、花家大我が持っているあれですね!

仮面ライダーエグゼイド DXゲームスコープ
http://p-bandai.jp/item/item-1000112050

販売価格:6,264円(税込)
6月発送予定

説明によると、約60種の音声を収録しているそうなので、プレイバリューはかなり多いですね。 仮面ライダーエグゼイドのコスプレ希望の方にも良いアイテムだと思います。

[ 2017年01月31日 17:10 ] カテゴリ:玩具 ライダー系 | TB(0) | CM(0)

ガシャポンサウンドライダーガシャット02 全4種 レビュー動画

先週から各地で可動している、 ガシャポンサウンドライダーガシャット02 全4種のレビュー動画です。

バンバンシューティングと爆走バイクですが、爆走バイクのメッキバージョンが凄いですね~!w 音声は両方共全く変わらないので新鮮味は無いですが、レアVerのメッキはやはり「心が踊るなぁ~ by パラド」。


[ 2017年01月31日 17:00 ] カテゴリ:玩具 ライダー系 | TB(0) | CM(0)

過去のスーパーヒーロー大戦 おさらい

3月25日には、映画「超スーパーヒーロー大戦」が公開予定されていますが、ここで過去のスーパーヒーロー大戦系の映画をおさらいしてみましょう。

こちらは2012年4月公開の、『仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦』です。

当時は仮面ライダーフォーゼと特命戦隊ゴーバスターズが放映でした。 仮面ライダーディケイドと海賊戦隊ゴーカイジャーという、潰しが効くキャラを使って上手くストーリーを作ってました。

こちらは2013年4月公開の「仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z」

2013年当時は、仮面ライダーウィザードと獣電戦隊キョウリュウジャーが放映していたのですが、それに宇宙刑事のメタルヒーローシリーズをアレンジして登場させていました。

こちらが2014年3月公開の、「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat スーパー戦隊 」

こちらは平成ライダーvs昭和ライダーという触れ込みで、かなり話題を集めました。

その次が、2015年春の「スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号」、そして2016年春の「仮面ライダー1号」となるのが、春のヒーロー映画の歴史です。 

3.25(土)公開「仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦」ですが、どのようなストーリーなのか、楽しみですね。


[ 2017年01月31日 16:50 ] カテゴリ:映画 | TB(0) | CM(0)

仮面ライダーエグゼイド 第16話 【打倒MのParadox】

仮面ライダーエグゼイド 第16話 【打倒MのParadox】の感想です。 今回も最初のオープニング無しなのが気になりました。 仮面ライダーレーザーに返信していた九条貴利矢がゲームオーバーで消滅した回がOP無しだったので、OP無しだと何かあるんじゃないかとドキドキしてしまいます…。 

今週の気になったTweetです。

今週もOP無しでしたが、何もなくて良かったですw



ポッピー語では、パメンパイパーなんですね…w



2号ライダーの伝統芸はツンデレですね



仮面ライダークロニクルですが、長く引っ張りすぎるとデミアプロジェクトの二の舞いに…www



3号ライダーもツンデレ??(デレてないか…)



ニコなので、Nなんですね



バンダイナムコだから鉄拳っぽいのか?



続きはBlu-rayの「仮面ライダースナイプ」スピンオフでどうぞ!!



年収1億…凄い…



今すぐには思いつかないけど、素手で立ち向かうのは平成ライダーには結構よくあるパターンですね



スナイプのLv5フルドラゴン 視界がめっちゃ狭そう…



私もヤッターマンを思い出しました…(古い)



次回はエグゼイド ハンバーガーゲーマーレベル4が登場なんですね



私も何故この時期にレベル4なのかと思ってしまいました



最後はこれ! パラドさんから一言www


[ 2017年01月30日 17:10 ] カテゴリ:仮面ライダーエグゼイド TV感想 | TB(0) | CM(2)

【食玩】SGライダーガシャット01 レビュー動画

本日より食玩で発売された、SGライダーガシャット01のレビュー動画です。

SGライダーガシャット01のラインナップですが、マイティアクションX、タドルクエスト、ゲキトツロボッツ、シャカリキスポーツの4種類ですね。 ガシャポン版と違い、単品指名買いできるのは良いと思います。 でも、やはり豪華さはDX版ですね~(当たり前ですが)。


