仮面ライダービルド 特撮情報局

仮面ライダー等特撮関連情報のBlogです
仮面ライダービルド 特撮情報局 TOP  >  2017年03月
月別アーカイブ  [ 2017年03月 ] 

≪ 前月 |  2017年03月  | 翌月 ≫

仮面ライダー平成ジェネレーションズ DVD 15秒CM

2016年の年末映画『仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー』DVD Blu-rayの15秒CM動画です。

こちらの作品ですが、仮面ライダー鎧武の主人公 葛葉紘汰を演じた佐野岳さんが出演してほしかったですね~! (といっても私はまだ未見なんですけど…)。 GW過ぎにDVD化されるので、それを楽しみに待ちたいと思います。

仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー コレクターズパック [Blu-ray]
by カエレバ

[ 2017年03月31日 17:10 ] カテゴリ:映画 | TB(0) | CM(0)

DXマキシマムマイティXガシャット エラー品

先日発売されたDXマキシマムマイティXガシャットですが、Youtubeレビュアーのレオンチャンネルさんが購入した品でエラー品が見つかったそうです。

ガシャコンキースラッシャーと連動した時に限り、このエラーが出るようです。 ガシャコンキースラッシャーを持っていない方は分からないエラーかも知れません。 お手元にDXマキシマムマイティXガシャットとガシャコンキースラッシャーを持っている方、今一度ご確認してみれば良いのではないでしょうか?

仮面ライダーエグゼイド DXマキシマムマイティXガシャット
by カエレバ

[ 2017年03月31日 17:00 ] カテゴリ:玩具 ライダー系 | TB(0) | CM(0)

ガブガブ変身銃 DXリュウツエーダー レビュー

※こちらの記事にはネタバレ情報がありますので、ご注意下さい。

4月1日に発売予定の、ガブガブ変身銃 DXリュウツエーダーのレビュー動画です。 

恐らくショウロンポーが変身するであろうこのリュウコマンダーですが、紫のスタイリングがカッコイイですね。 とい☆はっぴーさんも言っていますが、仮面ライダーウィザードに雰囲気が似ています。 名前は杖と強い(つぇえ)をもじったネーミングなんでしょうか? 

最初の追加メンバーであるリュウコマンダーの登場プロットですが、恐らく4月2日の放送の日に見られるでしょうね。楽しみです。
宇宙戦隊キュウレンジャー ガブガブ変身銃 DXリュウツエーダー
by カエレバ

[ 2017年03月31日 16:50 ] カテゴリ:玩具 スーパー戦隊系 | TB(0) | CM(0)

LVUR PB01 仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマーレベル1 レビュー動画

仮面ライダーエグゼイドのボーイズ向け可動フィギュアシリーズLVURですが、プレバン限定で発売された『 LVUR PB01 仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマーレベル1 』のレビュー動画です。

レビュアーのレオンチャンネルさんも仰っていますが、このLVUR PB01仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマーレベル1の出来が凄く良いですね。 レオンチャンネルさん曰く、フィギュアーツレベルのできの良さだそうです。 可動も良いですし、私もこれ欲しかったなあ…。 この商品ですが、一般販売されていれば私も買ったと思います。

[ 2017年03月30日 17:10 ] カテゴリ:玩具 ライダー系可動フィギュア | TB(0) | CM(0)

DXレジェンドライダーガシャット 音声メドレー

仮面ライダーエグゼイドのキーアイテム、ライダーガシャットのレジェンドライダー系ガシャット音声をつなげてメドレーにしている動画です。 いっぱいありますね~。

毎年発売しているレジェンドライダー系キーアイテムですが、ドライブの時だけはレジェンドライダー系シグナルバイクがプレバン限定の販売のみだったのを覚えています。 この手のレジェンドライダー系アイテムが活発だったのが、やはりオーズ、フォーゼ、ウィザード、鎧武の時にかなり販売していましたねぇ…。 

