仮面ライダーエグゼイド 特撮情報局

仮面ライダー等特撮関連情報のBlogです
仮面ライダーエグゼイド 特撮情報局 TOP  >  2017年03月
月別アーカイブ  [ 2017年03月 ] 

≪ 前月 |  2017年03月  | 翌月 ≫

仮面ライダー鎧武 玩具CM集

もはや3作品も前になってしまった、仮面ライダー鎧武の玩具CM集です。

仮面ライダー鎧武の玩具では、やはりボーイズ向け可動フィギュアのAC(アームズチェンジ)シリーズが印象的でした。 フルーツをかぶせて鎧になるギミックが秀逸でしたね。 

DXゲネシスドライバーに付属だったのはメロンエナジーロックシードでしたが、TVではデューク、バロン レモンエナジーアームズ、鎧武 ジンバーレモンアームズと、3人のライダーがレモンエナジーロックシードを使っていたのも印象的でした。 (DXレモンエナジーロックシードはDXソニックアロー付属)。 もしスーパーベスト版戦極ドライバーを出すとすれば、戦極ドライバー+オレンジロックシード+ゲネシスコア+レモンエナジーロックシードで出して欲しいですね。(カチドキロックシード+極ロックシードの別売りセットもお忘れなく)

仮面ライダー鎧武ですが、管理人の中では平成2期の中でベスト2ですね。 1位が仮面ライダーW、2位が仮面ライダー鎧武だと、管理人個人的ランキングでは思っています。 (異論は認めます…w)。 東映特撮ファンクラブに入会して、仮面ライダー鎧武を見直してみようかなあ…。


[ 2017年03月16日 17:00 ] カテゴリ:仮面ライダー鎧武/ガイム | TB(0) | CM(0)

【食玩】キュータマ合体シリーズ02キュウレンオー2全6種レビュー動画

食玩のミニプラシリーズで、キュータマ合体シリーズ02キュウレンオー2全6種レビュー動画です。

キュータマ合体シリーズ01では無かったサソリボイジャー、ヘビツカイボイジャー、テンビンボイジャー、ワシボイジャーと、またシシボイジャーABがラインナップしています。 こちらの02のシシボイジャーですが、付いているキュータマのシールが若干違うということです。

ミニプラ キュータマ合体シリーズ02 キュウレンオー2 12個入 食玩・清涼菓子(宇宙戦隊キュウレンジャー)
by カエレバ

[ 2017年03月16日 16:50 ] カテゴリ:食玩 | TB(0) | CM(0)

【ガシャポン】フルアクションフィギュアSAGA 仮面ライダー01 全3種レビュー

ガシャポンで新しく展開し始めた、フルアクションフィギュアSAGA 仮面ライダー01 全3種レビュー動画です。

フルアクションフィギュアSAGA 仮面ライダー01 全3種のラインナップですが、サムネイルにもある通り、仮面ライダーエグゼイド、仮面ライダーゲンム、仮面ライダークウガの3種です。 股関節の作りは、SHフィギュアーツ的な作りをしていますね。 同じ会社なので、その辺りのノウハウが詰まっているので、このような低価格高クオリティ化が可能になったんでしょう。 流石です。

フルアクションフィギュアSAGA  仮面ライダー01 全3種セット
by カエレバ


[ 2017年03月15日 17:10 ] カテゴリ:玩具 ライダー系可動フィギュア | TB(0) | CM(0)

プロトギリギリチャンバラガシャット レビュー動画

音楽CDの、『仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダ サウンドトラック』に付属のガシャット、プロトギリギリチャンバラガシャットのレビュー動画です。

組み立て式なので、構造は恐らくガシャポン版のガシャットと一緒なのでしょうね。 仮面ライダーエグゼイドのTV放送では、もうプロトガシャットはほとんど話題にならないので、プロトガシャットの存在自体を忘れていました…w。 ほとんど全てのプロトガシャットが、付属の景品みたいな扱いなので、プレミアムバンダイで一括して販売してくれれば良いのではと思うんですけど…。

仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダ サウンドトラック 2枚組(CDアルバム2枚組)(玩具付)
by カエレバ

[ 2017年03月15日 17:00 ] カテゴリ:玩具 ライダー系 | TB(0) | CM(0)

