仮面ライダーエグゼイド 特撮情報局

仮面ライダー等特撮関連情報のBlogです
仮面ライダーエグゼイド 特撮情報局 TOP  >  2017年05月
月別アーカイブ  [ 2017年05月 ] 

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

【ネタバレ注意】復活する仮面ライダーレーザーを食玩フィギュアで再現してみた

※この記事にはネタバレ情報が含まれますので、ご注意下さい。

次週から復活する予定の仮面ライダーレーザーターボですが、早速食玩フィギュアの「装動 仮面ライダーエグゼイド」シリーズを使って、仮面ライダーレーザーターボ バイクゲーマー レベル0を再現している動画です。

以前も装動 仮面ライダーエグゼイドシリーズで、仮面ライダーゲンム レベル0を再現している動画をご紹介しましたが、今回も早速仮面ライダーレーザーターボを再現していますね。 装動 仮面ライダーエグゼイドシリーズですが、こういう楽しみ方もあるということで、かなり潰しが効く食玩です。 

[ 2017年05月31日 17:10 ] カテゴリ:食玩 | TB(0) | CM(0)

仮面ライダードライブ 主役の泊進ノ介役 竹内涼真さん 「モナ王」CM

仮面ライダードライブでは、主役の泊進ノ介・仮面ライダードライブを熱演した竹内涼真さんのCM+ウェブムービーです。

竹内涼真さんですが、子供の頃からの面影がまだありますね。 サッカーに打ち込んでいた時期の動画でしょうか? 兄弟思いのよいお兄さんなんでしょうね。 竹内涼真さんも、かなりブレイクしてきています。 仮面ライダーフォーゼの福士蒼汰さんの次にブレイクしたライダー出身俳優さんですね。 下のご本人のTweetを見てみると、仮面ライダードライブの頃の共演者さん(剛、ハート)と一緒に映っています。


これからもライダー出身俳優として、芸能界のお仕事頑張ってください!

[ 2017年05月31日 17:00 ] カテゴリ:仮面ライダードライブ | TB(0) | CM(0)

動物戦隊ジュウオウジャー アム役 立石晴香さん出演のドラマ

動物戦隊ジュウオウジャーでは、ジュウオウタイガー/アム役を一年間熱演した立石晴香さんの動画です。 どうやらTVドラマのワンシーンのようですね。

相変わらずキュートで可愛らしいです。 チョイ役のようですが、これからも特撮出身女優さんとして、お仕事頑張ってください!

[ 2017年05月31日 16:50 ] カテゴリ:スーパー戦隊 | TB(0) | CM(0)

ガンバライジングGH5弾 てれびくん連動ミッション

児童誌てれびくんの応募者全員有料プレゼントのDVD【裏技 仮面ライダーレーザー】についてくるガシャット「プロト爆走バイク コンビ復活Ver」を使い、ガンバライジング GH5弾をプレイしている動画です。

ガンバライド時代から比べると、やはり縦長の大画面で展開しているCGがかなり綺麗ですね。 隔世の感があります。 流石過去のガンバライドとの互換性を捨ててまで、ガンバライジングに移行したので、機能やゲーム性等、総てにおいて良くなっていますね。 

[ 2017年05月30日 17:10 ] カテゴリ:ガンバライジング/トレカ | TB(0) | CM(0)

【食玩】装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE7

食玩で展開する仮面ライダーエグゼイドの可動フィギュアシリーズ最新作、装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE7のレビュー動画です。 こちらは公式では5月30日発売ですが、もう既に発売している所が多いようですね。

やはり仮面ライダーエグゼイド マキシマムゲーマー Lv99が最大のウリでしょうか? 背面はちと寂しいですが、可動やギミックなどもかなり良い感じです。 

因みにLVURのエグゼイド マキシマムゲーマーLv99ですが、最終フォームと一緒の発売のようですね。 待ちきれない人は、こちらの食玩で先に遊ぶと良いでしょう。

装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE7 12個入 食玩・清涼菓子(仮面ライダーエグゼイド)
by カエレバ