[ 2017年03月30日 17:00 ] カテゴリ:玩具 ライダー系 | TB(0) | CM(0)

S.H.Figuarts WWEシリーズ PV

皆大好きバンダイさんの高クオリティフィギュアシリーズといえば、SHフィギュアーツですが、こんなフィギュアーツもあるんですね。 それがS.H.Figuarts WWEシリーズです。

以前見たところでは、こういった素体のフィギュアーツシリーズは漫画家志望さんが購入して、ポージングの参考にしたりするらしいですね。 可動域が広く色々なポージングができるので、そういう使い方も納得です。  

[ 2017年03月30日 16:50 ] カテゴリ:玩具 その他 | TB(0) | CM(0)

食玩 SGキュータマ2 レビュー動画

今週から発売されている、宇宙戦隊キュウレンジャーのキーアイテムの食玩 SGキュータマ2のレビュー動画です。

DX、ガシャポン、食玩で展開されているキュータマですが、TV劇中では必殺技系の演出が多いですね。ですが、数が多くてコレクターの皆さんは大変だと思います。 3月26日にTVで登場した、エグゼイドキュータマも発売されるのかが気になる所です。

[ 2017年03月29日 17:10 ] カテゴリ:食玩 | TB(0) | CM(0)

仮面ライダーエグゼイド ネタバレ パラドクス Lv99

仮面ライダーエグゼイドのネタバレです。 ソースは毎月末のアレからですね。 いつものように箇条書きで。

・仮面ライダーパラドクス パーフェクトノックアウトゲーマー レベル99
ガシャットギアデュアルの2つのゲームを同時に発動させるんですね。 画像では、ゲーマドライバーにガシャットギアデュアルを刺しています。 ビジュアル的にも2つのフォームを混ぜている感じで、カッコよく仕上がっています。 専用武器はガシャコンパラブレイガンという、斧+銃の武器を持っています。

・仮面ライダーポッピー ときめきクライシスゲーマー レベルX
昨日情報解禁された仮面ライダーポッピーですが、レベルXなんですね

・仮面ライダークロニクルガシャット
仮面ライダークロニクルガシャットを使い、一般人が茶色いライドプレイヤーに変身します。 バグスターを攻撃したり、ライダー達のレアアイテムを奪うために、エグゼイド達も攻撃目標になるようですね。

・仮面ライダーエグゼイド レベル99はアーマーから出ることができる!
これは一番ビックリしましたね。 エグゼイドのレベル99は、アーマーから出ることもできるんだそうです。 姿はレベル2ですが、力はレベル99のままなんだとか…。 面白い設定ですね。

[ 2017年03月29日 17:00 ] カテゴリ:仮面ライダーエグゼイド ネタバレ | TB(0) | CM(0)

キョウリュウジャーブレイブ先行映像とキャストコメント

お隣の国韓国で放映される予定の恐竜戦隊ジュウレンジャーの続編、キョウリュウジャーブレイブの先行映像とキャストのコメント動画がありました。

こちらが獣電戦隊キョウリュウジャーブレイブ先行映像

こちらのシリーズはバンダイさんのYoutube動画で無料配信されるのだそうです。

こちらが獣電戦隊キョウリュウジャーブレイブで、キャストの皆さんの動画。 皆さん日本語が上手いですね。

お隣の国では獣電戦隊キョウリュウジャーが人気で、以前売り出した玩具も品切れ続出だったそうです。 その為にオリジナルの続編を作ったようですが、監督はあの坂本浩一監督が担当しています。 坂本監督独特のアクションも期待ですね。

[ 2017年03月29日 16:50 ] カテゴリ:スーパー戦隊 | TB(0) | CM(0)

CSMホッパーゼクターが予約開始しています

大人のマニア向け変身ベルトシリーズCSM(コンプリートセレクションモディフィケーション)ですが、最新作の仮面ライダーカブトに登場した、仮面ライダーキックホッパーとパンチホッパーのベルト、ホッパーゼクターがCSMにて商品化され、今現在予約受付中です。