宇宙戦隊キュウレンジャー ペガサスキュータマキャンペーン

宇宙戦隊キュウレンジャーの対象商品を買うと『ペガサスキュータマ』が貰えるイベント、ペガサスキュータマキャンペーンが3月18日から玩具店で行われます。

ペガサスキュータマキャンペーン公式ページ
http://www.b-boys.jp/topics/sentai/1853.html

このようなキャンペーン景品は直ぐに無くなってしまうので、欲しい方は3月18日当日に玩具店で対象商品を買ったほうが良さそうですね。

[ 2017年03月15日 16:50 ] カテゴリ:玩具 スーパー戦隊系 | TB(0) | CM(0)

宇宙戦隊キュウレンジャー航海日誌 No3

テレビ朝日さん公式Youtube動画で、【宇宙戦隊キュウレンジャー】航海日誌#3です。

動画では、スティンガー / サソリオレンジ役の岸洋佑さんの謝罪?から始まりました。 今まで動画で余り喋らなかった訳を喋ってくれましたが、役のミステリアスさを考えていたということで、特に謝罪しなくても良いのではないんでしょうか?

[ 2017年03月14日 17:10 ] カテゴリ:スーパー戦隊 | TB(0) | CM(0)

仮面ライダーシリーズ45th ANNIVERSARY プレミアムフレーム切手コレクション レビュー

レオンチャンネルさんの動画で、『完全受注生産 定価5,200円 仮面ライダーシリーズ45th ANNIVERSARY プレミアムフレーム切手コレクション1971-2016 レビュー!』です。 こんな商品もあったんですね。

仮面ライダーの切手コレクションということですが、切手の価値は年々上がってきますから、数年後もしくは数十年後にどのくらいの価値が出るのか、購入した方は楽しみじゃないでしょうか? 

[ 2017年03月14日 17:00 ] カテゴリ:昭和ライダー/昭和ネタ | TB(0) | CM(0)

宇宙戦隊キュウレンジャー 変身講座 「サソリオレンジ編」

玩具メーカーさんの公式Youtube動画で、『宇宙戦隊キュウレンジャー 変身講座』第5話「サソリオレンジ編」です。

こちらの玩具宣伝動画ですが、上手くTV放送のストーリーと絡めて制作していますよね。 勿論オリキャスの方が出演しているので、見る方のテンションも上がります。 この変身講座も、サソリオレンジで一応終わりなのかな?

宇宙戦隊キュウレンジャー 変身コントローラー DXセイザブラスター
by カエレバ

[ 2017年03月14日 16:50 ] カテゴリ:スーパー戦隊 | TB(0) | CM(0)

S.H.Figuarts 仮面ライダードライブ タイプトライドロン レビュー動画

大人のマニア向け可動フィギュアのSHフィギュアーツシリーズですが、やっとこさSHフィギュアーツ 仮面ライダードライブ タイプトライドロンが発送されたようです。

さすが高クオリティのSHフィギュアーツなので、造作等のディテールは文句なしですね。 トライドロンと並べると、流石にカッコイイと言わざるを得ません。 しかしなんでこんなに遅れたんだろうなあ…。 まぁ発売されただけ、良しとするべしですかね…。

S.H.Figuarts 仮面ライダードライブ タイプトライドロン タイヤカキマゼールセット
by カエレバ

[ 2017年03月13日 17:10 ] カテゴリ:玩具 ライダー系可動フィギュア | TB(0) | CM(0)

仮面ライダーエグゼイド 第22話 【仕組まれたhistory!】

仮面ライダーエグゼイド 第22話 【仕組まれたhistory!】の感想です。 今回の放送でしたが、デンジャラスゾンビ社長と宝生永夢との関係が深掘りされていた回でした。 前回も言った気がしますが、管理人はこういう伏線の回収回が大好きです。 
今回ゲーマドライバーが腐食してしまった宝生永夢ですが、来週は恐らく九条貴利矢の形見のゲーマドライバーでパワーアップするんでしょうね。 その辺りの演出も楽しみにしたいと思います。

今週の気になったTweetです。

今週もOP無しでした。 もう永久にこのスタイルなのかな?



檀黎斗さん、がさ入れに会う…w



シャカリキスポーツのバグスターはチャーリー。 ネーミングはチャリンコだからチャーリー??