[ 2017年05月30日 17:00 ] カテゴリ:食玩 | TB(0) | CM(0)

【Vシネマ】宇宙戦隊キュウレンジャー Episode of スティンガー

これは予想外の発表でした。 本日、Vシネマ「宇宙戦隊キュウレンジャー Episode of スティンガー」の告知が突然行われています。 キュウレンジャー放送中の10月25日発売なのもビックリでした、

「キュウレンジャー」スティンガー単独スピンオフが発売!スーパー戦隊史上初めて
https://www.cinematoday.jp/news/N0091867


キュウレンジャーの最初にメンバーになったスティンガーのスピンオフですが、どのような物語なんでしょうね。 キュウレンジャーは壮大なストーリー骨格なので、こういうスピンオフは作りやすいと思います。 スティンガーの兄であるスコルピオとの確執等、色々と面白いストーリーで演出されたら良いですね。 因みに監督はあの坂本浩一監督だそうです。

初回限定盤は、イッカクジュウキュータマ付きなんですね。 キュータマを集めている方も、見逃せない作品です。

プレミアムバンダイ:【Blu-ray】宇宙戦隊キュウレンジャー Episode of スティンガー イッカクジュウキュータマ版
http://p-bandai.jp/item/item-1000115050/

[ 2017年05月30日 16:50 ] カテゴリ:スーパー戦隊 | TB(0) | CM(0)

仮面ライダーエグゼイド 第33話 【Company再編!】

仮面ライダーエグゼイド 第33話 【Company再編!】の感想です。 もはや檀黎斗の父である檀正宗(仮面ライダークロノス)が、かなり存在感を増してきました。 仮面ライダークロニクルのラスボスである「ゲムデウス」に唯一対抗できる力を持つ仮面ライダークロノスですが、現時点ではバグスターとライダーの共通の敵のようになっています。 仮面ライダークロノスの存在が、仮面ライダードライブのゴルドドライブのようになるのか、それとも違うのか、その辺りが気になりつつ、ストーリーが進んでいきますね。

今回の気になったTweetです。

新檀黎斗、定着していない…w



新社長の檀正宗、怖いです



幻夢コーポレーションは残業代未払いはあり得ない??



震えるパラド、どうなる??



かっちりスーツの仮野明日那、超久しぶりです



意外なゼッタイ許せないマン



なんか面白いですね



今週のニコちゃん



親子喧嘩は、TVでは仮面ライダードライブの蛮野博士vs剛以来かな? 



なるほど、こんな戦法だったんですね



会社経営者に向けるありがたいお言葉…w



何と、ブレイブが裏切ったんですね



そしてツイッターに乱れ飛ぶ、仮面ライダーブレイドネタ



これが元祖です



何と次回は!! 九条貴利矢復活?!?



次回はこういうこと?????w



ちょっとスリムになった仮面ライダーレーザーですね



過去作品では、第33話あたりではほぼメインライダーの最終フォームが出ているんですね




[ 2017年05月29日 17:10 ] カテゴリ:仮面ライダーエグゼイド TV感想 | TB(0) | CM(0)

仮面ライダーエグゼイド ネタバレ 仮面ライダーエグゼイド ムテキゲーマー

仮面ライダーエグゼイドのネタバレです。 毎月末恒例のアレからのネタバレですね。 いつものように箇条書きでご紹介します。

・仮面ライダーエグゼイド ムテキゲーマー
「ハイパームテキガシャット」をマキシマムマイティXガシャットに繋げるようにして変身します。時間制限があるようで、10秒間だけ無敵になれるようですね。このハイパームテキガシャットですが、檀黎斗が作るようです。

・仮面ライダーレーザーターボ レベル0
九条貴利矢が復活し、仮面ライダーレーザーターボ レベル0に変身するようです。 檀正宗(仮面ライダークロノス)の手先になるようです。 プロトシャカリキスポーツガシャットとプロトジェットコンバットガシャットも使うようですね。 