COMPLETE SELECTION MODIFICATION HOPPERZECTER(CSMホッパーゼクター)
http://p-bandai.jp/item/item-1000113865/

一次予約は瞬殺で、只今二次予約中なんですね。



こちらのCSMホッパーゼクター発売を記念して、只今仮面ライダーカブトの第36話を無料配信中です。 こちらも合わせてご覧ください。

[ 2017年03月28日 17:10 ] カテゴリ:玩具 ライダー系 | TB(0) | CM(0)

飯島寛騎のノーコンティニューでクリアだぜ!! 第12回

テレビ朝日さんの公式Youtube動画で、「飯島寛騎のノーコンティニューでクリアだぜ!!」#12 です。 今回のゲストは動物戦隊ジュウオウジャーで、ジュウオウタイガー・アム役を演じた立石晴香さんなんですね。

立石さんもエグゼイドチームの仲の良さとチームワークにはタジタジって感じですね。 ポッピーピポパポの衣装ですが、映画を撮影した時期が寒い時期だったので、そうとう寒かったようですね。 ポッピーピポパポ役の松田るかさん、ご苦労様でした。

[ 2017年03月28日 17:00 ] カテゴリ:仮面ライダーエグゼイド | TB(0) | CM(0)

仮面ライダーエグゼイド ネタバレ 仮面ライダーポッピーの情報解禁です!

仮面ライダーエグゼイドのネタバレです。 公式Twitterにて、4月9日の仮面ライダーエグゼイド 第26話に登場予定の『仮面ライダーポッピー』が情報解禁しています。




仮面ライダー鎧武に登場した仮面ライダーマリカ以来の女性ライダーですね。  以前の玩具ネタバレでは、バグルドライバー2+ときめきクライシスガシャットで変身するんですよね。 どのようなプロットになるのか、とても楽しみです!

[ 2017年03月28日 16:50 ] カテゴリ:仮面ライダーエグゼイド ネタバレ | TB(0) | CM(2)

仮面ライダードライブ TV玩具CM集

もう2つ前の作品となった「仮面ライダードライブ」の、TV玩具CMを集めた動画です。

個人的に「仮面ライダードライブ」は、可もなく不可もないといった印象が強いです。 放送前は、仮面ライダーWのメイン脚本家である三条陸さんが、仮面ライダードライブでもメイン脚本を担当するということでかなり期待していたのですが、仮面ライダーWの探偵と、仮面ライダードライブの刑事というモチーフが多少被る所があったので、その色を変えるのに苦労していた感がありますね。

個人的に終盤の蛮野博士がゴルドドライブになってからは、かなりストーリーが盛り上がった感があるので、泊進ノ介の父親の仇である001フリーズロイミュードからゴルドドライブの登場を、もうちょっとスピーディに演出すれば、もっと違った印象だったかも知れません。 

後はあの「どんより」の重加速現象が、TVでは活かしきれなかった感じがありますね。 仮面ライダードライブも、もう一回通しでTV放送を見直してみるのも良いかなあ…。

[ 2017年03月27日 17:10 ] カテゴリ:仮面ライダードライブ | TB(0) | CM(0)

仮面ライダーエグゼイド 第24話 【大志を抱いて go together!】

仮面ライダーエグゼイド 第24話 【大志を抱いて go together!】の感想です。 今日は春恒例のキュウレンジャーとのコラボ回でした。 鎧武とドライブの時には「春休み合体スペシャル」として、1時間特別枠で放送していたのですが、ゴーストからはそれぞれの枠にゲスト出演する感じになっていますね。