お縄になっている平成ライダーは意外と多いです



まさかの新作ガシャットが!!!



御成ガシャットかな?



笑った…www



天才は嫉妬心も凄いのは世の常ですね



確かにバレバレです…w



スリッパ…w



檀黎斗社長、すごすぎです



公式HPも吹っ切れている!



後は生卵食べて変身するしか無いぐらいのワイルドさ…



上半身裸はとーえーさんの伝統!



こんなのもありました(Vシネマ 仮面ライダーチェイサー)



ブラック企業…w



以前居たオールバック社長(ファイズの木場)



今回新ガシャットに出てきた用語「リプログラミング」について



来週は、なんか凄いのクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!



新フォームのスタイリングですが、個人的にフォーゼのマグネットステイツ以来の衝撃でした



エグゼイドの新フォーム、勝てる気がしないぐらい凄いっす…w






[ 2017年03月13日 17:00 ] カテゴリ:仮面ライダーエグゼイド TV感想 | TB(0) | CM(0)

小宮有紗さん「とちおとめ」イベント

特命戦隊ゴーバスターズで、イエローバスター・宇佐見ヨーコ役を演じた小宮有紗さんの動画で、『小宮有紗「5・7・5」披露にファンから歓声 「とちおとめ」サンプリングイベント』です。

小宮有紗さん、ゴーバスターズ後も色々な仕事で頑張ってますね~! 特撮番組出身女優さんとして、これからも応援しています!!

[ 2017年03月13日 16:50 ] カテゴリ:スーパー戦隊 | TB(0) | CM(0)

韓国版 獣電戦隊キョウリュウジャーブレイブ

お隣の国韓国では、スーパー戦隊シリーズの獣電戦隊キョウリュウジャーが人気なようですね。 前回からの続編という設定で、韓国でのタイトルは「パワーレンジャー ダイノフォースブレイブ」が新たに制作されるようです。

こちらを見ると分かりますが、前作は2014年に韓国で放映され、大人気だったようですね。








監督はあの坂本浩一監督なんだそうです。



元々坂本監督は、アメリカのパワーレンジャーシリーズの監督もやっていますから、海外展開にはうってつけの監督みたいですね。 しかし坂本監督は色々な作品の監督を努めて、めっちゃ働いてますね~。 お体は是非是非ご自愛下さい!

[ 2017年03月12日 17:10 ] カテゴリ:スーパー戦隊 | TB(0) | CM(0)

【素人変身】ゲンム ゾンビゲーマーvsエグゼイド マイティアクションXX を再現してみた

勝亦博物館さんの動画で、『仮面ライダーエグゼイド 第14話 「We're 仮面ライダー!」変身シーン 再現 ゲンム ゾンビゲーマーvsエグゼイド マイティアクションXX 』です。

勝亦博物館さんの変身動画ですが、個人的にはやはり野外撮影の動画のほうが好きですね。 仕事も忙しいと思いますが、また勝亦博物館さんの野外ロケ版変身動画を楽しみにしていますから、是非宜しくお願いします。

[ 2017年03月12日 17:00 ] カテゴリ:素人変身シリーズ | TB(0) | CM(0)

ハリウッド版パワーレンジャー 最新動画集

全米では3月24日公開の映画、ハリウッド版パワーレンジャーの最新動画です。









この映画「Power Rangers」ですが、PG-13指定(13歳以上のみ)なんですね。 日本のスーパー戦隊の映画は未就学児童や小学校低学年がターゲットですが、こちらのハリウッド版パワーレンジャーは、やはり昔パワーレンジャーを見ていた大人がメインターゲットなんですね。 日本では7月公開予定なので、こちらも日本公開が楽しみです。

[ 2017年03月12日 16:00 ] カテゴリ:スーパー戦隊 | TB(0) | CM(0)

DXFフィギュア2 仮面ライダーゲンム レビュー動画

ゲームセンターのプライズ商品ですが、DXFフィギュア2 仮面ライダーゲンムのレビュー動画です。

このバンプレストのDXFフィギュアですが、固定ポーズとは言え、かなり高クオリティなんですよね。 調べたら、アマゾンでもこのDXF仮面ライダーゲンムとエグゼイド、両方売っていました。 ゲーセンに行かなくても、両方1000円プラスアルファで買えるのはお得だと思います。