・仮面ライダーブレイブ レガシーゲーマーレベル100
仮面ライダーブレイブが、タドルレガシーガシャットで「仮面ライダーブレイブ レガシーゲーマーレベル100」にパワーアップするようです。 外見はほぼトゥルーブレイブと同じです。


劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルーエンディングネタバレ
・仮面ライダー風魔 ニンジャゲーマーが敵になるようです。ハリケーンニンジャガシャットで変身します。夏映画ですが、10月からの次期仮面ライダーも登場するんでしょうか?

[ 2017年05月29日 17:00 ] カテゴリ:仮面ライダーエグゼイド ネタバレ | TB(0) | CM(0)

プレバン限定 HIGH PROPORTION COLLECTION EX 仮面ライダー01

ガシャポンで展開中のHIGH PROPORTION COLLECTIONシリーズですが、今回はプレバン限定のHIGH PROPORTION COLLECTION EX 仮面ライダー01 のレビュー動画です。

商品は仮面ライダーWのプリズムビッカーと、仮面ライダーアクセルのエンジンブレードですね。 小さいガイアメモリですが、ちゃんとガイアメモリも脱着可能なのも細かいギミックで、さすがプレバン限定商品です。 

仮面ライダーWのプリズムビッカーですが、盾の部分がヒート、ルナ、サイクロン、ジョーカーの4本差しになっているのは、恐らくDXダブルドライバー付属のメモリがヒート、ルナ、サイクロン、ジョーカーの4本だったからですね。 今の財団Bだったら、きっと迷わず縦の部分は6本差しの仕様にしているんじゃないでしょうか?w

[ 2017年05月28日 17:10 ] カテゴリ:玩具 ライダー系 | TB(0) | CM(0)

仮面ライダーアマゾンズ Season2 白倉P×小林女史 対談

只今絶賛配信中の『仮面ライダーアマゾンズ Season2』ですが、映画ナタリーさんの記事で、白倉伸一郎プロデューサーと、脚本を担当する小林靖子女史の対談が面白かったのでご紹介します。

白倉伸一郎×小林靖子「仮面ライダーアマゾンズ」残酷すぎてNGとなった伏線とは
http://natalie.mu/eiga/news/233776

管理人は只今7話まで見ています。 内容の事はネタバレになってしまうので詳しくは書きませんが、Season1をベースにかなり面白くなっていますね。 かなりスプラッタ度が上がっているので、血がドバっと出るような私の苦手なシーンがかなり多くなっています。 上のリンクを見ても、白倉PがSeason2は衛星放送でも放送できないような内容にする!と公言しているので、恐らくもう衛星放送でもSeason2は配信しないんでしょうね。

一つ管理人的要望としては、Season1から5年が経ったので、アマゾンオメガのベルトや身体にアマゾンアルファのようなダメージを表現として入れても良かったんじゃないかなと思いますね。 

上のリンク先を見ると、アマゾンズ Season2の第8話から、さらにまた内容が過激になっていくようなので、怖いもの見たさで視聴を続けようと思います。




[ 2017年05月28日 17:00 ] カテゴリ:仮面ライダーアマゾンズ | TB(0) | CM(0)

ゆっくり仮面ライダースカルを解説する動画

仮面ライダーWの劇場版に登場する、鳴海探偵事務所の鳴海荘吉が変身する仮面ライダースカルをゆっくり解説する動画です。

この仮面ライダースカルですが、劇場版のMovie大戦2010と、翌年のMovie大戦COREにも出演しているんですよね。 とにかく吉川晃司さんが演じる鳴海荘吉が渋くてカッコイイので、私も仮面ライダースカルはかなり好きなライダーです。 

[ 2017年05月27日 17:10 ] カテゴリ:仮面ライダーダブル | TB(0) | CM(0)