[ 2017年01月30日 17:00 ] カテゴリ:食玩 | TB(0) | CM(0)

「ウルトラマンオーブ THE ORIGIN SAGA」出演 福田沙紀さん、前川泰之さんインタビュー

Amazonプライム会員限定配信、「ウルトラマンオーブ THE ORIGIN SAGA」出演している、福田沙紀さんと前川泰之さんのインタビュー動画です。

「ウルトラマンオーブ THE ORIGIN SAGA」では、福田沙紀さんは女王・アマテ役、前川泰之さんは近衛隊長・シンラ役で出演しているようですね。 私も忙しくて中々ウルトラマンオーブ THE ORIGIN SAGAを見れていないのですが、3月までには視聴してみたいな。

[ 2017年01月30日 16:50 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

【食玩】装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE 3 レビュー動画

食玩の装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE 3 レビュー動画です。

このように沢山ゲーマが出ると、やはりプレイバリューが格段に広がりますね。装動 仮面ライダーエグゼイドシリーズを集めている人は、このSTAGE3はやはりマストバイですね。 今回のSTAGE3は仮面ライダーレーザー Lv.3も居ますね…ううっ…(´;ω;`)

装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE3 12個入 食玩・ラムネ(仮面ライダー)
by カエレバ

[ 2017年01月29日 17:10 ] カテゴリ:食玩 | TB(0) | CM(0)

仮面ライダーブレイド 伝説の「オンドゥル語」解説動画

平成1期の仮面ライダーで、主人公の剣崎一真が発するセリフが聞き取りづらく、「オンドゥル語」と揶揄されていたのは有名ですが、その動画です。

まず、同僚ライダーのギャレン(橘さん)に、「本当に裏切ったんですか!?!」という第一話のシーンから。

オンドゥル語で表記すると…

クサマカ!クサマガミンナヲ!
ヘシン!ヴェイ!
タディアナサァン!?
ナジェミテェルンディスゥ!?
オンドゥルラギッタンディスカー!?
アンダドォレハ!ナガマジャナカッタンデェ…ヴェ!!
ナジェダァ!ナジェダァ!ナジェダァ!!


となります…w。

こちらの、「オホーツクババア!いえっ、マリモ!」も妙にツボに入りました。

アパートの向かいの人がプッチモニを聞いてるのも時代ですね~。

これだけ見るとかなりネタ的なのですが、主人公の剣崎一真の純粋さとひたむきさ、それに仮面ライダーブレイド キングフォームのカッコ良さで、管理人的には仮面ライダーブレイドはすごく好きなライダーですね。

[ 2017年01月29日 17:00 ] カテゴリ:平成ライダー | TB(0) | CM(0)

宇宙戦隊キュウレンジャー スペシャル動画が公開されています

2月12日からTV放映が開始される「宇宙戦隊キュウレンジャー」ですが、そのスペシャル映像がYoutubeのTV朝日公式動画で公開されています。

「宇宙戦隊キュウレンジャー」ですが、掟破りの9人体制なのと、スターウォーズ並のスケール感の大きさという事で、初回放送が楽しみです。 しかし9人いながら、生身の女性が1人とちょっとさびしい気もします…。 しかし、ピンクのラプター283の声を当てるのが、ゴーカイジャーのゴーカイイエロー役を演じたM.A.O(市道真央)さんなので、市道真央さんの生身出演を期待したいと思いますw。

[ 2017年01月29日 09:15 ] カテゴリ:スーパー戦隊 | TB(0) | CM(0)

変身ゲーム ガシャットギアデュアル 詳細レビュー

仮面ライダーエグゼイドの玩具で、【変身ゲーム ガシャットギアデュアル】の詳細レビューです。 昨日も動画を紹介しましたが、より詳細なレビューがあるので、またあえてご紹介します。