個人的には仮面ライダーゲンムのポージングは、ファイティングポーズじゃなくて、もっとさり気ないポーズのほうが様になる感じがしますね。

仮面ライダーエグゼイド DXFフィギュア2 (仮面ライダーゲンム)
by カエレバ


仮面ライダーエグゼイド DXFフィギュア
by カエレバ

[ 2017年03月11日 17:10 ] カテゴリ:玩具 ライダー系 | TB(0) | CM(0)

ミラクルライダーボックス マイティアクションXガシャット(クリアラメVer)レビュー動画

仮面ライダーエグゼイドのお菓子を買って当たる、ミラクルライダーボックスキャンペーンの当選品『マイティアクションXガシャット(クリアラメVer)』のレビュー動画です。


動画主のとい☆はっぴーさんも、エナジーアイテムチョコを240個以上買って当選した品ですね。

音声は食玩版のマイティアクションXガシャットと全く同じということですが、やはり希少価値はありますね。 食玩版のガシャットのボディをレジンで型取りすれば、クリアバージョンは自作できそうな気がしますから、誰かチャレンジする方居ませんか?

[ 2017年03月11日 17:00 ] カテゴリ:玩具 ライダー系 | TB(0) | CM(0)

DXキュータマセット02 ウオキュータマ&オヒツジキュータマ レビュー

本日発売の玩具、DXキュータマセット02 ウオキュータマ&オヒツジキュータマのレビュー動画です。

牡羊座といえば、アニトイ大作戦さんと同じく、仮面ライダーフォーゼのアリエス・ゾディアーツを思い出しますね。 メテオに変身する流星が追い求めていたアリエス・ゾディアーツ回ですが、仮面ライダーフォーゼの最終フォーム コズミックステイツが登場した回になりました。 仮面ライダーの最終フォームの登場時では、個人的にかなり上位に入る思い入れの強い回ですね。 今風にいうと、神回だったかな?

キュータマのレビューとはまったく関係ない話題になってしまいました。 (取り立てて書くことがあまり無いので、スミマセン)

宇宙戦隊キュウレンジャー DXキュータマセット02
by カエレバ

[ 2017年03月11日 16:50 ] カテゴリ:玩具 スーパー戦隊系 | TB(0) | CM(0)

ハイパーホビー+宇宙戦隊キュウレンジャーのメッセージ動画

雑誌「ハイパーホビー」復活を記念して、お祝いの言葉を宇宙戦隊キュウレンジャーのメンバーが動画発信しています。

スティンガーが…無口ですねw。 ハミィ役の大久保桜子さんですが、小柄なので後ろに立つと小さく見えます。 

雑誌の「ハイパーホビー」ですが、こちらを見ていたら休刊して2年経っていたんですね。 通りで最近書店で見かけないと思っていました。 インターネット時代に雑誌売上が厳しくなっていますが、マニアックな雑誌でも復活するのは喜ばしいことですね。

ハイパーホビー(1): ハイパームック (HYPER MOOK)
by カエレバ

[ 2017年03月10日 17:10 ] カテゴリ:スーパー戦隊 | TB(0) | CM(0)

大乱闘スマッシュブラザーズガシャットを自作してみた

恐らくDXマイティブラザーズXXガシャットがベースだと思いますが、ガシャットの中身も改造して『大乱闘スマッシュブラザーズガシャット』を自作している動画です。 

何とアミーボにも対応しているのが凄い! クオリティが凄く高い作品です。 ゲーマドライバーの中央の絵柄ですが、どうやって変えてるんでしょうか??

因みにこの作者さんですが、以前スーパーマリオブラザーズガシャットも制作している方ですので、その動画ももう一度ご紹介します。

[ 2017年03月10日 17:00 ] カテゴリ:自作アイテム | TB(0) | CM(0)

【ガシャポン】ガシャポンキュータマ01 レビュー動画

宇宙戦隊キュウレンジャーのキーアイテムであるキュータマですが、ガシャポンで展開を始めたガシャポンキュータマ01のレビュー動画です。


ラインナップで注目は、新規のクジラキュータマです。 こちらはクジラキュータマのみの動画。


キュータマは星座になぞらえているのですが、くじら座なんてあったかな?と思ったら、やはりくじら座はあったんですね。 噂ではありますが、キュータマは全部で88種類でるとの噂もありますね。 限定キュータマもかなり多いので、実際はどの位出るんでしょうか?