バグルドライバーツヴァイ VS ガシャコンバグヴァイザー(バグルドライバー) 比較動画

レオンチャンネルさんの動画で、仮面ライダーエグゼイドの玩具を比較している動画です。 比較しているものは、初代バグルドライバーと、仮面ライダーポッピーと仮面ライダークロノスが使うバグルドライバーツヴァイですね。

アマゾンなどで見ると、一時姿を消していたガシャコンバグバイザーは再販していますね。 ですが、 DXバグルドライバー(デンジャラスゾンビガシャット付き)や、DXデンジャラスゾンビガシャット&バグスターバックルはアマゾンではプレ値が付いています。 現在では、DXデンジャラスゾンビガシャットを新品+定価以下で買うのはちょっと厳しいかも知れませんね。

仮面ライダーエグゼイド 変身ベルト DXバグルドライバーツヴァイ&仮面ライダークロニクルガシャット
by カエレバ

[ 2017年05月27日 17:00 ] カテゴリ:玩具 ライダー系 | TB(0) | CM(0)

プレバン限定 CSM NEWデンオウベルト レビュー動画

大人のマニア向け変身ベルトシリーズ、CSM(Complete Serection Modification)シリーズ最新作、CSM NEWデンオウベルトのレビュー動画です。 今週からデリバリーが始まっているんですね。

ショウカイジャーさんのレビューですが、DX版と比較しているのも良いですね。 ベルト接続部分にスイッチがあるので、劇中の電王変身の感じが出ています。 

こちらは同じCSM NEWデンオウベルトの動画ですが、勝亦博物館さんが隠し音声を見つけている動画です。


レビューを見る限りではかなり出来が良さそうなので、次のCSMデンオウベルト&ケータロスもかなり期待できるのではないでしょうか? 

[ 2017年05月26日 17:10 ] カテゴリ:玩具 ライダー系 | TB(0) | CM(0)

仮面ライダーエグゼイド 西馬ニコ役の黒崎レイナさん CM

仮面ライダーエグゼイドでは、天才ゲーマーNの西馬ニコを演じている黒崎レイナさんのCM動画です。 味の素CookDoのCMですね。

この友達の役が、ニコを演じている黒崎レイナさんなんですよね。 そしてもう一人平成ライダー関連の人がいますね。 そう、仮面ライダー鎧武のDJサガラを演じた山口智充さんでした!

[ 2017年05月26日 17:00 ] カテゴリ:仮面ライダーエグゼイド | TB(0) | CM(0)

仮面ライダー電王 DX版玩具音声メドレー

CSMシリーズ最新作の、CSMデンオウベルト&ケータロスが発表されていますが、こちらは勝亦博物館さんの動画で、仮面ライダー電王の玩具音声集です。

仮面ライダー電王ももう10周年なんですね。 私は仮面ライダーWから平成ライダーを見ていますが、電王のTVシリーズはまだ総ては見ていません。 その代わり、仮面ライダー電王の映画はほぼ総て見ています。 電王の映画ですが、デンライナーで時間を超えて行き来する潰しの効く設定と、その人気の高さから、かなり多くの映画が作られていますね。 潰しの効く設定は、この仮面ライダー電王と仮面ライダーディケイドが双頭でしょうね~。

[ 2017年05月25日 17:10 ] カテゴリ:玩具 ライダー系 | TB(0) | CM(0)

【素人変身】さっそく仮面ライダークロノスに変身してみた

久しぶりの素人変身動画です。 伊藤陽太チャンネルさんの動画ですね。

生活感のあるバックと、CG処理の取り合わせが面白いです。 これだけCGを凝るのであれば、是非次回は野外ロケを敢行して欲しい所ですね。 それにしても伊藤陽太さん、歌がかなり上手いとお見受けしました。 凄い良い声ですね。 是非次回作も期待しています!!