といはっぴーさんの動画ですが、字幕も使っているので、単体でのネイティブイングリッシュ系音声も良く分かります。 パラドが変身する仮面ライダーパラドクスと、檀黎斗が変身する仮面ライダーゲンムがもっぱらの敵になっていますが、仮面ライダーエグゼイドがこの後どういう展開をするのか、全く分かりません。 中盤を迎えた仮面ライダーエグゼイド、これからも楽しみです。

仮面ライダーエグゼイド 変身ゲーム DXガシャットギア デュアル
by カエレバ

[ 2017年01月28日 17:10 ] カテゴリ:玩具 ライダー系 | TB(0) | CM(0)

仮面ライダーゴースト 眼魔アイコン 深海カノンVer レビュー動画

仮面ライダーゴーストに登場した、眼魔アイコン 深海カノンVerのレビュー動画です。 勿論プレミアムバンダイ限定商品ですね。

深海マコトの妹、深海カノンを演じた工藤美桜さんの音声が多数収録されています。 ゴーストと言えば、アカリ、カノンちゃん、アリア様、そして御成のヒロイン四天王だった印象がありますwww。 久しぶりに深海カノンを演じた工藤美桜さんのTweetを貼っておきますね。







勿論3月にリリースされるVシネマ、「ゴーストRE:BIRTH 仮面ライダースペクター」にも登場しますから、カノンファンは必見ですね!

ゴーストRE:BIRTH 仮面ライダースペクター シンスペクターゴーストアイコン版(初回生産限定) [Blu-ray]
by カエレバ

[ 2017年01月28日 17:00 ] カテゴリ:玩具 ライダー系 | TB(0) | CM(0)

仮面ライダーエグゼイド ネタバレ ブレイブ ファンタジーゲーマーレベル50

仮面ライダーエグゼイドのネタバレです。 毎月末恒例のネタバレです。 例によって箇条書きで。

・仮面ライダーブレイブ ファンタジーゲーマーレベル50
2つのゲームが入っている、ガシャットギアデュアルベータのタドルファンタジーで変身した姿です。
マントも付いて、強そうですね。 

・闇の戦士 トゥルーブレイブ
白色がメインのトゥルーブレイブも出るようです。 これは全くの新情報で驚きました。

・仮面ライダースナイプ シミュレーションゲーマーレベル50
2つのゲームが入っている、ガシャットギアデュアルベータのバンバンシミュレーションで変身した姿です。
かなりゴテゴテしたデザインで、「艦これ」を思い出してしまいました。

・パラドとゲンムが仲間割れ?
パラドは、バグスターの命を大事にしないゲンムの戦い方に怒って、仲間割れを始めるそうです。
友達(バグスター)思いなのは、ハート様のようですねw。

・仮面ライダーエグゼイド バーガーアクションゲーマーレベル4
ジュージューバーガーガシャットでエグゼイドが変身した姿だそうです。 レベル4なので、TV放送では
なごみ系の話になるんでしょうか?


[ 2017年01月28日 16:50 ] カテゴリ:仮面ライダーエグゼイド ネタバレ | TB(0) | CM(0)

レジェンドライダーガシャットシリーズ TVCM

仮面ライダーエグゼイドのライダーガシャットですが、毎年恒例のレジェンドライダー系ガシャットの一般販売が始まるので、そのCM動画です。


下記の画像を見ると分かりますが、平成2期のレジェンドライダーガシャットは、2-3月に順次一般販売が予定しています。

毎年恒例のレジェンドライダー系アイテムですが、ドライブのシフトカー&シグナルバイクの時だけは、一般販売は無しだったんですよね。 ゴーストのゴーストアイコンはどうなるかと思ったんですが、こちらは好評だったようですから、その流れでライダーガシャットも無事レジェンドライダー系ガシャットが発売されました。

仮面ライダーエグゼイド DXフルスロットルドライブガシャット
by カエレバ

[ 2017年01月27日 17:10 ] カテゴリ:仮面ライダーエグゼイド | TB(0) | CM(0)

LVUR11、12 エグゼイド ダブルアクションゲーマー レベルXXL XXR レビュー動画

ボーイズ向け可動フィギュアのLVUR11 & LVUR12 仮面ライダーエグゼイド ダブルアクションゲーマー レベルXXL XXR レビュー動画です。

LVUR11とLVUR12の2体を買わなければいけないのですが、両方買うと面白そうですね。 2等身キャラのレベルXも、腕だけは動くので、頑張って設計している感じです。 

仮面ライダーエグゼイド LVUR11 仮面ライダーエグゼイド ダブルアクションゲーマー レベルXX R
by カエレバ

[ 2017年01月27日 17:00 ] カテゴリ:玩具 ライダー系可動フィギュア | TB(0) | CM(0)

仮面ライダードライブのヒロイン 内田理央さんと妄想デート!