[ 2017年03月10日 16:50 ] カテゴリ:玩具 スーパー戦隊系 | TB(0) | CM(0)

コンバージ仮面ライダー PB09 仮面ライダー龍騎 COMPLETE EDITION

食玩で展開中のデフォルメキャラフィギュアシリーズ、コンバージ仮面ライダーシリーズですが、プレミアムバンダイから【CONVERGE KAMEN RIDER PB09 仮面ライダー龍騎 COMPLETE EDITION】が発表されています。   名前の通り、仮面ライダー龍騎のTVと劇場版に登場したライダー+仮面ライダーディケイドの龍騎の世界に登場した仮面ライダーアビスまで揃うようですね。

プレミアムバンダイ公式サイト:CONVERGE KAMEN RIDER PB09 仮面ライダー龍騎 COMPLETE EDITION
税込12,000円:7月発送予定

http://p-bandai.jp/item/item-1000112337



これは並べると圧巻ですね。 デフォルメキャラのフィギュアは個人的にはあまり好きじゃないんですが、ズラッと並べるとやはり凄いです。 龍騎ファンの方には注目のアイテムですね。

[ 2017年03月09日 17:10 ] カテゴリ:食玩 | TB(0) | CM(0)

DXギャラクシアンガシャットがプレバンにて予約開始しています

仮面ライダーエグゼイドのキーアイテム、ライダーガシャットですが、DXギャラクシアンガシャットの予約が開始しています。 ギャラクシアンガシャットは、3月25日(土)公開の「仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦」で仮面ライダーブレイブが、ギャラクシアンクエストゲーマーに変身するために使用するそうです。

プレミアムバンダイ公式ページ:DXギャラクシアンガシャット
http://p-bandai.jp/item/item-1000111753



ギャラクシアンと言えばシューティングゲームなので、ブレイブがシューティングゲームのガシャットを使うのはちょっと違和感がありますね。 ゼビウスガシャットと同じく、スナイプが使うのが違和感無さそうなんですが、映画ではどんな使われ方をするのでしょうか?

[ 2017年03月09日 17:00 ] カテゴリ:玩具 ライダー系 | TB(0) | CM(0)

仮面ライダーエグゼイド 3月後半のストーリー

仮面ライダーエグゼイドのネタバレで、3月後半のストーリーです。 例によって今回も箇条書きです。

3月12日
仮面ライダーエグゼイド 第22話 【仕組まれたhistory!】
・鏡飛彩は、九条貴利矢の残したパソコンから、重要なデータを発見する
・檀黎斗がゲーム病になってしまい、永夢達は唖然とする

3月19日
仮面ライダーエグゼイド 第23話 【極限のdead or alive!】
・檀黎斗は未知数のレベルXのちからを手に入れ、仮面ライダーゲンムXとなる
・宝生永夢達は、九条貴利矢が残した研究データを元に作られた、新型ガシャットを試す

3月26日
仮面ライダーエグゼイド 第24話 【大志を抱いてgo together!】
・鏡飛彩と宝生永夢は、ロックバンドのボーカリストの外科手術を行う
・バンド仲間の間で口論が始まると、バンド仲間の全員がゲーム病を発症してしまった

4月2日
仮面ライダーエグゼイド 第25話 【New game起動!】
・内容未定

4月9日
仮面ライダーエグゼイド 第26話 【生存を賭けたplayers】
・内容未定

3月にマキシマムマイティXガシャットを使う、『仮面ライダーエグゼイド マキシマムゲーマーレベル99』が登場するのですが、内容からすると3月19日の23話で登場でしょうか? マキシマムマイティXガシャットは25日発売なので、少なくとも19日にはチョイ見せはありそうです。 4月9日の26話サブタイトルから推測すると、仮面ライダークロニクルは25話-26話には完成しているようですね。 25話のサブタイトル「New Game」とは、仮面ライダークロニクルの事ではないでしょうか? この後どんな展開になるのか、仮面ライダーエグゼイドが楽しみです。

[ 2017年03月09日 16:50 ] カテゴリ:仮面ライダーエグゼイド ネタバレ | TB(0) | CM(0)

「大沢ひかるカレンダー発売記念イベント

仮面ライダーゴーストではヒロインのアカリ役を一年熱演した大沢ひかるさんの、カレンダー発売記念イベントの動画です。

今頃カレンダー?!?と思ったのですが、説明を見ると2017年4月-2017年3月のカレンダーなんですね。 年度初めから年度末までのカレンダーということで、中小企業の社長さんが自分の社長室に飾るために買うカレンダーかな???(ぜってぇ~違う!)