[ 2017年05月25日 17:00 ] カテゴリ:素人変身シリーズ | TB(0) | CM(0)

台湾バンド「Mayday」のウルトラマンが出演する話題のPV

こちらでは昨日あたりからネットで話題の、台湾のバンド「Mayday」の曲[ 少年他的奇幻漂流 Life of Planet ] で、ウルトラマンが出演する話題のPVです。

記事はこちら:3分もたず号泣...ウルトラマンが台湾バンドのMVに登場、感動的ストーリーが話題
https://www.buzzfeed.com/jp/tatsunoritokushige/mayday?utm_term=.vdPe0RR9w1#.hg3DAMMoyW
ウルトラマンネオスvsバルタン星人がPV内で演出されていますが、かなり良くできてるなあと思いきや、ウルトラマンオーブのメイン監督である田口清隆監督が撮っているんですね。 少年とウルトラマンの絆を綺麗に描いていると思います。 ウルトラマンファンには是非見て欲しいMVですね。

[ 2017年05月25日 16:50 ] カテゴリ:ウルトラマン | TB(0) | CM(0)

仮面ライダードライブ 詩島霧子 変身失敗シーン映像

気がついたらもう2作品も前になってしまった、仮面ライダードライブの動画です。 ヒロインの詩島霧子がドライブドライバーで仮面ライダードライブに変身しようとしますが、失敗している部分を抜き出した動画ですね。

仮面ライダードライブの泊進ノ介ですが、何故ライダーに変身できるのか、その辺りは本編でもぼかしてました。 確か霧子が「誰でも変身できるわけではない」と言っていましたが、何故泊進ノ介だったんでしょうか。 Wikiを読むと、霧子はタイヤがドライブのボディにはまる衝撃に耐えられないとありましたが…。

仮面ライダードライブでは、ヒロインは霧子役の内田理央さん、ロイミュードの幹部メディックには、今グラビアで勢いのある馬場ふみかさんが出演していて、今から思うと女性陣はかなり恵まれていましたね。

[ 2017年05月24日 17:10 ] カテゴリ:仮面ライダードライブ | TB(0) | CM(0)

仮面ライダーエグゼイド ネタバレ 6月のサブタイトル

仮面ライダーエグゼイドのネタバレで、6月のサブタイトルと一部あらすじです。 悲しいお知らせなんですが、6月18日は仮面ライダーエグゼイドは放送休止のようですね。

5月28日
仮面ライダーエグゼイド 第33話 【Company再編!】
・衛生省が保管していたプロトガシャットが奪われてしまった。
・鏡飛彩は、恋人のデータのためにプロトガシャットを探すが、グラファイトが鏡飛彩の前に現れる
・幻夢コーポレーションに復帰した檀正宗は、仮面ライダークロニクルは自分が管理すると宣言する。
・鏡飛彩が思いがけない行動を取る


6月4日
仮面ライダーエグゼイド 第34話【果たされしrebirth!】
・永夢達がゲーム病患者に駆けつけると、鏡飛彩が永夢に立ちふさがる

6月11日
仮面ライダーエグゼイド 第35話【Partnerを救出せよ!】

6月18日 
放送休止

6月25日
仮面ライダーエグゼイド 第36話【完全無欠のGAMER!】
【内容未定】

5月28日の33話では、鏡飛彩が仮面ライダークロノスの側に寝返るような感じがしますね。 恋人を蘇らせるため、檀正宗と手を組むんでしょうか。 気になるのが6月4日の第34話【果たされしrebirth!】ですね。 誰がRebirth=蘇るんでしょうか? 鏡飛彩の恋人なのかな?