仮面ライダードライブのヒロイン 詩島霧子を演じた内田理央さんの動画で、「だーりおと"ベントレーでドライブデート"いっしゅうかん」です。

撮影に使っている車はベントレーとのことで、かなりバブリーな雰囲気ですね。 ベントレーの横に内田理央さんを乗せてデートなんて、しょっみ~んの私には全く現実味が無い動画でしたw。 内田理央さん、これからもライダー出身女優として頑張ってください!

内田理央写真集 だーりおのいっしゅうかん。
by カエレバ

[ 2017年01月27日 16:50 ] カテゴリ:仮面ライダードライブ | TB(0) | CM(0)

変身ゲーム DXガシャットギアデュアル レビュー動画

仮面ライダーパラドクスが使う変身アイテムの玩具、「変身ゲーム DXガシャットギアデュアル」のレビュー動画です。 こちら1月28日ッ発売の品ですね。

ゲーマドライバーにも一応対応しているのですが、肝心の DXガシャットギアデュアル発光部分が、ゲーマドライバーに刺すと逆さになってしまうんですよね。 一応TV劇中では、九条貴利矢が使っていたゲーマドライバーと、檀黎斗が使っていたゲーマドライバーが宙に浮いているので、それらのゲーマドライバー+ガシャットギアデュアルという線もあるかなと思ったんですが、どうやらそれは(絵柄が反対だったので)無さそうです。

仮面ライダーエグゼイド 変身ゲーム DXガシャットギア デュアル
by カエレバ

[ 2017年01月26日 17:10 ] カテゴリ:玩具 ライダー系 | TB(0) | CM(0)

仮面ライダーエグゼイド ネタバレ 2月後半までのサブタイトル

仮面ライダーエグゼイドのネタバレです。 2月後半までのサブタイトルと一部エピソードを紹介します。

1月29日
仮面ライダーエグゼイド 第16話 【打倒MのParadox】
・宝生永夢はブレイブとスナイプからの攻撃を受け、困惑する。
・ニコの治療の為、ストレスの原因を探ろうとする。


2月5日
仮面ライダーエグゼイド 第17話 【規格外のBURGSTER?】
・宝生永夢が町中でバグスターを発見するが、ゲーム病の患者はそのバグスターを助けようとする。

2月12日
仮面ライダーエグゼイド 第17話 【暴かれしtruth】
内容未定

2月19日
仮面ライダーエグゼイド 第18話 【Fantasyは突然に!?】
内容未定

サブタイトルを見ると、どうやら2月19日の放送で、ガシャットギアデュアルβ(ベータ)が登場し、仮面ライダーブレイブ ファンタジーゲーマーレベル50が登場するんじゃないでしょうか? 
その前の17話の「暴かれしTruth」も気になりますね。 今後の仮面ライダーエグゼイドが楽しみです。

[ 2017年01月26日 17:00 ] カテゴリ:仮面ライダーエグゼイド ネタバレ | TB(0) | CM(0)

ガールズ・イン・トラブル スペース・スクワッド EPISODE ZERO 予告

昨日紹介した、6月に一部の劇場で公開し、7月にBlu-rayとDVDで発売を予定している、「スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー」と同時上映の「ガールズ・イン・トラブル スペース・スクワッド EPISODE ZERO」予告動画です。

監督があのフェティッシュな坂本浩一監督ですから、どんな映像が飛び出てくるんでしょう! 勿論あんな演出やこんな演出も期待しちゃいますね…w。

スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー&ガールズ・イン・トラブル コレクターズパック [Blu-ray]
by カエレバ