今週はともかく、次回からは急展開そうな予告が来ていました。 ポッピーピポパポも闇落ちし、仮面ライダークロニクルが完成してしまい、今後どうなるのか楽しみです。

今回の気になったTweetをご紹介します。

キュウレンジャー枠に登場した、仮面ライダーエグゼイドLv1



これがポッピーピポパポの闇落ちの伏線だったとは…



幻夢コーポレーションの社長はキャラが濃くないと就任できません…w



これもオーズに登場の、とても濃かった鴻上ファウンデーション会長



元ネタ知らないけど似てる…



シシド役の人は仮面ライダーフォーゼにも出ていたんですね。 良く分かったなあ…



鳳蓮さん…



今週のポッピーピポパポ



脇フェチの方にプレゼント画像



歴代コラボ回画像



歴代コラボ回掛け合い



いつもの小学生レベル対決



グラファイトさん復活



そしてポッピーピポパポの闇落ち



次回からは急展開ですね



来週からは新オープニングが始まるそうです



次回からの新オープニング、かなり期待ですね


[ 2017年03月27日 17:00 ] カテゴリ:仮面ライダーエグゼイド TV感想 | TB(0) | CM(0)

DXドレミファビートガシャット ポッピーVer/ノーマルVer サウンド比較レビュー

仮面ライダーエグゼイドのプレミアムバンダイ限定商品、DXドレミファビートガシャット ポッピーVerと、ノーマルのDXドレミファビートの音声比較レビュー動画です。

う~ん、このDXドレミファビートガシャット ポッピーVerですが、マニアック向けなカテゴライズですが、一般受けする要素もありますよね。 思い切って一般販売すれば、かなり売れた気もします。 私も多分一般販売すれば買ってしまった気がします…w。

[ 2017年03月27日 17:00 ] カテゴリ:玩具 ライダー系 | TB(0) | CM(0)

仮面ライダー 剣 CREATURE GADGET ARCHIVES アンデッドバックル レビュー動画

以前プレミアムバンダイ限定で予約していた、『仮面ライダー剣 CREATURE GADGET ARCHIVES アンデッドバックル』のレビュー動画です。 これはまたマニアックな商品ですね~。

仮面ライダーブレイドで、アンデッドが戦いに敗れると、アンデッドの腰にあるバックルが開き、ラウズカードでアンデッドを封印できる事ができるシーンは印象的です。 TVと違うのは、バックルが開いた部分で、この商品は1万年前のバトルファイトの勝者であるヒューマンアンデッドのハートの2が刻印されているのですが、TVではこの刻印は無かったですね。

しかし1万年前のバトルファイトでは、どうやってちょっと非力そうなヒューマンアンデッドが勝ち残ったんでしょう? その辺りが興味深い所ですw。

[ 2017年03月26日 17:10 ] カテゴリ:玩具 ライダー系 | TB(0) | CM(0)

DXマキシマムマイティXガシャットの謎のボタンを検証

昨日発売した仮面ライダーエグゼイドの新型ライダーガシャット『DX マキシマムマイティXガシャット』側面にある謎のボタンを検証している動画です。

仮面ライダー鎧武のカチドキロックシードでは、カチドキロックシード内に『極アームズ 大・大・大将軍』という音声が収録されていたのですが、流石に今回のマキシマムマイティXガシャットではありませんでした。 ただ、スイッチを押すと多色発光+ちょっと壮大なBGMが流れるので、これが最終フォームの感じかな?と推理できますね。 この記事はネタバレ記事ではないので自粛しますが、もう既にネタバレしている最終フォームに繋がる雰囲気が分かります。

仮面ライダーエグゼイド DXマキシマムマイティXガシャット
by カエレバ

[ 2017年03月26日 17:00 ] カテゴリ:玩具 ライダー系 | TB(0) | CM(0)

LVURシリーズで、総てのライダーをレベル50にしてみた

仮面ライダーエグゼイドのボーイズ向け可動フィギュア LVURシリーズですが、LVUR15のファンタジーゲーマ と、LVUR16のシミュレーションゲーマを、他のライダーフィギュアに取り付けている動画です。

個人的には仮面ライダーゲンム ゾンビゲーマー+ファンタジーゲーマかシミュレーションゲーマが良い感じですね。 最初は檀黎斗がガシャットギアデュアルベータを開発して持っていましたし、TV劇中に出ると盛り上がったと思われます。 でもゲンムのゾンビゲーマーが異常に強くなりすぎちゃうから、ストーリーのバランスが悪くなるかな…。