6月18日は放送休止のようです。 恐らく例年通り、ゴルフの全米オープンが予定にあるので、その放送でしょう。

6月25日の36話サブタイトルが【完全無欠のGAMER!】なので、仮面ライダーエグゼイドの最終フォーム 【仮面ライダーエグゼイド ムテキゲーマー】が登場すると予想できます。  こちらも楽しみです。


[ 2017年05月24日 17:00 ] カテゴリ:仮面ライダーエグゼイド ネタバレ | TB(0) | CM(0)

宇宙戦隊キュウレンジャー 航海日誌No6

宇宙戦隊キュウレンジャーの動画で、テレビ朝日公式チャンネルの動画、【宇宙戦隊キュウレンジャー】航海日誌#6】です。

5人共仲が良さそうですね。 もう一人の人間態キャストである、コグマスカイブルー(佐久間小太郎)役の田口翔大くんですが、やはり未成年なので夜の仕事に制限があるからか、この動画には出てきていないですね。 管理人的希望では、スティンガーの兄であるスコルピオ役を演じている久保田悠来さんも、是非この動画には出てほしいと思います。

[ 2017年05月24日 16:50 ] カテゴリ:スーパー戦隊 | TB(0) | CM(0)

仮面ライダー電王 第1話と28話が無料配信中です

先程CSMデンオウベルト&ケータロスの記事を書いていますが、それに合わせて東映特撮Youtubeチャンネルでは、仮面ライダー電王 第1話と、電王のクライマックスフォームが登場する28話の特別配信がされています。

第1話 


第28話


管理人ですが、仮面ライダー電王だけが唯一TVシリーズを全話視聴してないライダーなんですよね。 部分部分はつまみ食いして見ているんですが、中々時間が取れないのでまだ見られていない状態です。 今をときめく佐藤健さん主演の作品なのと、かなり電王は評判がよいので、今度TVシリーズを見てみないとなあ…。

[ 2017年05月23日 17:10 ] カテゴリ:平成ライダー | TB(0) | CM(0)

CSMデンオウベルト&ケータロスが正式に発表されています

大人のマニア向けライダーベルトシリーズ、コンプリートセレクションモディフィケーション(CSM)シリーズですが、CSMデンオウベルト&ケータロスが正式に発表されています。

CSMデンオウベルト&ケータロス 公式ページ
http://p-bandai.jp/item/item-1000114413


上の公式ページを見ると分かりますが、まさかのG電王ベルトまで再現できるとは驚きです。 公式動画で、遊び方の説明も沢山ありました。









いつもクオリティが高いCSMシリーズですが、仮面ライダー電王10周年に合わせてきているのか、かなり力が入っているCSMデンオウベルト&ケータロスセットですね。 これは電王ファンなら是非欲しい逸品でしょう。

[ 2017年05月23日 17:00 ] カテゴリ:玩具 ライダー系 | TB(0) | CM(0)

【食玩】SGライダーガシャット04 レビュー動画

食玩で展開するライダーガシャット、SGライダーガシャット04のレビュー動画です。 こちらは今週発売ですね。

ラインナップですが、
1.バンバンシューティングガシャット、2.ギリギリチャンバラガシャット、3.パックアドベンチャーガシャット、4.刀剣伝ガイムガシャットです。 動画主のk2eizoさんですが、バンバンシューティングの音声不具合が動画中で報告されています。 恐らくメーカーに連絡すれば、取り替えてくれるのではないでしょうか?

ラインナップ的にはかなり今更な感じですが、ギリギリチャンバラのDX版はキメワザスロットに付属だったので、買い逃していた人は食玩版で保管する絶好の機会ですね。

サウンドライダーガシャットシリーズ SGライダーガシャット04 8個入 食玩・清涼菓子(仮面ライダーエグゼイド)
by カエレバ

[ 2017年05月22日 17:10 ] カテゴリ:食玩 | TB(0) | CM(0)

仮面ライダーエグゼイド 第32話 【下されたJudgment!】

仮面ライダーエグゼイド 第32話 【下されたJudgment!】の感想です。 今回の仮面ライダークロノスですが、まさか檀黎斗の父親である檀正宗が変身者とは思いませんでした。 ネタバレの方でも書いたのですが、檀正宗がクロノスの変身者だったら面白いんじゃないかなと書いてましたが、ふと思っただけだったので、確信があるわけではなかったですね。 