[ 2017年01月26日 16:50 ] カテゴリ:スーパー戦隊 | TB(0) | CM(0)

「仮面ライダーゴースト ファイナルステージ&番組キャストトークショー」ダイジェスト映像

DVD 「仮面ライダーゴースト ファイナルステージ&番組キャストトークショー」ダイジェスト映像の動画です。

こちらの、 「仮面ライダーゴースト ファイナルステージ&番組キャストトークショー」ですが、出演者がやたらに豪華ですね。天空寺龍役の西村和彦さんや、仙人役の竹中直人さんまで居るんですね。 1年間仮面ライダーゴーストを見続けたファンは必見かも知れません。 私もこれ、見てみたいなあ…。

仮面ライダーゴースト ファイナルステージ&番組キャストトークショー [DVD]
by カエレバ

[ 2017年01月25日 17:10 ] カテゴリ:仮面ライダーゴースト | TB(0) | CM(0)

「スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー」予告動画

6月に一部の劇場で公開し、7月にBlu-rayとDVDで発売を予定している、「スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー」予告動画です。

宇宙警察物のコラボということで、両作品を見ている人には面白いかもしれません。 ギャバンはちょくちょく映画をやっていますが、1作だけリメイクしたキカイダーも忘れないでください…w

スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー&ガールズ・イン・トラブル コレクターズパック [Blu-ray]
by カエレバ

[ 2017年01月25日 17:00 ] カテゴリ:スーパー戦隊 | TB(0) | CM(0)

クレナイ ガイ役 石黒英雄さん × 漫画ULTRAMAN作者 スペシャルロング鼎談

ウルトラマンオーブに出演している、主人公クレナイ ガイ役 石黒英雄さんと、漫画ULTRAMAN作者さんの対談動画です。

クレナイ ガイ役の石黒英雄さんですが、27歳なんですね。 確かにヒーロー物の主人公は10代が多いので、ちょっと異色な感じですが、ウルトラマンオーブという作品には合っていると思います。

オマケで、荒ぶるクレナイガイさんの動画を置いておきますね…w

[ 2017年01月25日 16:50 ] カテゴリ:ウルトラマン | TB(0) | CM(0)

仮面ライダーブレイブ スピンオフドラマが「東映特撮ファンクラブ」で配信されます

スマートフォンアプリ「東映特撮ファンクラブ」で、仮面ライダーブレイブ ~Surviveせよ!復活のビーストライダー・スクワッド~が配信されるようです。



あの仮面ライダー龍騎に登場する浅倉威(仮面ライダー王蛇 )が登場するんですね。 浅倉威を演じる萩野崇さんですが、15年も経っていながら相変わらずスマートな体型を維持しているのが凄いです。 もしかして…ライザップ?(違うか…www)

東映特撮ファンクラブですが、スマホアプリで月額980円なんですよね。 過去のライダーコンテンツも色々見られるので、これを機に入会する人も多いのではないかなと思います。

[ 2017年01月24日 17:20 ] カテゴリ:仮面ライダーエグゼイド | TB(0) | CM(2)

変身ゲーム DXガシャットギア デュアル CM 【仮面ライダーエグゼイド】

今週1月28日発売の玩具、変身ゲーム DXガシャットギア デュアルのCMです。

仮面ライダーパラドクスが使うこのガシャットギアデュアルですが、腰に巻いている金色のバグスターバックルの横のギアホルダに付けているんですよね。 その肝心の金色のバグスターバックルは発売するんでしょうか? その辺りがすごく気になります…。 パラドクスですが、もしくは、ドライブのチェイサーのように、正義に寝返ったりするんでしょうか? 金色のバグスターバックルが発売しないのは、どういう意図なんだろう???と、変に勘ぐってしまいますね。

仮面ライダーエグゼイド 変身ゲーム DXガシャットギア デュアル
by カエレバ


[ 2017年01月24日 17:00 ] カテゴリ:玩具 ライダー系 | TB(0) | CM(0)