仮面ライダーエグゼイド LVUR15 ファンタジーゲーマ
by カエレバ

[ 2017年03月25日 17:10 ] カテゴリ:玩具 ライダー系可動フィギュア | TB(0) | CM(0)

「仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦」特別映像

本日から公開の映画「仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦」の特別映像です。

春恒例のお祭り映画です。 今回は2012年に公開された最初のクロスオーバー春映画、「仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦」のタイトルに「超」を付けたタイトルを持ってきました。 去年が「仮面ライダー1号」、一昨年が「スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号」だったので、原点回帰な雰囲気ですね。 

管理人が最近の春映画で一番印象深いのは、2014年春に公開された「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊」でしょうか。 後は2011年に公開された「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」も見に行った記憶があります。

[ 2017年03月25日 17:00 ] カテゴリ:映画 | TB(0) | CM(2)

ガシャポンキュータマ02 レビュー動画 【 宇宙戦隊キュウレンジャー】

宇宙戦隊キュウレンジャーのガシャポン商品で、先週から可動している『ガシャポンキュータマ02』のレビュー動画です。

新規のキュータマですが、ケンビキョウキュータマ(顕微鏡)とリョウケンキュータマ(猟犬)なんですね。 かなり細かい感じのラインナップが続きます。 コレクターの皆さん、まだまだ先は長いので、頑張ってコレクションして下さい!

[ 2017年03月25日 16:50 ] カテゴリ:玩具 スーパー戦隊系 | TB(0) | CM(0)

DXマキシマムマイティXガシャット レビュー動画

明日発売予定の新ライダーガシャット「DXマキシマムマイティXガシャット」のレビュー動画です。 主役ライダーの仮面ライダーエグゼイドが使う強化型ガシャットですが、12月末に発売したマイティブラザーズXXガシャット以来ですね。

このDXマキシマムマイティXガシャットですが、音声に「ゲームオーバー」があるのが面白いですね。 後はガシャットの横にある謎の接続部分ですが、恐らくこれが最終フォームの鍵なんでしょう。 仮面ライダー鎧武のカチドキロックシードと極ロックシードのような感じなのでしょうか?

仮面ライダーエグゼイド DXマキシマムマイティXガシャット
by カエレバ

[ 2017年03月24日 17:10 ] カテゴリ:玩具 ライダー系 | TB(0) | CM(0)

「仮面ライダーブレイブ」【メイキング映像ダイジェスト】

東映特撮ファンクラブで予約受付しているDVD/Blu-rayの「仮面ライダーブレイブ ~Surviveせよ!復活のビーストライダー・スクワッド!~」に特典として収録されている、メイキング映像のダイジェストです。

こういったメイキング映像ですが、やはり撮影現場というのはファンとしたら興味深いですね。 しかし血だらけの永夢が凄い…、まるで永夢がデンジャラスゾンビ状態です…w。


[ 2017年03月24日 17:00 ] カテゴリ:仮面ライダーエグゼイド | TB(0) | CM(0)

映画「暗黒女子」公開直前イベント

獣電戦隊キョウリュウジャーではキョウリュウバイオレット役を演じた飯豊まりえさんと、仮面ライダーフォーゼではヒロインを演じた清水富美加さんが出演する映画「暗黒女子」の公開直前イベントの様子です。





主演の清水富美加さんがこの場に居ないのは皆さんご存知ですね。 先日までTVのワイドショーなどでは清水富美加さんの話題一色でしたが、今ではもう全くと言っていいほど清水富美加さんの話題が出ることがありません。 平成ライダーのヒロインでは、清水富美加さんがブレイクしているなあと思った矢先にこんな事があって残念です。 平成ライダーのヒロインは、その後あまりパッとしない人が多いのが続いてしまいますね。 