今週の気になったTweetです

新檀黎斗、定着しませんね…



まさかの院長だったんですね



花家大我風味のニコちゃん…



そういえばゴーストでも仙人役の竹中直人さんも変身してましたね



公式コラ…w



今回はパパンエピソードでした



なんか最終回みたいだぞ…



かなり最終決戦な感じでした



いつのライダーも同時変身は良いですね



最近、ニコちゃんがチンジャオロースのCMに出ているのを気が付きました



檀黎斗の父、檀正宗もバグスター感染者だったんですね



ポーズ機能はかなりチートですね



黒幕父親ライダーの歴史



クロノス めっちゃかっこいいです



まさかのラブリカバグスター(天ヶ崎恋社長)オールアップでした




[ 2017年05月22日 17:00 ] カテゴリ:仮面ライダーエグゼイド TV感想 | TB(0) | CM(0)

ゆっくり解説するSIC仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

大人向けの超解釈可動フィギュア、SIC仮面ライダー鎧武 オレンジアームズを使って、ゆっくりと仮面ライダー鎧武を解説している動画です。

私のごく個人的な感想ですが、平成2期で面白いライダーはと言われたら、仮面ライダーWと仮面ライダー鎧武と答えると思います。 仮面ライダー鎧武ですが、やはり久しぶりの多人数ライダーだったという事もあり、シーズン通して面白かった印象がありますね。 エグゼイドから逆に数えると、ゴースト-ドライブ-鎧武ともう3年も前の作品になるんですよね。 もう一度DVDでも借りて、TVシリーズを全部見返してみたい気分になりました。

[ 2017年05月21日 17:10 ] カテゴリ:仮面ライダー鎧武/ガイム | TB(0) | CM(0)

仮面ライダーエグゼイド ロケ地訪問動画【仮面ライダーポッピー登場編】

仮面ライダーエグゼイドのロケ地を訪問している動画です。 今回のこの場所ですが、ポッピーピポパポが変身する仮面ライダーポッピーが登場した場所ですね。

こちらの場所ですが、ライダーや戦隊シリーズにも度々出てくる場所になっています。 管理人的な印象だと、やはり仮面ライダー鎧武で、初瀬ちゃんがインベスになってしまって、その初瀬ちゃんインベスが仮面ライダーシグルドに殺されてしまった場所というのが印象的ですね。 動画のコメント欄にも書いてないですが、この場所って一体どこなんでしょうか?

[ 2017年05月21日 17:00 ] カテゴリ:仮面ライダーエグゼイド | TB(0) | CM(0)

仮面ライダーアマゾンズ ヒロイン役の武田玲奈さん動画

仮面ライダーアマゾンズとSeason2では、キーキャラクターの水澤美月を演じている武田玲奈さんの動画です。

武田玲奈さんですが、TVドラマやグラビアでも見ない日は無いぐらいの勢いでお仕事されていますね。 スレンダーな美人さんです。 仮面ライダーアマゾンズ Season2にもアマゾンを駆除する4Cのメンバーとして演技に参加していますが、あんな危険な仕事をこんな美人がするわけないぐらいの美人です。 アマゾン細胞に人間の細胞を混入させて誕生した水澤悠と、武田玲奈さんが演じる水澤美月がどんなラストを迎えるのか、仮面ライダーアマゾンズ Season2ではこちらにも注目ですね。

[ 2017年05月20日 17:10 ] カテゴリ:仮面ライダーアマゾンズ | TB(0) | CM(0)

【ガシャポン】仮面ライダーエグゼイド ライトアップガシャットスイングSP 全4種レビュー

ガシャポンで展開されている、仮面ライダーエグゼイド ライトアップガシャットスイングSP 全4種レビュー動画です。

仮面ライダースナイプ エピソードZEROは見ていないのですが、その中で登場する「バンバンタンクガシャット」なんて商品もあるんですね。 DXやガシャポンでも出ていない商品が、まさかライトアップがシャットスイングで登場するとは驚きでした。