宇宙戦隊キュウレンジャーが正式に発表されています

2月12日から始まる次期スーパー戦隊の、【宇宙戦隊キュウレンジャー】ですが、1月22日に日本武道館にて行われたそうです。


こちらがTVスポット


制作会社さんのウェブサイトでも公式に発表されています。
キャラクター紹介第二弾!
http://www.toei.co.jp/tv/kyuranger/story/1208967_2686.html

キャラクター紹介第三弾!
http://www.toei.co.jp/tv/kyuranger/story/1209020_2686.html

ゴーカイジャーのゴーカイイエローを演じた市道真央(M・A・O)さんが、ワシピンク/ラプター283の声を当てるんですね。 9人もいるのに、生身の女性が一人とはちょっと寂しい気もします…。 なにはともあれ宇宙戦隊キュウレンジャーのTV放映が楽しみです。

宇宙戦隊キュウレンジャー 変身コントローラー DXセイザブラスター
by カエレバ

[ 2017年01月24日 16:50 ] カテゴリ:スーパー戦隊 | TB(0) | CM(0)

ストップモーションアニメで紹介するLVUR10 ハンターゲーマ

いつもストップモーションアニメで商品を紹介するようへいDXさんの作品で、【よみがえる仮面ライダーエグゼイドLEVEL5 ハンターゲーマ】です。

このドラゴナイトハンターZで変身する、仮面ライダーエグゼイド ハンターアクションゲーマー レベル5(フルドラゴン)ですが、マイティブラザーズXXガシャットで変身する エグゼイド ダブルアクションゲーマー レベルXXが出た途端に凄く影が薄くなってしまいましたね。 デザインとかハンターゲームの4人同時プレイというアイデアが物凄く良いのに、玩具販売の予定に翻弄されてしまった感があります。 レベルがどんどんインフレを起こしていって、レベル50の前では一桁のレベル5なんてカスみたいになってしまうのでしょうが、やはりこのハンターゲーマーのアイデアが埋もれてしまうのは非常に惜しいですね。

アイテムによるフォームチェンジでインフレを起こさなかった良い例は、仮面ライダーWと仮面ライダーオーズだと思います。 特に仮面ライダーオーズは、TVではコンボの力は同等ですが、それぞれ属性が違うので特徴があったりと、うまく使っていた感じですね。 最終回でプトティラではなく、タジャドルコンボで〆たのも、かなり印象的でした。

今回は話が脱線してしまいましたが、悪しからず…w。

[ 2017年01月23日 17:00 ] カテゴリ:玩具 ライダー系 | TB(0) | CM(0)

S.H.Figuarts 仮面ライダーハート

大人向けの高クオリティ可動フィギュア「SHフィギュアーツ」ですが、先日【S.H.Figuarts 仮面ライダーハート】が公式に発表されています。

プレバン限定:S.H.Figuarts 仮面ライダーハート
販売価格:6,264円(税込) 6月発送予定
http://p-bandai.jp/item/item-1000111363/



私も去年DVDで見ましたが、やはりスピンオフ物のVシネマはハズレ無しの面白さでした。 ハートとゲンさんのコンビがあれほどしっくり来るとは思いませんでしたね。 ハート、ブレン、メディックとの掛け合いも良かったですから、まだ見ていない仮面ライダードライブファンには、是非オススメしたいVシネマです。

[ 2017年01月22日 17:10 ] カテゴリ:玩具 ライダー系可動フィギュア | TB(0) | CM(0)

仮面ライダーエターナル CT64 X2TOYS エターナルエッジ レビュー動画

この玩具ですが、仮面ライダーエターナルの武器、エターナルエッジの玩具レビューです。 仮面ライダーWの映画とVシネマに登場した仮面ライダーエターナルですが、その武器はバンダイからは未発売です。 

その玩具が何故あるのか??と言うと、動画をご覧になった方は分かると思いますが、これは中国製なんですねw。 流石何でもありの中国!凄えなあ~。

[ 2017年01月22日 17:00 ] カテゴリ:玩具 ライダー系 | TB(0) | CM(0)

宇宙戦隊キュウレンジャー 変身コントローラー DXセイザブラスターの予約が開始しています

2月12日から始まる次期スーパー戦隊、「宇宙戦隊キュウレンジャー」ですが、そのメンバーの変身アイテム、「変身コントローラー DXセイザブラスター」の予約がAmazonで始まっています。

宇宙戦隊キュウレンジャー 変身コントローラー DXセイザブラスター
by カエレバ





今回のセイザブラスターの音声ですが、ドラえもんのジャイアン役の声優さん、木村 昴さんが担当なんだそうです。 どんな音なんだろう????