[ 2017年03月24日 16:50 ] カテゴリ:スーパー戦隊 | TB(0) | CM(0)

DX平成十大レジェンドライダーガシャット レビュー動画

プレミアムバンダイ限定で販売された、DX平成十大レジェンドライダーガシャットのレビュー動画です。音声のレビューは4:30辺りから始まっています。 

毎年発売しているレジェンドライダー系の商品ですが、今年のエグゼイドでは平成2期分のガシャットを一般販売し、この動画で初回している平成1期(クウガ~ディケイド)までのライダー分をプレバン限定としています。 平成1期のディケイドも2009年1月~8月までの放送だったので、もう8年も前なんですね。  

私は平成ライダーを見始めたのが仮面ライダーWからなのですが、それ以前の平成ライダーも、DVDレンタルやネット配信等で、仮面ライダー電王以外はTV放送された全てを見ています。 やはり印象に残っているのが仮面ライダークウガ、龍騎、ファイズ、ブレイドの4作品ですね。 クウガの五代雄介の明るさ、龍騎のライダーバトル、ファイズの骨太なストーリー、ブレイドの剣崎一真のヒーロー像、このあたりが非常に印象的でした。


[ 2017年03月23日 17:10 ] カテゴリ:玩具 ライダー系 | TB(0) | CM(0)

DXドレミファビートガシャット ポッピーピポパポver. レビュー動画

プレミアムバンダイ限定で販売していたアイテム、DXドレミファビートガシャット ポッピーピポパポver.のレビュー動画です。 これは凄い!

音声が全て、仮野明日那/ポッピーピポパポを演じる松田るかさんの声が収録されています。 これはプレバン限定で発売ではなく、一般販売だったら私も買ってしまいました。 予約して買わなかったのを後悔している方も多いのではないでしょうか? 

[ 2017年03月23日 17:00 ] カテゴリ:玩具 ライダー系 | TB(0) | CM(0)

DXマキシマムマイティXガシャット TVCM

ついにレベル99まで到達しまった仮面ライダーエグゼイドの変身アイテム玩具、DXマキシマムマイティXガシャットのTVCMです。

TV劇中では、丁度先日の放送で、このマキシマムマイティXガシャットを使い、仮面ライダーエグゼイド マキシマムゲーマー レベル99に変身しました。 

玩具の発売ですが、このDXマキシマムマイティXガシャットは3月25日(土)が発売開始になっています。 以前ですと、こういった強化フォーム用のキーアイテム玩具は、日曜日の放送で登場する一日前の土曜日が発売日だったのですが、ネタバレ防止で最近はTVに強化フォーム登場後に玩具アイテムを発売しているんでしょうか? 

仮面ライダーエグゼイド DXマキシマムマイティXガシャット
by カエレバ

[ 2017年03月23日 16:50 ] カテゴリ:玩具 ライダー系 | TB(0) | CM(0)

「仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦」完成披露会イベント その2

3月25日公開の映画、「仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦」完成披露会イベントの様子で、昨日紹介した動画の続きです。 前回の動画からもう一回ご紹介します。

「仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦」完成披露会イベント その1


「仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦」完成披露会イベント その2

ラッキー・シシレッド役の岐洲匠さんですが、金田監督からのダメ出しが面白いですね。 やはりTVシリーズと映画の違いということで、ちょっとカラーも違う感じにしているのではないでしょうか? 