[ 2017年05月20日 17:00 ] カテゴリ:玩具 ライダー系 | TB(0) | CM(0)

映画『ガールズ・イン・トラブル スペース・スクワッド EPISODE ZERO』予告編

デカレンジャーの女性メンバー2人が中心となる物語の映画『ガールズ・イン・トラブル スペース・スクワッド EPISODE ZERO』の予告編です。 この作品ですが、「スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー」の前日譚なんですね。

DVDのリリースが、2017年8月の予定なんですね。 ジャスミン役の木下あゆ美さん、ウメコ役の菊地美香さんが活躍するこの映画ですが、まだ見ていないデカレンジャーファンならば楽しみなのではないでしょうか?  監督が坂本浩一監督なのも、ポイントだと思います。

ガールズ・イン・トラブル スペース・スクワッド EPISODE ZERO [DVD]
by カエレバ

[ 2017年05月19日 17:10 ] カテゴリ:スーパー戦隊 | TB(0) | CM(0)

【食玩】装動 仮面ライダーエグゼイドシリーズで作る、仮面ライダーゲンム レベル0

食玩の装動 仮面ライダーエグゼイドシリーズを上手くつかって、仮面ライダーゲンム レベル0のフィギュアを完成させている動画です。

仮面ライダーエグゼイド ドライブアーマーを上手く使って、仮面ライダーゲンム レベル0を作っていますね。 これはアイデアだなぁ~! 食玩の装動 仮面ライダーエグゼイドシリーズをコンプしている人は、こちらの動画を参考に仮面ライダーゲンム レベル0を是非作ってみては如何でしょうか?

[ 2017年05月19日 17:00 ] カテゴリ:食玩 | TB(0) | CM(0)
スポンサードリンク
Ads
プロフィール

コバタケ

Author:コバタケ
特撮好きの一般人です

Blog内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
過去ログ

2017年 08月 【41件】
2017年 07月 【75件】
2017年 06月 【75件】
2017年 05月 【77件】
2017年 04月 【86件】
2017年 03月 【92件】
2017年 02月 【86件】
2017年 01月 【88件】
2016年 12月 【65件】
2016年 11月 【68件】
2016年 10月 【69件】
2016年 09月 【66件】
2016年 08月 【62件】
2016年 07月 【70件】
2016年 06月 【72件】
2016年 05月 【64件】
2016年 04月 【69件】
2016年 03月 【76件】
2016年 02月 【63件】
2016年 01月 【68件】
2015年 12月 【76件】
2015年 11月 【76件】
2015年 10月 【77件】
2015年 09月 【63件】
2015年 08月 【65件】
2015年 07月 【67件】
2015年 06月 【62件】
2015年 05月 【64件】
2015年 04月 【61件】
2015年 03月 【63件】
2015年 02月 【62件】
2015年 01月 【68件】
2014年 12月 【78件】
2014年 11月 【67件】
2014年 10月 【71件】
2014年 09月 【54件】
2014年 08月 【58件】
2014年 07月 【66件】
2014年 06月 【66件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【62件】
2014年 03月 【84件】
2014年 02月 【53件】
2014年 01月 【36件】
2013年 12月 【55件】
2013年 11月 【40件】
2013年 10月 【36件】
2013年 09月 【32件】
2013年 08月 【30件】
2013年 07月 【38件】
2013年 06月 【40件】
2013年 05月 【33件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【31件】
2013年 02月 【30件】
2013年 01月 【30件】
2012年 12月 【35件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【27件】
2012年 09月 【25件】
2012年 08月 【21件】
2012年 07月 【11件】
2012年 06月 【15件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【23件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【18件】
2011年 12月 【26件】
2011年 11月 【14件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【8件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【11件】
2011年 06月 【13件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【3件】

カテゴリ
CTR
Twitter