シシレッドの使うシシキュータマが、この変身コントローラー DXセイザブラスターには付属なんですね。 キュータマはどの位発売されるんだろうと、今から親御さんも心配しているのでは…と、余計な心配をしてしまいました…ww。

[ 2017年01月22日 16:50 ] カテゴリ:スーパー戦隊 | TB(0) | CM(0)

【食玩】仮面ライダーエグゼイド ラクラクモデラー3rd レビュー

食玩で展開中の、仮面ライダーエグゼイド ラクラクモデラー3rd のレビュー動画です。

食玩のミニプラですが、ラクラクモデラーの名の通り、かなり楽に作れそうですね。 市販の玩具では作る喜びは得られないので、このような食玩だと、定価も安く、子供も作る喜びを見出すかもしれません。 そう、悪い言葉で言うと、この手の商品で「騙せる」んです…w。

仮面ライダーエグゼイド ラクラクモデラー3rd 10個入 食玩・清涼菓子(仮面ライダー)
by カエレバ

[ 2017年01月21日 17:10 ] カテゴリ:食玩 | TB(0) | CM(0)

イトーヨーカドー限定 仮面ライダー1号 ヘルメット レビュー

こんな商品があったんですね~! イトーヨーカドー限定 仮面ライダー1号 ヘルメットです。 

シックなデザインで、大人が被っても変じゃない感じですね。  これでハーレーのツーリングファミリー辺りに乗っていても、違和感ないんじゃないでしょうか? 私もちょっと欲しい気もします。

イトーヨーカドー限定 仮面ライダー1号 ヘルメット公式サイト
https://iyec.omni7.jp/detail/4560321513482

[ 2017年01月21日 17:00 ] カテゴリ:昭和ライダー/昭和ネタ | TB(0) | CM(0)
スポンサードリンク
Ads
プロフィール

コバタケ

Author:コバタケ
特撮好きの一般人です

Blog内検索
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ

2017年 03月 【75件】
2017年 02月 【86件】
2017年 01月 【88件】
2016年 12月 【65件】
2016年 11月 【68件】
2016年 10月 【69件】
2016年 09月 【66件】
2016年 08月 【62件】
2016年 07月 【70件】
2016年 06月 【72件】
2016年 05月 【64件】
2016年 04月 【69件】
2016年 03月 【76件】
2016年 02月 【63件】
2016年 01月 【68件】
2015年 12月 【76件】
2015年 11月 【76件】
2015年 10月 【77件】
2015年 09月 【63件】
2015年 08月 【65件】
2015年 07月 【67件】
2015年 06月 【62件】
2015年 05月 【64件】
2015年 04月 【61件】
2015年 03月 【63件】
2015年 02月 【62件】
2015年 01月 【68件】
2014年 12月 【78件】
2014年 11月 【67件】
2014年 10月 【71件】
2014年 09月 【54件】
2014年 08月 【58件】
2014年 07月 【66件】
2014年 06月 【66件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【62件】
2014年 03月 【84件】
2014年 02月 【53件】
2014年 01月 【36件】
2013年 12月 【55件】
2013年 11月 【40件】
2013年 10月 【36件】
2013年 09月 【32件】
2013年 08月 【30件】
2013年 07月 【38件】
2013年 06月 【40件】
2013年 05月 【33件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【31件】
2013年 02月 【30件】
2013年 01月 【30件】
2012年 12月 【35件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【27件】
2012年 09月 【25件】
2012年 08月 【21件】
2012年 07月 【11件】
2012年 06月 【15件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【23件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【18件】
2011年 12月 【26件】
2011年 11月 【14件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【8件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【11件】
2011年 06月 【13件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【3件】

カテゴリ
CTR
Twitter