管理人的には、登壇の際のポッピーピポパポ、ハミィ、アムちゃんの立ち位置が良かったと思いますw。

[ 2017年03月22日 17:10 ] カテゴリ:映画 | TB(0) | CM(0)

LVUR15 ファンタジーゲーマ LVUR16 シミュレーションゲーマ レビュー動画

仮面ライダーエグゼイドのボーイズ向け可動フィギュア、LVURシリーズですが、先日LVUR15 ファンタジーゲーマとLVUR16 シミュレーションゲーマが同時に発売しているので、そちらのレビュー動画です。

特に、LVUR16 シミュレーションゲーマ+仮面ライダースナイプの出来が良いですね。 艦長さんのような帽子も、かなり違和感なく出来上がっています。 恐らく両方共玩具化する事が前提でデザインされているんだと思いますが、その企画段階からの練られたデザインは凄いですね。 

仮面ライダーエグゼイド LVUR15 ファンタジーゲーマ
by カエレバ


仮面ライダーエグゼイド LVUR16 シミュレーションゲーマ
by カエレバ

[ 2017年03月22日 17:00 ] カテゴリ:玩具 ライダー系可動フィギュア | TB(0) | CM(0)

宇宙戦隊キュウレンジャー 変身講座 「ペガサスシシレッド編」

『宇宙戦隊キュウレンジャー 変身講座』第6話「ペガサスシシレッド編」です。 こちらは3月18日に公開されていた動画なんですね。

3月19日の第6話で放送したダンスの内容も入っています。 この動画ですが、ちょいとネタバレだったですかね? 皆さんですが、こちらの動画でも紹介している『ペガサスキュータマ』は無事店頭でゲット出来たでしょうか?

[ 2017年03月22日 16:50 ] カテゴリ:スーパー戦隊 | TB(0) | CM(0)

「仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦」完成披露会イベント

3月25日公開の映画、「仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦」完成披露会イベントの様子です。

ラッキー・シシレッド役の岐洲匠さんですが、こういった完成披露回の登壇が初めてということで、そりゃ~緊張するでしょうね。 飯島寛騎さんは年末の映画で登壇していますが、まだまだ慣れていない感じです。 今年の夏映画になれば、両人ともかなり肝が座って度胸も付いてくるのではないでしょうか。

[ 2017年03月21日 17:10 ] カテゴリ:映画 | TB(0) | CM(0)
スポンサードリンク
Ads
プロフィール

コバタケ

Author:コバタケ
特撮好きの一般人です

Blog内検索
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
過去ログ

2017年 10月 【34件】
2017年 09月 【65件】
2017年 08月 【63件】
2017年 07月 【75件】
2017年 06月 【75件】
2017年 05月 【77件】
2017年 04月 【86件】
2017年 03月 【92件】
2017年 02月 【86件】
2017年 01月 【88件】
2016年 12月 【65件】
2016年 11月 【68件】
2016年 10月 【69件】
2016年 09月 【66件】
2016年 08月 【62件】
2016年 07月 【70件】
2016年 06月 【72件】
2016年 05月 【64件】
2016年 04月 【69件】
2016年 03月 【76件】
2016年 02月 【63件】
2016年 01月 【68件】
2015年 12月 【76件】
2015年 11月 【76件】
2015年 10月 【77件】
2015年 09月 【63件】
2015年 08月 【65件】
2015年 07月 【67件】
2015年 06月 【62件】
2015年 05月 【64件】
2015年 04月 【61件】
2015年 03月 【63件】
2015年 02月 【62件】
2015年 01月 【68件】
2014年 12月 【78件】
2014年 11月 【67件】
2014年 10月 【71件】
2014年 09月 【54件】
2014年 08月 【58件】
2014年 07月 【66件】
2014年 06月 【66件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【62件】
2014年 03月 【84件】
2014年 02月 【53件】
2014年 01月 【36件】
2013年 12月 【55件】
2013年 11月 【40件】
2013年 10月 【36件】
2013年 09月 【32件】
2013年 08月 【30件】
2013年 07月 【38件】
2013年 06月 【40件】
2013年 05月 【33件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【31件】
2013年 02月 【30件】
2013年 01月 【30件】
2012年 12月 【35件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【27件】
2012年 09月 【25件】
2012年 08月 【21件】
2012年 07月 【11件】
2012年 06月 【15件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【23件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【18件】
2011年 12月 【26件】
2011年 11月 【14件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【8件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【11件】
2011年 06月 【13件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【3件】

カテゴリ
CTR
Twitter