大沢ひかるカレンダー2017.04-2018.03 ([カレンダー])
by カエレバ

[ 2017年03月08日 17:10 ] カテゴリ:仮面ライダーゴースト | TB(0) | CM(0)

スピンオフ作品「仮面ライダーブレイブ」主演の瀬戸利樹さんメッセージ

仮面ライダーエクゼイドのスピンオフ作品「仮面ライダーブレイブ~Surviveせよ!復活のビーストライダー・スクワッド~」で、主演を勤めた瀬戸利樹さんと、それに出演した仮面ライダー王蛇に変身する浅倉威役の萩野崇さんのメッセージ動画です。

浅倉威役の萩野崇さんですが、凄く真面目に語っていて、浅倉威とのギャップがありますねw。 浅倉威ですが、仮面ライダー龍騎では、ムール貝を殻ごとバリバリ食べていたのが凄く印象的でした。

[ 2017年03月08日 17:00 ] カテゴリ:仮面ライダーエグゼイド | TB(0) | CM(0)

映画「劇場版 ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!」舞台挨拶

今週末から公開予定の映画「劇場版 ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!」完成披露舞台あいさつの動画です。

その1


その2


その3


その3では、ウルトラセブンのモロボシダンを演じた森次晃嗣さんが登壇されています。 と同時にウルトラセブンのスーツもウルトラマンXとウルトラマンオーブに並んでいますが、やはりウルトラセブンのシンプルさと美しさが際立ちます。 玩具展開もあるので、どうしても今のウルトラマンってゴテゴテしているのですが、やはり昭和のウルトラマンとウルトラセブンの造作は素晴らしいと思います。

[ 2017年03月08日 16:50 ] カテゴリ:ウルトラマン | TB(0) | CM(0)

ネオアマゾンズドライバーがプレミアムバンダイより4月6日から受注開始です

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2に登場する『ネオアマゾンズドライバー』が、プレミアムバンダイより4月6日より受注開始です。

ネオアマゾンズドライバー 公式サイト
http://p-bandai.jp/b-boys-shop/special-1000007366/



主人公の千翼が変身するブルーの仮面ライダーアマゾンネオと、前作の仮面ライダーアマゾンズ主人公の水澤悠がこのネオアマゾンズドライバーで、仮面ライダーアマゾンニューオメガに変身するんですね。 上の画像も仮面ライダーアマゾンニューオメガです。 こちらで見ると、アマゾンネオのアマゾンズレジスター(腕輪)も新型ですね。

こちらのPVでは、水澤悠は昔のアマゾンズドライバーで変身していますが、水澤悠がこのネオアマゾンズドライバーを入手するプロットも楽しみです。


ところでアマゾンアルファに変身する鷹山仁ですが、仁さんはボロボロのアマゾンズドライバーを使い続けるんでしょうか…?w

[ 2017年03月07日 17:10 ] カテゴリ:玩具 ライダー系 | TB(0) | CM(0)

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2 その他特報

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2の情報が本日解禁でした。 東映特撮Youtubeには、先程ご紹介したPVの他にも、別の動画が上がっています。

こちらは【特報15秒ver.】「仮面ライダーアマゾンズ」Season 2


こちらが主人公のバージョンですね。 【特報・千翼ver.】「仮面ライダーアマゾンズ」Season 2


こちらがキーキャラクターでヒロインのイユVerです。 【特報・イユver.】「仮面ライダーアマゾンズ」Season 2


こちらが前作の主人公、水澤悠Ver。 【特報・悠ver.】「仮面ライダーアマゾンズ」Season 2


PVを見れば見るほど、本編が楽しみになります! 4月7日からの配信開始です。

[ 2017年03月07日 17:00 ] カテゴリ:仮面ライダーアマゾンズ | TB(0) | CM(0)

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2の情報が解禁されました!

待ち遠しかった『仮面ライダーアマゾンズ シーズン2』の情報が公式に解禁されています。 まずはこちらのPVから。





肝心の物語ですが、シーズン2の舞台は、シーズン1から5年後の世界です。 主人公ですが、アマゾンに育てられた少年・千翼(ちひろ)が主人公で、PVにも出てくるブルーのアマゾンが、『仮面ライダーアマゾンネオ』です。 それと、アマゾンに殺され生体兵器として戦う少女・イユ(カラスアマゾン)がキーキャラクターのようですね。

電撃ホビーウェブさんの記事:『仮面ライダーアマゾンズ』シーズン2が4月7日よりAmazonプライム独占配信!前嶋曜、白本彩奈ら新キャスト出演!!【動画あり】
http://hobby.dengeki.com/news/351053/

PVを見たら、アマゾンアルファに変身する鷹山仁の姿がなかったので心配したのですが、どうやら仁さんも出演するようです。



物語もシーズン1から5年後ということですが、水澤悠も鷹山仁もまだ生き残っているんですね。 個人的に鷹山仁のキャラクターが好きなので、どういう再登場のプロットなのか、非常に興味があります。

そして嬉しいのが、モグラアマゾンのマモルも復活! 



仮面ライダーアマゾンズ シーズン2が楽しみです。

[ 2017年03月07日 16:50 ] カテゴリ:仮面ライダーアマゾンズ | TB(0) | CM(0)

「仮面ライダーアマゾンズ スペシャルイベント」PR映像

昨年11月に行われたイベント、「仮面ライダーアマゾンズ スペシャルイベント A to M Open Your AMAZONS」のPR映像です。

去年の春から夏前に掛けて楽しませてもらった、仮面ライダーアマゾンズの思い出が蘇りますね。 動画では、脚本を担当した小林靖子女史が、「その”ズ”ですか??」と言っていたのに軽く驚きでした。 他にどんなズ(S)があるっつ~ねんwww。

4月から始まる予定の、仮面ライダーアマゾンズ シーズン2ですが、まだ全く情報が無いですね。 どんな映像になっているんでしょうか?気になります。

仮面ライダーアマゾンズ スペシャルイベントA to M Open Your AMAZONS [DVD]
by カエレバ

[ 2017年03月06日 17:10 ] カテゴリ:仮面ライダーアマゾンズ | TB(0) | CM(0)
スポンサードリンク
Ads
プロフィール

コバタケ

Author:コバタケ
特撮好きの一般人です

Blog内検索
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
過去ログ

2017年 03月 【77件】
2017年 02月 【86件】
2017年 01月 【88件】
2016年 12月 【65件】
2016年 11月 【68件】
2016年 10月 【69件】
2016年 09月 【66件】
2016年 08月 【62件】
2016年 07月 【70件】
2016年 06月 【72件】
2016年 05月 【64件】
2016年 04月 【69件】
2016年 03月 【76件】
2016年 02月 【63件】
2016年 01月 【68件】
2015年 12月 【76件】
2015年 11月 【76件】
2015年 10月 【77件】
2015年 09月 【63件】
2015年 08月 【65件】
2015年 07月 【67件】
2015年 06月 【62件】
2015年 05月 【64件】
2015年 04月 【61件】
2015年 03月 【63件】
2015年 02月 【62件】
2015年 01月 【68件】
2014年 12月 【78件】
2014年 11月 【67件】
2014年 10月 【71件】
2014年 09月 【54件】
2014年 08月 【58件】
2014年 07月 【66件】
2014年 06月 【66件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【62件】
2014年 03月 【84件】
2014年 02月 【53件】
2014年 01月 【36件】
2013年 12月 【55件】
2013年 11月 【40件】
2013年 10月 【36件】
2013年 09月 【32件】
2013年 08月 【30件】
2013年 07月 【38件】
2013年 06月 【40件】
2013年 05月 【33件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【31件】
2013年 02月 【30件】
2013年 01月 【30件】
2012年 12月 【35件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【27件】
2012年 09月 【25件】
2012年 08月 【21件】
2012年 07月 【11件】
2012年 06月 【15件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【23件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【18件】
2011年 12月 【26件】
2011年 11月 【14件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【8件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【11件】
2011年 06月 【13件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【3件】

カテゴリ
CTR
Twitter